人妻サチの『個人授業』

【ヨッコイショウイチのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


人妻サチの『個人授業』
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/18(土) 11:15:09 No.2445 [cMRMm6pCpyg]

夜の公園での゛人妻サチ゛の『個人授業』・・・もう、誰も淫乱人妻サチを止めることはできないのか?!


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/18(土) 14:05:46 No.2446 [cMRMm6pCpyg]

あっ、、、間に合ったかな(キョロキョロ)まだいないみたいですね・・・・


投稿者:サチ 2009/7/18(土) 14:32:29 No.2447

こんにちは ヨッコイさん
サチの個人授業続きです
彼射精した後
サチ、バックからティシュ出して彼の物を拭いてあげました。
あぁ主人以外の男性の直接触ってるサチも興奮状態です。
あ!サチが拭いてる時又、彼の物反応してきた・・・
サチ、彼に『又大きいよ!もう一度する?』彼、恥ずかしそうに『うん』
サチ『分かった今度は私がしてあげるね』彼『はい』
彼の物を見て触ってとても可愛く思える
サチ、彼の横に立って手でゆっくり擦ってあげてるの
彼に『気持ち良い?』って聞くと『はい、凄く良いです』
凄いわ、硬いわ綺麗な男性のオ○○チン。サチのアソコも洪水状態です。
夜の公園のおトイレの裏で私より20歳も若い男性の物を触ってるサチ。
ゆっくり、時々早く、優しく、でも激しく、彼の表情を見ながら出来るだけ
長持ちさせるように・・・
彼の物を擦りながら彼の耳元で『おっぱい生で触って良いよ』
『服の下から手入れて、優しくおっぱい揉んで!』
サチの言葉に彼、頷いて直接サチの身体に彼の手が・・・
これも初めての経験、主人以外の男性に触られる感触!
『あぁ良い気持ち 刺激を感じる』サチも彼と同じぐらい興奮です。
知らない男性におっぱい揉まれながら彼の物を触り擦っているサチ。
お互い初めての経験です。あぁ彼の物一段と固くなってる。動いてる。
サチ、彼の物擦る手を止めて・・・続く


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/18(土) 14:41:16 No.2448 [cMRMm6pCpyg]

人妻サチさん、男子たちはこのカキコミ読みながら、いろいろ妄想してるよ!
もちろんサチさんの身体も想像の対象だね!


投稿者:サチ 2009/7/18(土) 14:51:54 No.2449

書きながらサチ、興奮状態です。
今日は暑いしもちろん下着は着けていません。
アソコもすっかり濡れてしまっています。
次を考える時、状況の妄想をしながらアソコを弄りながら
もっと刺激的な事を考えています。
とっても嫌らしいサチです。

ヨッコイさん 土曜日のお仕事ご苦労様です。
今日少し暗くなったらノーブラ、ノーパンで公園行ってみます。
そして、妄想のイメージ膨らませます。


投稿者:ヨッコイ 2009/7/18(土) 14:54:17 No.2450 [z1bVd60Bx1A]

ひとりで行くの?
ご主人は??


投稿者:ヨッコイ 2009/7/18(土) 14:59:50 No.2451 [z1bVd60Bx1A]

サチさん、若い男子の『サーモンちんぽ』もいいだろうけど、我らの年期入った『黒ピカちんぽ』も忘れないでね!!


投稿者:サチ 2009/7/18(土) 15:00:07 No.2452

一人で行きます。
主人は食事済ませてお酒飲ませておきます。
コンビにでも行くと言って・・・


投稿者:サチ 2009/7/18(土) 15:02:20 No.2453

ヨッコイさん 妄想ですよ
未だ女性知らない男性 可愛いじゃないですか?
サチが仕込んであげたいです。


投稿者:ヨッコイ 2009/7/18(土) 15:06:18 No.2454 [z1bVd60Bx1A]

憧れますよ!
年上の女性からセックスの手ほどきなんて・・・


投稿者:サチ 2009/7/18(土) 15:11:19 No.2455

チョットそんな妄想をしてみました。
続き考えますね

お仕事大丈夫ですか?暑いですから気をつけてください。
でも、今下着着けづにPC打ってるサチの事も想像して下さい。
ワンピ一枚です。一瞬で全裸に成れますよ・・・


投稿者:ヨッコイ 2009/7/18(土) 15:16:12 No.2456 [z1bVd60Bx1A]

そんな〜サチさん想像したら仕事できなくなりますよ〜!綺麗にツンとした乳首・・・いじり、舐めまわしたいよ!!!


投稿者:サチ 2009/7/18(土) 15:26:40 No.2457

サチ、おっぱいは自信あります・・・少し
サチの事考えながらお仕事頑張って下さいね
又、夕方一度覗きます。


投稿者:ヨッコイ 2009/7/18(土) 15:28:19 No.2458 [z1bVd60Bx1A]

サチさんあんまり真剣にPCに向かってばかりいるとご主人のチェック入ったりしないの?履歴とか見られて・・・なんてことに注意?!
別に悪い事してる訳じゃないからいいのか!??
連休でしょ?どこかに出掛けないのですか?


投稿者:ヨッコイ 2009/7/18(土) 16:47:14 No.2459

サチさんへ
これから夜の公園へ散歩いや”僕ちゃん”探しへ行く時は
注意して行って下さいよ※

私のような?変な”野郎”がいるかもしれませんから・・・

ホントに「ダブル・ノー」姿で行っちゃうんですか??

誰かに、ジーと胸元やお尻を見られたりしたら・・・

サチの「乳首=ツン」「アソコ=ジワ〜」になっちゃうよ!!

その報告は今日の夜ですか、ご主人がお風呂に入った隙にですか??

その時ももちろん「ダブル・ノー」姿で!!
”僕ちゃん”に負けてられないから、イイ事?!しましょうか??
(ご主人にバレないでできるかな?)






投稿者:サチ 2009/7/18(土) 20:36:34 No.2461

ヨッコイさん こんばんは
今から出かけます。
もちろん ノーパン、ノーブラです。
でも、妄想のような事はしないですよ
出来ないです。でも、何か出来そうであれば
少し冒険してみます。
又、遅くに来ます。


投稿者:ヨッコイ 2009/7/18(土) 20:46:33 No.2462 [z1bVd60Bx1A]

サチさーん大丈夫か〜!
何かあったら連絡ちょうだいね〜!!


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/18(土) 21:58:03 No.2463 [oMHkfmiioXc]

‖O^)/

わ〜い
ラブラブだぁ〜

失礼しましたm(__)m


三連休はどこか逝かれるんですか僕は普通に仕事です(-.-;)

お二方のお陰でなんとか仕事頑張れそーな気がします
それでは


投稿者:サチ 2009/7/18(土) 22:14:39 No.2464

こんばんは ヨッコイさん あかさん
ご心配ありがとうございます。
無事戻りましたので
後で公園の事書きます。

連休は明日日帰りで主人の親元に行きます。
後は何も無いです。有るのはサチの冒険・・・?


投稿者:サチ 2009/7/18(土) 23:44:25 No.2465

夜の公園
サチ、前ボタン、ウエストベルトのワンピース、
もちろんノーブラ、ノーパン、
そう、ワンピとサンダルだけ身に着けています。
家出るときは、一番上のボタンだけ外して出ましたが
公園の近くに来たとき、胸のボタンもう一つ外して、
下のボタンも1つ外しました。
結構大きな夏夜の公園、久しぶりの感じです。
人影が結構見えます。不安な感じは無いですが
サチはノーパン、ノーブラなので少しドキドキです。
もちろん妄想のような事する勇気も無いです。
でも、少し冒険を・・・と思い。
入口近くに有ったおトイレへ、ワンピ少しズリ上げて
ベルトで止め、少しミニに、それからスカート側のボタンを
もう一つ外して、ワンピを留めているボタンは真ん中3つだけ
昼間なら下着着けていても歩けない感じです。
身近で胸の方を見られるとワンピの間からおっぱいが覗けそう
歩幅を少し大きく歩くともうサチのアソコのヘアーが見えそう?
そんな感じにして、おトイレを出て公園の中の歩道路を歩きました。
所々のベンチにはペアーさん座って仲良くしています。
サチ、ドキドキしながら少し男性の視線を感じた時、
出来るだけ大胆に歩いちゃいました。
それだけでサチ、興奮です。あそこ感じてくるの分かるんです。
サチ、この格好で素敵な男性とここでイチャイチャしたら
感じちゃうだろうなー
なんて思いながら歩いていました。
それから反対側の入口の前のおトイレに入りました。
もうアソコは洪水状態です。ワンピの前ボタン全部外して、半裸状態です。
サチ、今書いてる妄想の事頭に浮かべ、夢中でアソコ弄っちゃいました。
家でするのとは違う危険な快感です。
覗かれたら?誰かドアをノックしたら?とか
不安感が凄く刺激的です。いっそ妄想のようにおトイレの裏で・・・
頭が真っ白になるようなオナニーしちゃいました。
帰りはしっかりとワンピ直して帰ってきました。
家に帰ってからは今、ホームワンピで下着は着けていません。


投稿者:ヨッコイ 2009/7/18(土) 23:58:50 No.2466 [z1bVd60Bx1A]

サチお帰り!
やっちまったな〜!!
気持ちよかったなら、夜の散歩は成功だね!
私のチンポも気持ちよくしてね!
ご主人は?
もう寝るのかな?
残念・・・


投稿者:サチ 2009/7/19(日) 0:00:32 No.2467

ヨッコイさん まだ起きてますよ
主人 ゴルフ見てます


投稿者:ヨッコイ 2009/7/19(日) 0:06:31 No.2468 [z1bVd60Bx1A]

こんばんは!
連休だから、また゛襲われる゛!?のでは・・・
あ〜サチのオッパイ触りたいよ〜


投稿者:サチ 2009/7/19(日) 0:17:14 No.2469

今日は無いですよ ヨッコイさん
ヨッコイさん いいよサチのおっぱい揉んで 吸って
未だシャワー浴びてないから少ししょっぱいかも?
ここ新しいの作って・・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.