密会?!

【ヨッコイショウイチのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


密会?!
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/19(日) 0:21:48 No.2470 [cMRMm6pCpyg]

人妻サチの綺麗な胸を愛撫したい・・・
身体を舐めまわしたい・・・
そんな妄想が続いていた・・・


投稿者:サチ 2009/7/19(日) 0:24:19 No.2471

サチのおっぱい揉んで舐めて吸ってヨッコイさん
サチ、気持ちよくして!それから・・・
サチもヨッコイさんのあれ触って擦って大きくするよ


投稿者:ヨッコイ 2009/7/19(日) 0:28:46 No.2472 [z1bVd60Bx1A]

うん、じゃサチの後ろから・・・
今オッパイを優しく揉みはじめたからね〜
あ〜柔らかくて感触がたまらないよ〜
どうかな?
ちょっと強く揉むよ!!


投稿者:サチ 2009/7/19(日) 0:30:36 No.2473

うん、優しく強くね 
ヨッコイさん もう大きいの?サチ、サチあぁ嫌らしい。


投稿者:サチ 2009/7/19(日) 0:32:39 No.2474

サチ、ヨッコイさんの写真見てるの


投稿者:ヨッコイ 2009/7/19(日) 0:35:29 No.2475 [z1bVd60Bx1A]

私のペニスが勃起してるのわかるだろ。サチの触り方がうまいから、すぐ固くなったでしょ!
サチの乳首も勃起してるね!!
舐めるよ・・・
ほんとだ、汗かな?ちょっと塩っぱい感じ・・・


投稿者:ヨッコイ 2009/7/19(日) 0:37:57 No.2476 [z1bVd60Bx1A]

サチのオマンコ触っちゃおうかな?どうして欲しい??
言ってごらん・・・


投稿者:サチ 2009/7/19(日) 0:38:31 No.2477

うん、硬い、大きいあぁー もっと舐めてサチのここヨッコイさん
サチ嫌らしくなる。ヨッコイさんのオチンチン違うチンポ舐めるね
今日はサチもイクから、ヨッコイさんも・・・ね


投稿者:サチ 2009/7/19(日) 0:40:04 No.2478

おっぱい吸いながら サチのここ、ここ周りから優しく弄って・・・


投稿者:ヨッコイ 2009/7/19(日) 0:40:35 No.2479 [z1bVd60Bx1A]

あぁ、サチの中にたくさん射精するよ!
いいかな??


投稿者:ヨッコイ 2009/7/19(日) 0:42:36 No.2480 [z1bVd60Bx1A]

サチのどこ??いっぱい舐めて欲しいか?はっきり言ってごらん!!


投稿者:サチ 2009/7/19(日) 0:43:28 No.2481

サチのここよ ここ ねーあぁ恥ずかしい


投稿者:ヨッコイ 2009/7/19(日) 1:19:45 No.2482 [z1bVd60Bx1A]

サチの゛アソコ゛へ大量発射したからね(恥ずかしい)


投稿者:サチ 2009/7/19(日) 1:20:08 No.2483

ヨッコイさん サチ、感じちゃいました。少し疲れました。
初めてなので・・・嫌らしい言葉言っちゃってごめんね
ヨッコイさんは感じてくれましたか?
写真は以前主人が撮った物です。
自分では撮れません。


投稿者:サチ 2009/7/19(日) 1:21:29 No.2484

嬉しいです。サチで主人以外の男性が感じてくれたと思うと・・・


投稿者:サチ 2009/7/19(日) 1:23:17 No.2485

そろそろサチ、シャワー浴びて寝ますね


投稿者:ヨッコイ 2009/7/19(日) 1:24:13 No.2486 [z1bVd60Bx1A]

まだまだサチはいけるよ!
もっといっぱい楽しい冒険?をしょう!!


投稿者:ヨッコイ 2009/7/19(日) 1:26:14 No.2487 [z1bVd60Bx1A]

ゆっくり休んで下さい。
おやすみなさい。。。


投稿者:ヨッコイ 2009/7/19(日) 15:44:58 No.2491

人妻サチさん・・・

今日は確かご主人の実家の方へ行ってるのでしたね。

私は今、会社にてひとりで仕事しております。

その合間にこうしてPCでカキコミを楽しんでおります。

昨日の情事で、また一段とサチさんのことを知りたくなりましたよ!

どうしてくれるのですか!責任とって下さいね(笑)

まあ、サチさんは冷静だから、私はなだめられてしまうのでしょう・・・

あ〜早く帰ってきて、また妄想お願いしま〜すw


投稿者:サチ 2009/7/19(日) 21:00:07 No.2494

さっき戻ってきました。
責任といわれても・・・困ります。サチの全て見てるでしょ
公園の妄想の続き書きます。新しいの作って!




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.