人妻サチ揺れる心?!

【ヨッコイショウイチのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


人妻サチ揺れる心?!
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/21(火) 7:38:42 No.2519 [cMRMm6pCpyg]

人妻サチは゛若い男゛と゛大人の男゛の二人を相手にしてしまうのか!?
いやらしい言葉を言いながら・・・。


投稿者:サチ 2009/7/21(火) 22:54:10 No.2522

どうなるんでしょう?サチは・・・
考えます。週末に・・・


投稿者:太郎 2009/7/24(金) 20:46:18 No.2536

サチさん
楽しみにしていますね
淫乱なさちさん・・・


投稿者:サチ 2009/7/24(金) 22:32:14 No.2537

太郎さん こんばんは
続き書きます。読んでね

公園のおトイレの裏で学生さんと少し離れて覗きさんに見られてるサチ・・・
もうサチのオマンコドロドロです。でも、凄く快感が背筋を!
そんな時学生さん小さい声で『僕童貞なので経験させて下さい』と
童貞!その言葉に敏感に反応しちゃうサチ。
何も考えないで『うん、いいよ私で童貞捨てて!』
ジーンズのファスナーを下げ彼のものを・・・
あぁ凄い、今日2回も出してるのに今の彼前よりも大きく硬いみたい。
サチ、後ろ向いて手を伸ばし彼の物をサチのオマンコに
『ゆっくり入れるのよ』『そうそうそうよ 入ってるでしょ!』
彼『あ!はい、入ってます』『いい気持ちです』
『うん、私も気持ちいいよ!ほらゆっくり動いて そうそう あぁ感じる』
それまでに散々見られて感じてたサチ、こんな公園でしてるサチ、
主人以外の物を初めて経験したサチ、
彼の少しの動きでもう、もう逝きそうな いえ!もう逝ってる。
その時彼の動きが早くなって『あぁ出ます。出ます。いいですか?』
サチ『うんいいよ、今日は大丈夫だから いっぱいサチのオマンコに射精して!』って言った瞬間
彼、サチの中に・・・爆発!あぁ中で突付かれてる感じ。いい!
彼ゆっくり抜こうとしたので『待って、そのまま少し・・・』
続く


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/25(土) 5:25:25 No.2538 [cMRMm6pCpyg]

人妻サチさん・・・
ほかのトピにもとうとう参戦みたいですね!!
益々、大胆になって行きそうですね!!
いろいろ経験すると良いと思いますよ。。
くれぐれも゛変゛な男子(オレ!?)につかまらないように・・・。


投稿者:サチ 2009/7/25(土) 9:27:10 No.2539

ヨッコイさん おはようございます
ほかのトピにもとうとう参戦みたいですね!!
・・・?これって "ヒロポンさん" 見ましたか?
以前ヨッコイさん居なかったとき一度浮気中って書いたときです。
ごめんね! さぁお天気悪いけどお洗濯します。
又、午後から続き書きます。


投稿者:ヨッコイ 2009/7/25(土) 15:00:13 No.2540

人妻浮気?サチさん・・・なんてね!(ぺこり)

ご主人以外の男子とどんどん交流を深めて

今以上に、サチさんがエロエロになってくれた方が私は嬉しいですから。。

どんどん浮気?して下さい。とまで言うと・・・

私が相手されなく、寂しく『独りシコシコ』になってしまいますからねw

私は、今日も仕事(今、会社PCから)ですから!

「彼氏?が仕事中に彼女は見知らぬ男性とデパートの屋上で・・・」

なんてシチュエーションもありかもですね!

ゆっくり話せなくて残念ですがまた、覗きます。。
(すでに浮気中かな!?)






投稿者:サチ 2009/7/25(土) 17:25:50 No.2541

ヨッコイさん お仕事お疲れ様です。
少し浮気中・・・
続きです
サチ壁に手突いたまま少し余韻に慕っていました。
彼の物段々小さくなってサチの中から居なくなってしまって
ほんの一瞬間があきましたが、え!又・・・
そう、サチの中に又硬くて大きいのが入ってきたんです。
そんなさっき射精したばかりだのに・・・それも今日3回も出してるのに?
サチ、後ろ振り返って見たら 違うんです。学生さんじゃない!
その人は・・・そう、私達を覗いてた人!
その人『入れさせてもらうよ!覗いてたらたまらなくなって学生さんと替わってもらった』
『あー良い気持ちだよ!』サチ『そんなーダメよ ダメよ』
って言ったんですが、でも、もう身体は感じちゃって声まで出てるんです。
学生さんとは違う逞しさをサチのオマンコ感じてるんです。
もう公園の中だということ忘れて声が『あぁいい いい 気持ち良い』
『もっともっと奥まで突いて・・・!』彼、慌ててサチの口を手で押さえてる。
続く


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/25(土) 18:45:07 No.2542 [cMRMm6pCpyg]

やっぱり...
いないと思ったら、゛ノーパン.ノーブラ゛でどこほっつき歩いてたんですか?
あんまりお遊びが過ぎると、ご主人に怪しまれますよ!!
って言うかご主人もこれ読んで、シコシコしてたりして!?


投稿者:サチ 2009/7/25(土) 20:12:15 No.2543

あらあら そんなノーパン、ノーブラでウロウロして無いですよ
主人そんな元気ないかもです。
でも、今夜あたりサチから誘ってみようか?
お風呂上がりにバスタオル一枚で
豆電球で窓は網戸、夜の風を感じながら
窓際に両手突いて・・・妄想見たいに後ろから


投稿者:サチ 2009/7/25(土) 20:14:50 No.2544

そうそうヨッコイさん
今回のサチの妄想・・・ね 凄く嫌らしいよね
これ、"女性版妄想"に掲示したら反響あるかな?
どうですか?


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/25(土) 20:25:58 No.2545 [oMHkfmiioXc]

お久しぶりです

反響

あると思います

それでは


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/26(日) 5:04:48 No.2552 [cMRMm6pCpyg]

昨晩は゛誘惑゛成功したのかな?
「お前、何て格好でうろうろしてるんだ!早く服着ろ!」
何て言われてたりして(プッ笑)
いや、、これは失礼なことを。もし、私の目前にサチがそんな格好でいたら・・・ちんぽびんびんにさせて、その場で襲い掛かかって、風呂上がりの香りするサチのオマンコをグチョグチョになるくらい舐めまわした後、ゆっくりと奥深く、子宮を刺激する程、突いて・・・たっぷりと濃精子をドクドクと中出ししてあげるのに・・・。
※女性の妄想へカキコミすれば、より多くの人に読まれるからね・・・。


投稿者:サチ 2009/7/26(日) 14:48:13 No.2556

昨晩の報告・・・?
11時過ぎシャワーを浴びてバスタオル一枚で
テレビ見ている主人の横に腰かけて
あれ?主人、私のバスタオルの前を肌蹴て
おっぱい触り始めました。
サチ、『電気消してよ』サチも主人のアソコジャージの上から
少し大きいです。そのままジャージをずらして生で・・・
珍しく主人の物元気な姿に!
サチをソファーに寝かせて主人上から、久しぶりに主人と・・・
でも、サチの頭の中、今書いてる妄想!
そう、知らない男性に入れられてる事想像しながら主人と
終わり


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/26(日) 15:13:09 No.2557 [cMRMm6pCpyg]

人妻サチさんいますか?


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/26(日) 17:17:11 No.2558 [cMRMm6pCpyg]

サチさん、ここでいろいろな妄想するようになって、大分イキイキして、また女の魅力アップしたのでは!
旦那さんも違う目でサチさんを見てるのでは・・・う〜ん旦那さんとの゛夜の営み゛聞くと嫉妬しますね〜びんびんと(笑)


投稿者:サチ 2009/7/26(日) 22:11:14 No.2559

ヨッコイさん こんばんは
そうかもです。昨日は今までのサチと違ったかも?
自分では分かりませんが・・・あまり違うと主人疑うかもですね!
サチは妄想の中で今のサチの本心が出ているかも?です。
もっと過激になるかもです。
妄想が現実に成ったら怖いですね ヨッコイさん


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/26(日) 23:26:40 No.2563 [cMRMm6pCpyg]

サチさん、こんばんは。
おっしゃる通り、あまり変わるとご主人に怪しまれちゃいますよ!
SEX関係の変化は結構感じますからね。
「なんか急に積極的になったなあ」
「うん、フェラが上手くなったなあ」
「喘ぎ声(反応)がなんか違う(良くなった)」
等変化感じますからね。
妄想のサチさんは、出したいけど我慢している部分でしょうからね・・・現実に起こったら、サチさん!きっと新しい発見ありますよ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.