GSの人妻・・・

【ヨッコイショウイチのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


GSの人妻・・・
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/29(水) 6:08:23 No.2572 [cMRMm6pCpyg]

いつも給油によるガソリン・スタンドにナイスバディの三十半ばの女性を発見しました。
挨拶した時の声、フロントガラスを吹き掃除する時に目の前に見える巨乳、お尻を振って歩く姿・・・思わず、その車中でシコシコしたくなる・・・ホントそんな女性です。
最近知ったのですが、その女性は店長の奥様で人出不足から手伝いはじめたらしい。
確かに、名札を見ると同じ苗字だ・・・。
それを知ってからは、あ〜昨日の夜はあの店長とよろしくやってたんだな、、、などと勝手な妄想をしながら給油を待っています。
いい女はみんな人妻か〜〜〜!?




投稿者:サチ 2009/8/1(土) 11:05:59 No.2576

ヨッコイさん おはようございます。
色んな妄想が出てきますね
GS店長の奥様のお名前は?
人妻なら男性の事色々分かるから
給油で窓ガラス拭いてもらってる時シコシコ良いかも?
その女性の反応は・・・


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/8/1(土) 11:58:09 No.2577 [cMRMm6pCpyg]

人妻サチさ〜ん!
こんチンポ〜舐めたいでしょ!!
ごめんなさい、悪ノリし過ぎました。
今日も『Wノー』ですか?ご主人はまた別世界かな?
また何時頃現れますか?
教えて下さい。
今日も働いてます。


投稿者:サチ 2009/8/1(土) 14:07:55 No.2578

GS店長の妻、サチです。
今度ガソリン入れに来たら私が窓拭きますので
その時はシコシコして下さいね
サチ、拝見します。ヨッコイさんの大きい物
5時ごろ又来ます。
・・・ノーパンで来ましょうか?


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/8/1(土) 15:20:48 No.2579 [cMRMm6pCpyg]

ここのスタンドに『ノーパン・ノーブラ』のエロい人妻さちって女が働いてるらしいぜ!
おい!あれじゃなぇか〜!すっげぇ〜恰好!!!
ここはガソリンスタンドか〜!
おい、見ろよ!そんなにデカくないが形のいいおっぱいが歩くたびにプルンプルンしてるし、乳首立ってね〜か!お〜立ってるよ、あれは・・・!
こっちくるぞ!!『えっと、ハイオク満たん、現金で!』
『あっ窓、拭いて下さい』
『色っぽいな〜、イイ匂いしたな〜』
『おい、見ろよ!前ボタンがしてないから、乳首が見えるぞ!!』
『お〜すげ〜乳首が勃起してる〜』
『おい、ヨッコイ何してんだよ!』
『俺、、我慢できね〜』
『あ〜、いいオカズだ!!!』
『見てみ〜チンポの先からエッチな汁が溢れてるぜ』
『おい、彼女ドア開けるぞ!!』
・・・・・・・・・


投稿者:サチ 2009/8/1(土) 16:08:15 No.2580

『あ!お客さん 困ります』
『こんな所でそんな事されたら・・・』
『あぁ凄く大きく成って!』
『どうしたいのですか?』
・・・
『車の中も少し拭きましょうか?』
『ここもですか?』



投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/8/1(土) 16:44:02 No.2581 [cMRMm6pCpyg]

『お・・お願いします!』
『綺麗なおっぱいですね』
『僕、おっぱい星人なんです・・・』

『あっ、そんな・・・待って下さい・・・』


投稿者:サチ 2009/8/1(土) 16:53:50 No.2582

『お客さん ここ先っぽも拭きますね』
『あら、拭いてもどんどん出てきますよ』
『じゃ、私が触って擦ってあげます』
『お客さんは私のおっぱい揉んでて下さい』
『あぁ硬い、大きい、そんな乳首触らないで・・・気持ち良い』


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/8/1(土) 16:54:10 No.2583 [cMRMm6pCpyg]

『奥さんなんでしょ!?・・・』
『旦那は相手してくれないの?・・・うわっ、気持ちいい・・・』


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/8/1(土) 16:56:09 No.2584 [cMRMm6pCpyg]

『奥さん・・・仕事終わったらいい事しませんか?』


投稿者:サチ 2009/8/1(土) 17:02:21 No.2585

『はい、主人レジの所に居ます』
『主人とはご無沙汰です』
『お客さん 凄く大きいです。気持ち良いですか?』
『何だか私も変な気持ちに・・・』
『仕事終ったら・・・それ難しいです』
『それより今ほらもうピクピクしてますよ』


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/8/1(土) 17:07:55 No.2586 [cMRMm6pCpyg]

『奥さんだって・・・ほら、オマンコから糸ひいてますよ!!』
『いやらしい・・・』
『舐めてあげますよ!!』
『ペロペロ・・・』
『わ〜中から一杯白いものと透明な液が溢れてきましたよ・・・』


投稿者:サチ 2009/8/1(土) 17:11:47 No.2587

『ダメですよ ほら、主人こちら見てますよ』
『でも、でも、気持いい!そこもっと舐めて、吸って!』
『私もお客さんの物あぁお口で・・・あぁ大きい、美味しいわ』
『久しぶりです。男性の物食べるの』


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/8/1(土) 17:12:26 No.2588 [cMRMm6pCpyg]

俺、彼女にフラれて・・・
『エッチしてないから、タマッてるんだ〜』

『奥さんの口の中に出すよ〜!!!!』

『うっっ〜あっ〜、全部綺麗に吸って』


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/8/1(土) 17:15:19 No.2589 [cMRMm6pCpyg]

『奥さん・・・俺まだ元気だから・・・』
『奥さんのオマンコに挿入していいかな?』
『すぐイクから大丈夫だからさ〜』



投稿者:サチ 2009/8/1(土) 17:17:17 No.2590

『お客さん 良いですよ いっぱい出しても』
『私もお口に貰うの久しぶりです。主人以外のは初めてです』
『ほら、擦って、舌でここ気持ちいい?』
『ほら、良いですよ出しても 出そうですか?』
『私、全部飲んでしまいますから』


投稿者:サチ 2009/8/1(土) 17:22:34 No.2591

『え!入れるの・・・?ここで』
『それ、無理かも・・・』
『うーん、じゃ私、奥のおトイレに行きますから1分経ったら来て下さい』
『私、パンティも脱いでおきます。ドア鍵外しておきます』


投稿者:サチ 2009/8/1(土) 17:34:50 No.2592

ヨッコイさん
サチのオマンコの奥まで入れてね!
サチ、いっぱい感じたい!
強く、弱くサチのオマンコを・・・味わって
気持ちよくさせてサチを・・・


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/8/1(土) 18:54:08 No.2593 [cMRMm6pCpyg]

ほんと、サチさんの口から『オマ○コ』とでると、私の『チ○ポ』は反応する程、なんかイヤラシく感じます・・・。


投稿者:サチ 2009/8/1(土) 21:12:01 No.2594

ヨッコイさん サチで感じてくれてますか?
彼方ととの会話ですっかり嫌らしい言葉を表現するように成りました。
主人の前では言えない言葉ばかり
でも、感じてくれていると思うと嬉しいです。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.