ひできさん

【ゅみのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ひできさん
投稿者:ゅみ 2009/8/17(月) 0:02:18 No.2658 [tsOrm0rHuK.]

ですょねぇ!ひできさんゎこぉゅ〜ゃりとりしてて実際会ったコとかぃるんですか?


投稿者:ひでき 2009/8/17(月) 19:34:05 No.2660 [ziW80aAffSU]

此処では無いですよ。

そんな事を聞いてくるとは〜
一体なにを企んでるんでしょう(笑)
しかし連休明けは色々と疲れますね(ーー;)
握る気力も無けりゃ、入れる余力もないな(笑)


投稿者:ゅみ 2009/8/17(月) 19:55:20 No.2661 [tsOrm0rHuK.]

だぃぶお疲れですね^曲^お疲れさまです!ひできさんのぃろんなコト知りたくて*^o^*


投稿者:ひでき 2009/8/17(月) 22:06:02 No.2662 [ziW80aAffSU]

んな、俺なんかの事を知っても つまらないですよ?
まぁ、稀に惚れちまう人は居ますが(笑)

で、あと何が知りたいんでしょうか?
俺に聞いた事は〜自分も答えるんだよ?(笑)


投稿者:ゅみ 2009/8/17(月) 22:36:53 No.2663 [tsOrm0rHuK.]

稀なんだぁ!ゅみゎその中の一人だね^曲^ひできさんの体型ゎ?どんな感じ?


投稿者:ひでき 2009/8/18(火) 1:26:50 No.2664 [ziW80aAffSU]

その内の1人ですか♪
今なら間に合います!
考え直した方が良いんでしょ(笑)
ひできサンは〜
残念な事に、最近になって少し腹が出て来ました(ーー;)
174/62〜63ですね。
因みにAカップです(笑)


投稿者:ゅみ 2009/8/18(火) 19:05:53 No.2665 [tsOrm0rHuK.]

全然残念じゃなぃじゃん!スラッとしてるんですね*^o^*
Aカップってゅみとたぃしてかゎんなぃじゃ〜んToTぃゃみですか〜!^曲^


投稿者:ひでき 2009/8/18(火) 19:18:36 No.2666 [ziW80aAffSU]

残念だってば!
服だって買うの戸惑うようになったし…

イヤミじゃないけど、そう取れてしまうなら相当コンプレックス感じてるのかな。
もう知りたい事は知ったよね?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.