大股開きの彼女・・・

【ヨッコイショウイチのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


大股開きの彼女・・・
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/8/17(月) 11:47:38 No.2659 [cMRMm6pCpyg]

先日電車に乗った時の話。
乗り降りドア横の席に座った私、車内の冷房が気持ちよくこっくりこっくりと居眠りした中、何気なく前に座っていた女性へ目を向けると、ニコニコしながら携帯電話を触っていたが、何と大股開いているので奥の方までバッチリ見えるじゃないですか?ありゃ〜、居眠りしてもないのにどうして、あんなに股開いて座ってんの?
私は狸寝入り状態を装って薄目で彼女の様子を見ていたが、股を閉じる気配が全くなく、相変わらずメール?操作していた。
『プチ露出?痴女か?』そんなこと考えながら、チラチラと彼女のスカートの奥を覗き見して、我が息子をエレクトさせてしまっいました!!
その様子を彼女に感ずかれないよう、新聞を被せてごまかしました。
暫くして私の降りる駅に・・・このまま乗っていようかな?などと思いましたが、そこで彼女とさようならでした。。
妄想ではない現実でこんな光景は初めての体験でした。
まさか、彼女が『人妻サチ』ではないか??!!


投稿者:サチ 2009/8/22(土) 20:19:42 No.2668

ヨッコイさん お久しぶりです。
それはサチではありません。
サチはそんな大股開きではありませんよ
もしサチなら・・・
男性を誘うように導きます。
少し脚を斜めに揃え、男性の視線を確認してから
少し左右の脚をずらしながら隙間を・・・
今度は脚を逆の角度にする時一瞬隙間を大きく・・・
徐々に男性の意識を高ぶらせます。
・・・なーんてね


投稿者:太郎 2009/8/22(土) 22:28:58 No.2675

ヨッコイサンおじゃまします
サチさんお久しぶりです
電車でサチさんにあったら
絶対下半身はびんびんでしょうね
その後は、責任とってトイレでしゃぶって
くれるんでしょうね?


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/8/23(日) 8:17:35 No.2680 [cMRMm6pCpyg]

サチさ〜ん!
お久しぶりです。何してたんですか〜?
旦那さんと仲良くエッチしてますか〜?
また妄想お願いします。
私は相変わらず、ストレス解消に『右手シコシコ』運動してますよ〜!う〜ん、さみし〜い☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.