目撃

【ひできのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


目撃
投稿者:ひでき 2009/9/8(火) 20:27:58 No.2764

僕は落ちていた渚先輩の学生証を拾い辺りを見回した。
薄暗いベンチの脇には白い靴が落ちていた。
鞄や中身を拾って靴のある所へ歩いて行くと奥の木が茂る方から呻き声が微かに聞えた。
(何だろう?それにこれって間違いなく渚先輩の物だよな……)
僕は恐る恐る足音を立てずに呻き声のする茂みの中へ入って行った。
そして木陰から覗き込む目を疑いたくなる光景に出会った。
スーツを着た2人の男が渚先輩を挟む形で何かをしていたのだった。
渚先輩は上半身を露にさせられていたのだった。
後ろの木に両手をネクタイだろう、2人共ネクタイを外していたからそうに違いない。
そう、渚先輩の両手をネクタイで木へ縛り付けて上半身を晒していた。
あの渚先輩のサッカーボル並の大きな胸が隠す事なく丸出しにされていた。
僕がいつも想像をしていた以上に大きな胸を今、僕は遠目であるが目撃している。
渚先輩の口には何か白い布の様な物を詰め込まれ、言葉を発する事が出来ない状態だった。
もしかして渚先輩は泣いているのかも知れない・・
懸命に頭を振り乱し、何か言葉らしき事を2人に向かって言い放っていた。
『しかし、マジでデカいな!!こんなデケーの俺、初めてだよ…』
『タプタプして柔らかけ〜〜〜相当男に揉まれてるんだろ?』
1人の男が渚先輩の大きな胸を下から重々しく両手で持ち上げた。
両手で胸を支え乳首へかぶり付き、僕の方まで聞える程に音を大きくたて吸っていた。
僕の憧れの渚先輩が男達から淫行を受け、助けに向かわなければならない。
だけど、怖いんじゃない。
ただ、今の渚先輩の姿に僕は非常に興奮してしまっていたのだった。
(あぁ…夢にまで見た渚先輩の大きな胸が丸出しにされている)
(どれだけ重いんだろう…乳首・・どんな風なんだろう……)
僕の体は自然と前のめりになり、渚先輩の姿へ釘付けになっていた。
2人の男が片方ずつ胸を揉んだり、舐めたりしている。
男達は左右対称に同じ事をしている。
渚先輩の片足を男立ちは持ち上げ、白いスカートを捲り上げた。
僕からはよく見えないけど、パンティは履いてない感じがした。
「ほーら、大股開きしちゃったけど良いの?俺達に大事な所が丸見えだよ??」
『デカパイ同様、このマンコもどうせチンポ入れまくりなんだろ!!』
『今更2人増えても問題ないよな?』
髪を振り乱し、渚先輩の顔が全く見えないかった。
勿論、広げられている渚先輩の大事なアソコも遠過ぎて見る事は出来なかった。
僕はソワソワし、辺りをキョロキョロと見渡した。
すると、少し先に白い布切れが落ちているのに気付いた。
(何だあれ…もしかして!?)
僕は木陰から少し身を乗り出し手を必死に伸ばして、その落ちていた白い布を何とか取る事が出来た。
直ぐ様、元に居た場所へ隠れ拾った白い布を広げてみた。
ゴムが延びる感触、そして所々に刺繍をされた布は渚先輩のパンティだった。
途中で脱がされてしまってあそこに落ちていたんだろう。
(これって渚先輩がさっきまで履いていたパンティ?)
僕はパンティを広げ思わず匂いを嗅いでしまった。
(あぁ…これが渚先輩のアソコの匂いかぁ……好い匂い………)
渚先輩の匂いが染み込んだパンティを鼻に近付けながら僕はズボンから勃起したちんちんを取り出した。
匂いを嗅ぎながら最高潮に勃起したちんちんを扱く。
(なんて夢の様なんだろう…堪んないです渚先輩……)
ほんの数回扱いただけで僕は射精をしてしまった・・


投稿者:ひでき 2009/9/8(火) 20:30:39 No.2766

射精を済ませ少し罪悪感に捕らわれたが、渚先輩の方を見ると男達は相変わらず渚先輩の身体を弄んでいた。
1人の男が気付くと下半身に何も身に付けていなかった。
そして、もう1人の男が渚先輩の両足を持ち上げると下半身を丸出しにしている男が渚先輩の正面に立った。
渚先輩のアソコに手を差し伸べている様子だった。
『なんだ、濡らしてるじゃねーか!お前感じてるのか?』
何か言いながら渚先輩は首を振っていた。
『じゃぁ、何なんだよ!このマン汁はよぉ…本当は早く欲しいんだろ!コイツが……』
男が持ち上げられている渚先輩の股の間に身体を寄せて行った。
男の後ろ姿しかわからないけど、男の身体が少し後ろに反り返った瞬間、渚先輩の口から大きな悲鳴が聞えてきた。
「は〜い、1本追加〜〜〜♪これで何本目?(笑)」
そして、男は腰を振り始めた。
渚先輩の胸へ手を伸ばしながら腰を振っている。
男の背中しか見えない僕は何をしているのか気になって仕方なかった・・
渚先輩はずっとうめいていた・・・
必死に手を外そうとしている様にも見えた。
『コイツ、意外と締まり良いぞ!あぁ…ヤベぇ……コイツのマンコ気持ちいかも…』
「気持ちいだって!良かったね。褒められたよ?オマンコ…」
「案外、男経験少なかったりして〜ま、どうでも良いんだけどね(笑)」
(渚先輩のアソコって凄いんだ……僕も見たいよ…渚先輩のアソコ見たいよ……)
「なぁ…まだぁ?脚持つの辛いんだけど……」
『はぁはぁ…待ってろって!も、もうチョイで…』
『はぁはぁはぁ…逝くぞ!っくぅ出るッ!!』
「バ、バカ!中は!!って〜出しちゃったよ…」
男は渚先輩の膣の中で射精をしてしまったらしい・・・
『はぁはぁはぁ……良いんだよ!何処で出そうが!!』
「次は俺なんだぞ?お前の精子塗れのオマンコなんか俺イヤだってぇ……」
『そんな嫌ならパイズリで我慢すれば?このデカ乳だったら相当気持ちいぞ!』
「パイズリかぁ……それもアリかも♪」
男は渚先輩と木を結びつけていたネクタイを外した。
その場で倒れ込む渚先輩を無理矢理起こしている。
力の抜けた渚先輩の身体を男が支え、もう1人の男が丸出しにしているちんちんに胸を挟む様に命令している。
もうどうでも良くなってしまったのか、渚先輩は男の言葉に逆らう事なく従っていた。
渚先輩が自ら胸を掴み、仁王立ちする男のちんちんを挟み込む。
身体をユサユサと揺らし男のちんちんを胸で刺激していた。
『どうだ?このデカ乳のパイズリは……』
「んもぉ最高♪ローション持ってくれば良かった(笑)」
「俺のも結構大きい方だと思ってたけど、埋まって見えないもんなぁ…」
『よく見ると何気に乳首が立ってるじゃねーか!』
『やっと本気になって来たか?』
渚先輩の背中が上下に小刻みに動いていた。
「ヤッベッ!俺パイズリで逝った事なんてないんだけどさぁ」
「コイツのパイズリはマジで最高♪絶対挟み慣れしてるって!」
『そうなのか?』
渚先輩は首を振りながらも、胸をしっかり掴みちんちんを挟み込んでいた。
「あぁ…出そう……ヤッベ…逝きそう……」
男は慌てて腰を引き、しゃがむ渚先輩の顔目掛けて射精をした。
『顔射は中出しよりキツくね?この後こんな顔じゃ帰れねーだろ?』
「ありゃ?マズった??(笑)でも中出しよりは全然良いってば」
「それにしても最高のパイズリをサンキューね♪これから自慢して良いと思うよ(笑)」
男達は渚先輩を物を扱う様に投げ捨てその場を去って行った・・・
1人残された渚先輩はヨロヨロと起き上がり、顔を拭いていた。
それが涙を拭っているのか、顔に出された精液を拭いているのかよく分からなかった・・・
渚先輩は衣服などを辺りを探していた。
僕は見つかるとマズいので逃げる様に慌てて駅方面に走り去った。
渚先輩の白いパンティを握り締め、初めて目にしたセックスを思い浮かべながら走っている。
憧れていた渚先輩のセックス・・・それがレイプだったとは言え目にしてしまった興奮は収まらない僕だった・・・・

ちゃんちゃん♪
うーん・・・なんか書き方がイマイチでしたね。
でも、その場で眺めてるのもどうかなぁ(6 ̄  ̄)
俺が実際目撃していたらどう行動するんだろう・・・


投稿者:しぃ  2009/9/9(水) 0:54:31 No.2767 [az6zHx97Jcg]

大丈夫ですか!?と言いつつ汚れを落とすためにホテルへ…
なんて、失礼しました(笑
初めまして☆★
毎回こっそり応援してます(・ω・*)頑張ってください。ほんと文才豊富で羨ましいっ!!


投稿者:ひでき 2009/9/9(水) 17:41:22 No.2769 [ziW80aAffSU]

しぃサン
はじめまして♪
文才なんて無いですよ。ただ、こんな発想ばかりしちゃって(笑)

みぃサン
久し振りですね♪
助けるのって本当に勇気がいるんですって!(笑)
粗チンの俺にはそんな真似……
しかしぃ何で陰ながらとか〜こっそりなんだろ?


投稿者:しぃ  2009/9/9(水) 19:20:29 No.2770 [az6zHx97Jcg]

それはみんな言わずとも似た理由…な、気がします?w
いつも何時間くらいで書いていらっしゃるんですか??


投稿者:ひでき 2009/9/9(水) 19:55:51 No.2771 [ziW80aAffSU]

皆、似た理由?
う〜ん理由……まいっか(笑)

時間は大体1時間ちょっとですかね。
途中、余計な事をしたら2時間位になります。


投稿者:ひでき 2009/9/9(水) 21:43:57 No.2773 [ziW80aAffSU]

この俺がもがいている!?
何をおっしゃる兎さん♪
演技っすよ(笑)

で、Sに衣替えですか〜
彼氏を苛めてるんだね!


投稿者:みぃ  2009/9/9(水) 23:39:17 No.2774 [yTZ8WJIhROM]

イジメてるわけぢゃないんですよ〜(^O^)♪

でも 最近
彼氏がイったあとに
チュウ…チュウ 吸って
追い討ちかけるのに
ハマってるよp(´▽`q)


投稿者:ひでき 2009/9/10(木) 11:53:00 No.2775 [ziW80aAffSU]

追い討ちの、ちゅぅちゅうにハマって〜
その後はハメられ…
ハマってハメられの繰り返しじゃないかーッ(笑)


投稿者:しぃ  2009/9/17(木) 4:07:51 No.2788 [az6zHx97Jcg]

遅レスすみません〜こっち見てくれるかな?
余計な事が気になりますが…♪1、2時間なんて早すぎですよ〜〜…orz
あと「世間は狭かった」の偶然、まじであると思います!!ウチもよく電車で見てますし(σ∀`*)もしあったら声かけてくださいね?w


投稿者:ひでき 2009/9/18(金) 17:36:05 No.2794 [ziW80aAffSU]

余計な事って言ったら〜握って、扱いて、うッ!
でしょ(笑)
大体 頭に浮かんだ事を書くだけだから、そんなもんですよ。
てか、あんな偶然majiでないし…
あったら同じ事をして下さいね♪
染みが分かる位、足を開いて下さいよ(笑)


投稿者:しぃ  2009/9/19(土) 8:48:34 No.2795 [az6zHx97Jcg]

あ、やっぱり?ひできさんのオカズは何ですか〜妄想?笑
う〜ん、まんまは無いかもしれませんが、満員電車のなかで堂々とサイトにカキコしてる女ならここにいますww
先生!!(・д・)∩パンチラとパンモロどっちが好みですか?


投稿者:ひでき 2009/9/19(土) 13:32:35 No.2796 [ziW80aAffSU]

ひできサンは〜オカズ無いかも…
ですので下さい(笑)

みんなエロページ開いてる時は、こそこそと携帯隠してますが?(笑)

先生はチラしてくれた方が嬉しいぞ!
だが、女にもよるなぁ…
因みにマンチラよりはモロマンが良い!


投稿者:しぃ  2009/9/20(日) 1:41:26 No.2797 [az6zHx97Jcg]

ウチなんかのでよろしければ?いつでも〜

画面誰かに見られても…それはそれでリアクションが楽しそう♪

チラですか〜女によるって…先生ハードル高ッッ!!モロマンはアウトですー笑


投稿者:ひでき 2009/9/20(日) 9:51:15 No.2798 [ziW80aAffSU]

いつでもですか!?
じゃぁ、マンチラを…
あ、モロマンの方が得意でした?笑

先生な、実を言うと…
紐パンが好きなんだが……
次は柄の綿パンツで吸収力抜群の奴な!




  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.