妄想

【上田のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


妄想
投稿者:上田 (zx1045)  2009/11/13(金) 19:35:36 No.2940

下着一枚だけの姿で椅子に手・脚を縛り付け、
脚は閉じない様にし、目隠しもする。

バイブを挿れ、下着で固定されて抜けない様に
乳首にもローターを貼り付け、電源を入れる
貴女は椅子に縛りつけながら快感に身を震わす。
音を立てて下着の中でマ〇コを掻き回すバイブ。

其の様子を眺めながら「コーヒー買ってくる」
と外に出かける。
部屋の中で椅子に固定されたまま、
バイブで掻き回されて一人で待たされる貴女。

部屋に戻るとメスの匂いを充満させ、
下着はすでに愛液で濡れてしまい椅子にまで染みを作る貴女の姿。
何度達したか解らない位に喘ぎ声を漏らす。


電源を切り、留守番の褒美にペ〇スを咥えさせる
舌を絡ませ、吸い付き、愛しそうにペニ〇を頬張る。
貴女の頭を押さえ、腰を動かして貴女の口を味わう

ピンポーン

その時にチャイムの音がなる
「ビクッ」っとペニスを口に含んだままで驚く貴女。
椅子に身体を縛られ、目隠しをされ、バイブを挿れたままの姿なんて、
見られたら変態でしかないのだから。

『〇〇ピザ屋ですけど−』

玄関から声がする。外に出かけた際に注文しといたのが届いたみたいだ
TVを付け、音量を少しだけ高めに。
そして貴女の耳元で囁く様に言う

「変態だってバレても良いなら声出して良いよ」

と、言ったと同時にバイブの電源を入れる。
低いモーター音を立てて愛液まみれのマン〇を掻き混ぜ始めるバイブ
急に動いたバイブの快感に声が出る貴女。

「じゃ、ピザ取ってくるから」

そう、言い放ち、ドアを閉めて玄関に。
薄いドア一枚の向こう側でピザ屋の若そうな男の声。
其の間もバイブは低いモーター音を立てて動き続ける
声が出そうになるのを必死に我慢する貴女。

「なんかモーター音みたいな音しません?」

ドアの向こうで声がする。
ココでドアを開けられたりしたら、ドウなるのだろう?
若い男は、こんな貴女の姿を見たらドウ思うのだろう?
変態だと罵られるのかもしれない、
そのまま犯されるのかもしれない・・・・




貴女ならドウ思いましたか?
続きは貴女の妄想で何なりと楽しんで下さい。



zx1045



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.