妄想

【四葉のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

妄想
投稿者:四葉 2010/1/11(月) 13:47:32 No.3026 [pc6XzLs6WSLE6]

女性のアソコ。
綺麗、スケベ、エロい、グロい、そして卑猥等と色々表現しますが〜
可愛いと口にする事も無ければ聞いた事も無いです。
実際に可愛いアソコって在るんでしょうか・・・(笑)
そして、姿が見えるも顔だけが見えない男の挿入ってどんな感じなんでしょうか?

「なぁなぁ。可愛いオマンコって見た事ある?」
『へ!?いきなり何だよ?可愛いって〜在る訳ないじゃん』
「だろ!だろ!!じゃさ〜これ見てどう思うよ?」
可愛いアソコが在るか無いか、そんな馬鹿げた事を友達が聞いて来た。
勿論、俺の経験上そんな持ち主と出会った事など無かった。
友達が見せてくれた写真を見るまでは・・・
『これって〜作り物か何かだろ?合成とか…』
「そう思うだろ?これさ、昨日俺が撮ったんだよ」
『マ、マジンガー!?』
「マジンガーって……つか、どうよ!可愛いと思わない?」
『可愛いっちゃ〜可愛いけど…Zマジでお前が撮ったの?』
「Zマジって何だそれ……取り合えずそのZマジだ!」
「俺も股開いてビックリだよ!つい記念に撮らせて貰っちゃったよ」
友達が言うには〜昨日、声を掛けた女の子とHをしたらしい。
だが、所詮は写真。
何とでも言えるし作れるネタだった。
俺が信じられない態度を取っていると、実際に見てみるか?と言って来た。
来週にもその女の子と会うらしく、その時に俺にも見せてくれるらしい。
しかし、いきなり初めて会った俺にアソコを見せる女の子なんて居る訳もない。
と、言う訳で俺達2人は計画を立て、俺に可愛いアソコを見せる手を考えた。

そして、友達と女の子が約束をした日になった。
まずは友達が女の子と会って自宅へ呼ぶ。
俺はその間、近くのコンビニで時間を潰し連絡を待つ形で段取る。
そして計画通り友達から女の子を家に連れて来たとメールが入った。
予定だと此処から30分以内の間で再度俺にメールが来る筈だった。
立ち読みをして10分位して友達からメールが届いた。
【来い!】
メールを確認し俺はコンビニから出て友達の家に向かい数分で家の前に到着した。
俺はドアノブを静かに捻り家の中へ入って行った。
家に鍵を掛けないのも約束の1つだった。
物音を立てずに玄関で靴を脱いでいると奥の方から女の子の喘ぎ声が聞えて来た。
喘ぎ声を耳にし、緊張と興奮のせいか俺の心臓の音が急に早まった。
恐る恐る奥の方へ足を進めて行くと友達が女の子の股の間に頭を突っ込んでいた。
覗き見をしている様で、これだけでも興奮して来た。
覗いていた俺の存在を感じたのか友達は後ろを振り向いた。
「シーーーーーッ!!」
友達は静かに!と言うジェスチャーを俺にしてきた。
俺は四つん這いになり、2人の居るベッドへ静かに這って行った。
ベッドの下から女の子に気付かれない様に覗き込むと友達が女の子の股を大きく開いてくれた。
そして俺は友達が見せてくれた写真と全く同じ形状をしたアソコを目にした。
友達はアソコを指差し、ほら!ほら!!とジェスチャーをしている。
女の子のアソコは友達の舐め上げた唾液でビショビショに濡れていた。
が、本当に可愛いアソコをしていた。
陰毛は細く柔らかそうな上、量が非常に少なかった。
そんな陰毛は肝心のアソコを一切隠そうとしない。
そして剥き出しになった肝心のアソコは本当に可愛いと言えるモノだった。
小さくシワ1つ無いヒダを2つ持ち、膣の入り口も小さ目だった。
まさにピンク色!なアソコが唾液で濡れているのはエロく可愛い。
食べ物で例えると綺麗な形をした赤貝。
ピンク色の赤貝が女の子の股の間に付いている様な感じだ。
手を伸ばして触れたくなった俺は友達に手と手を合わせ頭を下げた。

投稿者:四葉 2010/1/11(月) 13:49:34 No.3027 [pc6XzLs6WSLE6]

友達は親指と人差し指の間を1cm位離し合わせ、少しだけだぞ!とジェスチャーしてくれた。
俺は中指を口に入れ唾液をたっぷり付けて、女の子の可愛いアソコへ指を伸ばしていく。
若干開き気味なヒダとヒダの間をゆっくり指先でなぞり上下させた。
(ぁっ...っん......)
女の子が俺の指先で声を漏らした。
上下する指先が僅かにポツっと突起させた部分を探し当てた。
突起する先端を小刻みに指先を左右に揺らすと女の子の声が跳ね上がった。
(はぁ..ぅっ...ぁっぁっぁっ.........っ)
女の子の腰が浮き始め、俺の指に合わせ腰を動かし出した。
小さな膣口からトロトロした透明な汁を溢れ流してくる可愛いアソコ。
(ひっぃぃ...ぃっひ......っぃ)
女の子は不思議な声を吐き出しながらブジッジをしてしまいそうな勢いで腰を浮かせ上げた。
「弄りすぎだって!」
友達が小声で俺に言って来た。
それでも俺は夢中になり突起する部分を執拗に震わせ刺激し続けた。
すると女の子の可愛いアソコから汁がピュッピュっと噴出した。
『うぷっ!』
噴出した女の子の汁を顔に浴びてしまった俺。
声を殺しながら俺へ指差しながら笑う友達。
そして腰をベタリとベッドに沈ませた女の子は荒々しくなる息を吐き出していた。
当たり前だが既に俺の股間は痛い程に勃起させていた。
俺は股間を指差して、一生のお願いとその場で土下座をした。
友達は溜息を付き、分った分ったとジェスチャーしてくれた。
そんな友達が取った行動は下半身を全裸にし、女の子の上半身へ跨ったのだった。
そしてまだ息が落ち着かない女の子の顔に向け、丸出しになった自分のモノを押し付けた。
(んっんぐ…)
女の子の口が友達のモノを含んだ。
ジュポっ...ジュプっ......と女の子の頭の方から聞えて来た。
女の子へ咥えさせて居る間に友達は俺へ、そぉっとコンドームを手渡してくれた。
俺は受け取ったコンドームを颯爽と装着しベッドの上に膝を付いた。
当たり前だが俺が女の子の膝を掴まえると第三者の存在に気付い女の子。
(誰!?ねぇ、他に誰か居るの?)
女の子は咥えていた友達のモノを吐き出し問質して来た。
「ん?ああ…気にすんなって!」
(誰か居るんでしょ!ちょっと退いてよ!!)
両手をバタバタと暴れさせる女の子の腕を友達は膝を使い押さえ付けた。
それでも寝ている頭を起こし、俺の存在を確認しようとする女の子。
「だから気にするなって!ささ、咥えて」
頭を友達に押さえ付けられ、再び咥えさせようとする友達。
(っくはぁ...ちょ、ちょっと止めてよ!誰なの一体!?)
友達は振り向き手招きをし、早く!早くと言って来る。
バタ付かせる足を避け、押さえながら俺は先端を女の子の小さな入り口へ擦り付ける。
押し当てながら女の子のアソコと俺のモノを馴染ませる・・・
(ヤダって!離してよっ!!ヤメっ...んごっ......)
友達のモノが女の子の口を塞いだ。
そして馴染み終えた俺のモノは女の子の小さい穴を塞ぎに掛かった。
『きっつぅぅ…』
見た目通り狭い女の子の穴が俺の先端をギュっと締め付けてくる。
俺は無理をせず、何度か小刻みに抜き差しを繰り返しながら女の子の奥を目指した。
(んーーっ、んんーーーーっ...イ゛ヤ゛っ゛....)
女の子の溢れさせていた汁が俺のモノを手助けしてくれる。
徐々に深々と入り込み、何とか俺のモノは根元付近まで押し込めた。
『ふぅ…痛っぅ……』
「随分、時間掛かったじゃん?」
『小さいし、キツいし…こんな時間掛かったの初めてだよ…』
「どうよ?可愛いオマンコの具合は?」
『即効出ちゃいそう…動かさなくても気持ちいんだよ』
あの可愛いアソコが俺のモノを突き刺し、引き裂かれそうな位に拡がっていた。
小さいヒダが俺の棒にペタっと引っ付き、何とも言えない光景だった。
俺はゆっくり腰を動かし、突き刺したモノを軽く出し入れさせた。
(んぐっ...ぐぅっぅっ......)
女の子は口を友達のモノで塞がれながら、髪を振り乱している。
勿論、友達の背中のせいで俺は女の子の顔が見えず、女の子も俺の顔が見えていない。
そして友達のモノが女の子の口から抜け落ちた瞬間だった。
今まで口が塞がれていた為、ずっと嫌がっていたと思っていたが俺の出し入れに合わせ女の子が喘いでいた。
(あっあんっああんっ......)
「あらら…知らない男に入れられて悦んじゃったよ……」
「もしかして顔が見えないのが興奮しちゃってるとか?」
(うっ、うん...んっんんっ......あぁっ)
それから瞬く間に俺は射精をしてしまった・・・
射精を済まし、女の子の中から抜くと可愛いアソコが微妙な変化をしていた。
本当に赤貝の様に色が染まりヒダが捲れ上がった姿は、そのまま刺身に出てきそうだった・・・・・

投稿者:あき 2010/1/11(月) 23:34:37 No.3029 [V9GoS8OiwrM]

またまたあたしのツボですね〜!(笑)
ありがとうございます(笑)

いつも凄く描写がリアルなんですが、全部妄想でまかなえる物なんですか?
それとも実体験?

また新作待ってます(^-^)♪

投稿者:四葉 2010/1/12(火) 0:34:47 No.3031 [pc4F3tc1UM2XM]

あきサン、ちょいとツボが多すぎじゃないですか?笑
余りツボが多いと〜男に良い様にされちゃいますよ?
俺みたいな下心満々な男にね!笑

因みに、妄想でまかなえる物なのです。
俺の実体験なんて大した事ないんですから。

投稿者:あき 2010/1/12(火) 7:15:14 No.3032 [V9GoS8OiwrM]

良い様にされたい!(笑)
なんちゃって(^_-)-☆
あたしのツボが『痴漢』『レイプ』『媚薬』『縛り』『玩具責め』『言葉責め』なんですよ!(笑)
普通のラブラブなHにはそこまで萌えないんですよね…(-_-;)
えっ?あたし変態!?(笑)

投稿者:四葉 2010/1/12(火) 21:35:29 No.3034 [pc4F3tc1UM2XM]

数多いツボの中『痴漢』『レイプ』『媚薬』『縛り』『玩具責め』『言葉責め』
どれを経験済みでしょうか?
1つ位ありますよね?笑

因みに、あきサンの身体のツボはどちらで??
それと決して変態では無いと思います。

投稿者:あき 2010/1/14(木) 4:18:36 No.3035 [V9GoS8OiwrM]

かろうじて経験があるのは『玩具責め』ですかね…?と、言ってもローターか電マ位ですが(^_^;)
理想は複数の玩具を同時に使って責めて欲しいです(´Д`)

あたしの体のツボはやはりクリトリスですよ★(笑)
あと右耳も結構敏感です☆(o^-^o)

投稿者:四葉 2010/1/14(木) 23:10:37 No.3036 [pc4F3tc1UM2XM]

あきサン…かろうじでって……
十分な経験してるじゃないですか〜笑

複数って一体、なにをどの様に使いたいと?
その理想を詳しく教えて下さいな♪

やっぱクリがツボでしたか。
クリは擦る派?小刻みに震わせる派?それとも意地悪っぽくピンピン弾く派?
しかしぃ、右耳とはまたマニアな箇所を(笑
右耳の穴に舌を突っ込まれながらクリを弄られると相当でしょうね。
序に耳元で言葉を囁きながら・・・

投稿者:あき 2010/1/15(金) 3:40:42 No.3037 [V9GoS8OiwrM]

複数と言ってもアレですよ(^_^;)両乳首にローター貼り付けてアソコとアナルにバイブ入れてクリトリスを電マで虐めるだけですよぉ(´Д`)ハアハア…(笑)

前に四葉サンの妄想のレスでローター6個使うとかって書かれてたのには遠く及びませんがね(^^)

クリトリスは擦る派です♪指のみで触る時はローションでヌルヌルにするのが大好きです(^o^)
又、ショーツを食い込ませて上からひたすら擦り続けるのもイイです…(´Д`)もどかしさがまた何とも…!

耳元で言葉責めされながらクリを虐められるだけですぐにイッちゃいます(o^-^o)耳の穴を音立てながらしゃぶられるのも堪りません★

ちなみに四葉さんの『淫』って妄想が一番好きです♪媚薬サイコ〜!(笑)

四葉さんはどんなプレイが好きなんですか?

投稿者:四葉 2010/1/15(金) 18:26:52 No.3038 [pc4F3tc1UM2XM]

あきサン・・・
ですよぉって、恥らう事なくスラスラとあんな言葉を…(笑

多分〜相当、濡らすタイプでしょ?
下手したらローション要らずなんじゃない?(笑

あ!俺ね、腕枕しながら自分の足で相手の足を広げながら下着をグイグイ食い込ませるの好きですよ♪
耳元で『たっぷりと毛が食み出てるよ?』とか『ビラビラがパンツを咥えてるよ?』
等と言わせて貰ってます。
下着でクリトリスをひたすら擦るです。

ちなみに、俺の好きなプレイと言うか行為になるんですけど〜
パンツを被せる事が好きです(笑
相手がスケベな汁で汚してしまったパンツを嫌がろうが被せて自分の味と臭いを答えさせるのです。
勿論、被せる前に手を後ろ手で縛れたら最高ですね♪

投稿者:あき 2010/1/15(金) 23:41:39 No.3039 [V9GoS8OiwrM]

四葉サン当たり!(笑)
あたしかなり濡れちゃいます(^_^;)潮なのかオシッコなのか解らない液がピュピュピュ〜〜っと跳ぶわ溢れるわで、いつもシーツやソファがビショビショです…(-_-;)
ただ、自分の指で触る時はあまり濡れないんですよ。だからローション使わないと…(._.)
玩具とか他人だとヌレヌレなんですけどね〜(笑)
ぶっちゃけ、自分で乳首触っても気持ち良くないんです(*_*)

なんでしょうね、コレ?

投稿者:四葉 2010/1/17(日) 15:05:47 No.3041 [pc4F3tc1UM2XM]

う〜ん…モチベーションの問題でしょうか?

その他人だと〜の他人に俺でもそうなるでしょうか?
ピュピュピュ〜〜〜〜と飛ばせられるでしょうか?笑

飛ぶは、溢れるわの瞬間ってどんな気持ちになるんでしょうか?

投稿者:あき 2010/1/17(日) 17:38:54 No.3048 [V9GoS8OiwrM]

四葉サン相手だと確実に大洪水ですよ(笑)
ぜひパンツ被せられたいです(^^)

潮(?)吹く時は……うーん…勝手に溢れて来るって感じですね(^_^;)
潮吹くのとイクのは別物みたいでして(*_*)
共通して言えるのは頭の中が真っ白になるって事かな…?
ちなみにイク時は凄い痙攣します(>_<)

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.