妄想

【四葉のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


妄想
投稿者:四葉 2010/1/17(日) 17:36:35 No.3046 [pc4F3tc1UM2XM]

これは↓の妄想のスピンオフ?的な別妄想です。

「じゃ、しっかりね!」
私は智沙の肩をポンと叩き、この校舎裏を後にした。
校舎の影に隠れた辺りで、後ろから四葉先輩の友達2人が私に駆け寄って来た。
『ねぇ、ねぇ。あの子もしかして告るの?』
「そうでーす♪智沙ずっと四葉先輩の事が好きだったんですよぉ」
【じゃぁさ、隠れて2人の様子見てみない?】
「えーーッ。上手く行けば良いけど〜もしぃ…ねぇ?」
『大丈夫だって!ほら、こっちこっち!!』
私は腕を掴まれ、校舎裏にある茂みの中へ連れて来られた。
【居た居た。ほら、もっと頭を低くして!見つかっちゃうよ】
そう言われて私は四つん這いになり茂みの隙間を覗き込むと四葉先輩と智沙の姿が見えた。
そして四葉先輩と向き合っていた智沙が急に走り出そうとした時に四葉先輩が智沙の手を掴みキスをした瞬間を目にした。
「ええ!?今の見ました?キスしましたよ!キス!!」
私が背後を振り向くと1人の先輩が私のスカートの中を覗き込んでいた。
「ちょ、ちょっとぉ!何みてるんですか!!」
私は慌ててスカートを押さえ込み、少し膝が痛かったけど正座になった。
【ごめん、ごめん。あまりにも短いスカートだったからつい(笑)】
『お前なに見てんだよーッ!で、何色だった?』
【白にピンクの水玉(笑)】
「…………。そ、そんな事より今の見ました?キスしたんですよ!!」
再び私が茂みの隙間から智沙達を覗き込むと私は目を疑った。
そこには智沙のスカートの中に四葉先輩の手が潜り込んでいた。
「何か…変じゃないですか?」
【変?告った勢いでヤろうって事になったんじゃないの?】
「智沙はそんな子じゃないんですよ…それにまだした事ないから……」
『そうそう、大丈夫だって!あそこまで行くって事は上手く行ったって事さ』
「でも何だか嫌がって……あッ!突き飛ばされた!!」
智沙は壁に突き飛ばされた後、四葉先輩に手を押さえ込まれていた。
「ほ、ほらッ!智沙嫌がってますって!!と、止めなくちゃッ」
私が智沙を助け出そうとその場から立ち上がろうとした瞬間だった。
先輩の1人が私を後ろから押さえ付け、そのまま羽交い絞めをしてきた。
「何!?ちょっとぉ、何するんですか!?」
私は尻を付き、両腕を押さえ込まれてしまった。
「痛いッ!離してッ!!離してってば!!」
「智沙ッ!智沙ッ!!」
智沙の名前を呼び続けながら茂みから顔を出させると、智沙の姿は四葉先輩の後ろ姿で見えなかった。
それも四葉先輩はズボンを下ろし、智沙に向け腰を動かしている姿・・・
【お!!四葉ついに挿入♪アイツも場所考えろっつーの!(笑)】
『そう、俺達みたいにな!』
「!!?や、やだッ!離してよッ。痛いってば!」
私は手と足を命一杯暴れさせた。
それでも、私がどんなに暴れようが羽交い絞めが解ける事が無かった。
その内、目の前に居た先輩が私のブレザーのボタンを外し、ブラウスのボタンにまで手を掛けて来た。


投稿者:四葉 2010/1/17(日) 17:37:54 No.3047 [pc4F3tc1UM2XM]

1つずつボタンが外され、ブラウスをガバっと開かされ私はブラを晒されてしまった。
『うひょ〜♪可愛いブラ(笑)』
【パンティとお揃いじゃん♪】
「止めてってば!」
先輩が私の背に腕を回すとブラのホックを外してしまった。
ホックの外されたブラは唯、胸に乗る布切れと化した。
軽く手でズラされ、私は男2人に胸を晒された・・・
晒された胸に向け両手が伸びて来た。
鷲掴みをされた後、グニュグニュと揉み出してくる。
「触らないでよッ!触んなって言ってるだろッ!!」
『柔らか〜い♪これ何カップあるの?』
私の頭の中から智沙の事が離れ、自分の身を守る事で精一杯になっていた。
【なぁ、早く下も脱がしちまえよ!】
『おっと、悪ぃ、悪ぃ。と、言う訳で〜』
先輩はニヤニヤしながら私のスカートの中に手を突っ込んで来た。
「ヤダッ!ヤメテッ!!」
私は足を力いっぱい暴れさせた。
そして、ゴソゴソとスカートの中から私の下着の姿が現れた。
私の下着は暴れる足を掻い潜り、足から完全に離されてしまった。
『水玉パンティ捕ったドーーーッ!!』
「いやぁぁぁぁぁ......」
奪った私の下着を高々と突上げる。
『これ、俺が貰っとくな!(笑)』
そう言うと、私の下着をポケットにしまい込んだ。
『んじゃ、そろそろお披露目しちゃおっか?オマンコを……』
下着を履かない私のスカートをチラチラと捲る素振りで楽しむ先輩。
【早くしろよッ!!】
私を押さえ付けていた先輩が怒鳴って来た。
『はいはい、わかりましたよ……』
先輩は私の両足首を掴まえ、その手を私の顔に付く位にまで押し込んで来た。
息をするのが苦しい程に私の身体は折り曲げられた。
そして、私の大事な所はこれ以上ない位に露にさせられた格好になった。
『くわぁ…コイツはまた……使い込んでそうなオマンコじゃないか!』
「止めてッ!見ないでッ!!」
【10代のマンコじゃねーだろ…】
「いやッ、いやぁぁ!」
私はアソコを丸出しにさせられた上、馬鹿にされた言葉を投げかけられた。
こんな辱めを受ける格好にさせられたままの自分に悔しくなった・・・
何も出来ない私を面白がりながら先輩2人は弄ぶ・・
羽交い絞めが解けたと思ったら、今度は2人掛りで私の足を掴んできた。
その格好は、まるで後転途中に止められた様な格好だった。
地に付く私の頭の先を両足が超えるまで折り曲げられた。
そのままの状態から私の片足を1人ずつ捕まえ左右に開かれた。
これ以上ない、恥しい格好でアソコを晒されてしまった私・・
『オマンコがパックリ開いてんよ?(笑)』
「く、苦し、、ぃ」
そして、丸出しになった私のアソコに向け1本の指が刺し込まれた・・・
【コイツ…何気に中が濡れてんぞ?】
『使い込んだオマンコは感度良好〜ってか?(笑)』
私の中を素早く出し入れしてくる指先。
「止め、、、てっ、、、、や、、だ、、、っ」
指を一旦抜かれ、2人掛りで私のアソコを広げだした。
膣の中を覗き込む様に拡げたアソコを眺めている。
【なぁ、これってクリトリスが勃起してんじゃね?】
『あはっ♪本当、コイツ〜クリ立たせて感じてんよ(笑)』
そして、私は凄痛に襲われた。
1人の先輩が私のクリトリスを刺激してきたのだった。
「っくっ...ぅ..んっくっ...」
【感じてんじゃん】
クリトリスを指先で素早く擦って来た。
擦ってはなぞられ、ピンっと弾かれる。
私の意思に反して、辱めを受けた格好になりながら声を漏らしてしまった。
頭の中では凄く嫌だった。
勿論、身体もそう言っていた・・
しかし、アソコだけは悦んでいたのかも知れない・・・
先輩の乾いた指先から次第にヌルヌルとしたヌメり感が伝わって来た。
どれ位、私のアソコは弄ばれたのだろう・・
四つん這いにさせられ、背後から私は貫かれた。
膝を付き、髪を振り乱し嫌がる言葉を吐く私。
だが、一度足りとも自らそれを抜こうとはしなかった・・
茂みの先に目をやると、智沙が蹲って泣いている姿が映った。
「はぁはぁ…ち、智沙……あっぁぅ」
その内、もう一人の先輩のモノで私は口を塞がれてしまった。
頭を押さえ込まれ、口の中へガシガシと力強く押し込んで来る先輩のモノ・・・
付いた膝を開かされながら、私の中を休む事なく刺激し続けてくる先輩のモノ・・・
親友の智沙は四葉先輩に無理やりな仕打ちを受け涙し、私は2人の先輩から犯されながら快楽の中へ溺れていった。


投稿者:あき 2010/1/17(日) 17:55:24 No.3050 [V9GoS8OiwrM]

こうきましたか!(o^-^o)
てっきり四葉先輩に犯された後で二人に犯されると思ってました(ヒデェ!)

でもこっちのがあたし好み…♪o(^-^)o(笑)


もしやこの妄想、四葉サンの実体験じゃあ…?
モテモテだった高校時代の若気のいたり的な??(笑)


投稿者:四葉 2010/1/17(日) 19:55:36 No.3051 [pc4F3tc1UM2XM]

あきサン、3箇所もご丁寧に返事してくれたんですね(笑
ありがとう御座います。

うんと、これは妄想です。
実体験で無理矢理は今も昔も俺には御座いません。
ガッカリでしょ?笑

逝った後って痙攣して〜暫く触れないで貰いたいタイプ?
それとも感度が増した所を、もっともっと?

是非、一度俺にパンツを被らせて下さい!笑
たっぷりパンツの上から擦り、食い込ませ弄った後
ベタベタに汚したパンツを脱がし、しっかりと被らせてやりたいですね。
顎が隠れるまでグイグイとパンツを嫌がろうと何と言おうが被せ・・
汚れたクロッチ部を鼻と口にしっかり押し付け・・・
『どうだ?自分のマン汁の味と臭いは…』
『堪らないだろ?』
『ほら、鏡に映る自分の情けない姿を見てみろよ』
そんな風にパンツを被らせたまま鏡の前でバックから突き刺したいもんです(笑
鏡に映る卑猥な姿を足の部分から食み出た目でしっかりと、あきサンに見させて。
更に、俺がパンツを後ろから引っ張りながら腰を振り、出し入れするでしょう。

因みに、あきサンは〜ご自分のパンツを被った、被らされた経験はおありで?笑


投稿者:あき 2010/1/17(日) 20:10:34 No.3052 [V9GoS8OiwrM]

あたしはイッた後もそのままイジって欲しいタイプです(笑)
一人エッチの時もイキながらずっとクリトリスを擦り続けます。そのまま2・3回続けてイクのが好きですね〜(^O^)
前の彼氏に『性欲の塊め!(笑)』と、言われました(^_^;)

自分のパンツは被った事無いですよ(>_<)
ただ、相手のは被らされた事はあります(笑)
遊びでやっただけで、別にそのまま発展はしませんでした(笑)

四葉サンにバックから責められたい…!


投稿者:四葉 2010/1/19(火) 22:38:55 No.3054 [pc4F3tc1UM2XM]

こんばんは。

今度、是非ひとりでする時に試して下さいな。
自分の汚れたパンツを被る行為を(笑

俺にバックからって…本当にしても良いんですか?笑
出し入れしながら尻も広げますよ?
アナルだって丸見え〜〜で御座いますよ?笑


投稿者:あき 2010/1/20(水) 1:32:18 No.3055 [V9GoS8OiwrM]

わんばんこ!(笑)

今生理中なので、生理が終わったら是非試してみようと思います(>ε<)♪
パンツほっ冠りオナニーを(笑)

そしたら感想言いますね★

バック大好きなのでゼヒゼヒお願いします(笑)(o^-^o)
でも恥ずかしいからアナルはあまり見ないで……!


なんちゃって★(笑)


投稿者:さや  2010/1/20(水) 20:41:24 No.3056 [L.PibS7z5Jc]

はじめまして、四葉さん♪
実は隠れ妄想ファンです(>_<)ハラハラ、ドキドキの展開にいつも感じてます。

これからも、激しい妄想期待してます!!


投稿者:四葉 2010/1/22(金) 23:16:54 No.3057 [pc4F3tc1UM2XM]

あきサン。
パンツ〜被ってみましたか?笑
まだ、生理中かな?
あきサンでも恥しいと思うんですか?笑
アナルが恥しいなんて、らしくないですよ〜〜

さやサン。
コメントありがとう♪
ハラハラ、ドキドキしながら弄っちゃって頂けると嬉しいですね(笑
でも、あまり期待されると困ったりも・・・


投稿者:さや  2010/1/23(土) 0:35:28 No.3058 [L.PibS7z5Jc]

こんばんは!
期待しないほうがイイですか…(..)残念…

でも…四葉さんの妄想体にキュンキュン来るんですもん。

理性が吹っ飛ぶくらい四葉さんにいろんなことされてみたいな!!


投稿者:あき 2010/1/23(土) 1:30:06 No.3059 [V9GoS8OiwrM]

四葉サン

まだ生理中なのでパンツ被れてません(笑)
来週までお預けです(´Д`)

…一応、殿方が喜ぶ(悦ぶ)と思い、恥じらってみました(笑)
う〜〜ん…キャラじゃないからいまいちしっくり来ない(笑)

やっぱりアナル位じゃ恥ずかしく無いからリアリティが無いですねぇ(^_^;)

さすがに街中のショーウィンドゥの中でオマンコ丸出しにしてオナニーしろと言われたら恥ずかしいですが……!
………え?そんな事言って無い??(笑)


投稿者:四葉 2010/1/24(日) 12:13:07 No.3060 [pc4F3tc1UM2XM]

さやサン。
あまり期待して読んでるとね、濡れていたのも乾いちゃう可能性あるからさ(笑

暇な時に、軽い気持ちで読んで下さいな♪
理性がぶっ飛ぶ位に俺からの仕打ち〜耐えられますかねぇ…(笑

あきサン。

最も恥しいと思える行為、格好ってあると思いますが〜何でしょう?
前にですが、ウインドゥ内での妄想ってした事ありますよ。
でも、ボツにしましたけどね(笑


投稿者:あき 2010/1/24(日) 22:40:11 No.3065 [V9GoS8OiwrM]

四葉サン(o^-^o)

恥ずかしいと思うのは実はクンニされる事なんです…。
正直、クンニはあまりされた事が無いので結構恥ずかしいですね(^_^;)

恰好はと言うと………まんぐり返しでしょうか?
恰好はそんなに気にしないです(笑)



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.