もうそう

【didaのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


もうそう
投稿者:dida 2010/2/8(月) 20:19:51 No.3098 [pcj7b1WVDmsSg]

館内の照明が落ち、予告がはじまった。

大切な人がいるのに、元彼と関係をもってしまった私を許してくれて嬉しかった。
もう、二度としないから。篤郎さんだけのものになると誓ったけど・・・
その代わり私はなにも拒めない。
篤郎さんの言うことはすべて。

言いつけを守って下着は上下身につけていない。
普段いくことのない映画に誘われた時点で察しはついていたけど。

篤郎さんのごつごつした手がお腹に伸びてきて、徐々に上がって胸を覆っていく。
服の上からちょうど先端のあたりに指先があたっていて小刻みに擦りはじめて、

「いやっ・・・」
思わず言ってしまったけど、なんだか部屋でされるときより気持ちが昂ぶってる。
(私、そとを楽しんでるの?)
一瞬そんな考えがよぎったけど、そうじゃない。
こんな場所で緊張しているから・・・ 自分であたまのなかを整理した。

セーターとインナーを首元までズリ上げられお腹が冷んやりする。

「恥ずかしいか・・」

「・・・・・・」
私は黙ったまま頷いた。

映像をぼんやり見ながら音響がBGMのようにしか聞こえてこない。
映画になんか集中できるはずなかった。

いつまでこんな格好でいればいいの。 せめて、私をかまって・・・
彼の顔をじっと見つめることしかできない私を、映画を見たままそしらぬフリをしている。
私が堪らずセーターを下げると、

「だれが服なおしていいって言った。」
彼の冷たい声が聞こえて、また胸を肌蹴させられてしまった。

膝に手が伸びてきて、おもわず脚に力がはいってしまう。
放置されていることを思うと少しほっとしたんだけど、
その手は脚を開けようとして私は抵抗する。

「力抜けよ・・」

「・・・・・・」
うつむいたまま、篤郎さんに従った。

彼は私の脚をひじかけに乗せてM字に大きく開けさせ、
スカートは腰のあたりまで捲れていて、
時折スクリーンに照らされる私はたえがたい格好にされている。

(映画館でこんな格好してるなんて、変態だよ・・・)
だけど酷いことをしてしまったんだから誠意を見せなきゃ。私はじっと我慢した。

彼の手が膝からゆっくり私のほうにのぼってくる。
内腿からのびてきた指先がしのびよってきて、思わず背筋が硬直した。

指先は、わたしの陰部の下から上へ。また上から下へと這っていく。
ピチャッ ピチャッ っと音がして私はハッとした。
いつもより濡れていることに。

(私、こんな変態みたいなマネして感じてるの?)
今まで篤郎さんに弄られたことなんて数え切れない。
でも今日は、いつもと違う芯からウズくようなカラダの悲鳴を感じている。

彼のために我慢してるの、楽しんでなんかいない。そう自分に言い聞かせた。

篤郎さんもわたしの溢れかたに気がついたのか、
「なんだよコレ おまえ本当はこんなことされて嬉しいんだろ・・」

弄っていた指を顔に近づけ意地悪くいってくる。
その指は、わたしの体液できらきら濡れて光っていた。

「ちがうっ 篤郎さんのために我慢してるの・・・ よろこんでなんかない・・・」

「本当か こんなに指よごれてるぞ・・ 綺麗にしろよ・・」

(エッ どうゆうこと・・・)
指がわたしの口にあてられてやっと理解できた私は、彼の視線をひしひしと感じながら汚れた指に吸いついた。

篤郎さんがどんどんエスカレートしていくのが怖く感じた。
こんなことをして、濃く充血している秘部から恥ずかしい蜜がさらに垂たれていく。
そんな自分もこわかった。


投稿者:さや  2010/2/9(火) 0:35:16 No.3099 [L.PibS7z5Jc]


…続きが知りたいな♪


投稿者:dida 2010/2/9(火) 8:51:03 No.3100 [pcj7b1WVDmsSg]

さやさん ありがとうございます。

下手ですが、また続き書いてるの見かけたら読んでやってくださいね^^



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.