う〜ん

【四葉のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


う〜ん
投稿者:四葉 2010/3/22(月) 15:25:26 No.3146 [pc1jwarG1jFoM]

『なぁ?よく俺の事をチラチラ見てるけど何なの??』
『しかも下半身ばかり…』
『何、目を反らしてんだよ…こっち向けよ!』
『ひょっとして〜俺のを想像してるとか?』
『それとも俺としたいとか?』
『なぁ、黙ってないで何とか言えよ』


『手を退けろよ!』
『ずっと俺にこうされたかったんだろ?』
『こんな風に揉まれるのを想像してたんだろ?』
『乳首がカチカチじゃないか…』
『感じてるのか?なぁ、これが気持ちいのか?』


『可愛い顔してる割りに此処は酷いな…』
『形が生々しくてエロ…』
『このビラビラなんて最悪だな!』
『いつも俺の事を考えて弄ってるからこんな分厚いビラビラになんだよ』
『ん?違う??』
『なら、どうしてこんなビラビラしてるんだよ?』
『ほらな、言えないだろ』
『だから手が邪魔だって言ってんだろ!』
『あまり邪魔すると縛りあげるぞ?』


『ああ…この締め付けが堪らない……』
『外はともかく中は最高じゃないか』
『この酷く分厚いビラビラが俺に食い付いて妙にエロいな』
『ほら、もっと声出せよ!』
『お前のオナニーのオカズがリアルになってんだぞ?』
『もっと悦べって』


『それにしても、ケツがデケーな!』
『そんな強く叩いてないだろ!』
『アナルまで丸見えだぞ?』
『お?エロボクロ発見!』
『お前、エロボクロが多すぎだろ!』
『ほら、手を貸せよ』
『このパンパンぶつかり合う音って最高だよな』
『自分でケツ拡げておけよ』
『俺に挿入が見える様にしっかり拡げておくんだぞ!』


『もっと腰動かせよ』
『何の為に跨ってんだ?』
『そうそう、もっとだ、もっと振れって』
『ちっとも胸が揺れてないぞ!』
『自分で揉みながら腰振ってみな』
『気持ちいだろ?』
『なら、もっと気持ち良さそうな声出せよ』


『はぁはぁ…逝くぞ!』
『逝くからな!』
『勿論、このまま中で出すぞ!!』
『あッ、ああッ』
『っくッ』
『はぁはぁはぁはぁ………』
『た〜っぷり中に出してやったからな』
『ほ〜ら、出て来た出て来た』


何だこりゃ…
訳わからん(笑)
妄想?それとも……




投稿者:あき 2010/3/22(月) 17:05:48 No.3148 [V9GoS8OiwrM]

四葉サン(o・v・o)

昔の妄想で一度こーゆうのやりましたよね★
言葉責め好きのあたしにはたまりません(´Д`)
一つ言うなら女性のセリフもあれば尚萌え〜〜ですが(笑)

でもやっぱりいつもの妄想が一番かな??

なんて、偉そうな事言ってすみませんm(__)m


投稿者:四葉 2010/3/28(日) 23:39:36 No.3151 [pc1jwarG1jFoM]

言葉に限らず『責め』が好きなんでしょ?笑
身体全体を指先や舌、そして玩具で責められ
壊れそうになるまで弄られ、挿入・・・
激しい愛撫は勿論、焦らす愛撫で精神的にも責められ〜の(笑


投稿者:あき 2010/3/28(日) 23:58:20 No.3152 [V9GoS8OiwrM]

四葉サン(o・v・o)

こんばんは♪
責められるの大好きっ子です(>ε<)
そして責めるのも結構好きです★

一度で良いから何もかもが分からなくなる位にメチャメチャにされてみたいです…(´Д`)

媚薬使ったりとか!(笑)


余談ですが、今週はリアルティンポは堪能しておりません(T_T)
…仕事が忙しくて(あたしが、です)、オフすら貰えませんでした……。

来週こそは!!!(笑)


投稿者:愛奈 2010/4/3(土) 12:46:26 No.3155 [pQt/3TWpSVI]

お久しぶりですv(゜ー^*)
愛奈です☆

もしかしたらもしかして、お名前変えましたか??

違ったらごめんなさい(。>_<)

この言葉ぜめ、たまらないです。
恥ずかしいのに濡れちゃう…。


投稿者:四葉 2010/4/4(日) 16:42:59 No.3156 [pc1jwarG1jFoM]

あきサン
念願叶いましたか?
待望のリアルチンポに自ら跨り『まだ、もっとぉ』なんて口にしながら腰を振った事でしょうね(笑
訳が分らない位にメチャメチャにされてたりして…
う〜ん嫉妬しちゃうわ♪

愛奈さん
かな〜りの御登場じゃないですか♪
半年振り?一年振り??
オナネタ探しですか?笑
こんな言葉で宜しければ幾らでも言い放って差し上げますよ〜
耳元で囁く?それとも受話器を通して??笑



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.