Tバックの妄想

【ブルゥのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


Tバックの妄想
投稿者:ブルゥ (bluedr)  2010/7/7(水) 6:22:49 No.3253 [pc0lPKMwjebss]

マジメそうな女性が穿いていると、ギャップでドキッとします。

もし痴漢とかに触られた時に…偶然穿いてたらどうします?
Tバックショーツはほとんどガードしてくれませんよ。

直接お尻を触られ放題だし、ちょっと布地に指を引っ掛ければ…大事な所はすぐ近くです。
やばぃですよね〜

信号機故障や人身事故でダイヤが乱れ、超混んだ車内。
身動きひとつ取れず、顔も動かせない状況に追い込まれ…伸びてくる男の手。

嫌悪感で鳥肌が立つぐらいなのに、男の慣れた手は…ゆっくりとお尻を触り、Tバックの少ない布地を確かめる様に上から下、下から上に触っていて…徐々に感じてしまう。

回す様にゆっくりと感じる部分を触られ続け…逃げたいのに全く動けない。

なんでTバックなんて穿いてきたんだろうって後悔してももう遅いんです!

男の指はTバックの布地の無理矢理めくり…そして貴女のアソコを直接触る…

痴漢も安心して触ってます。
Tバックなんて穿いているんだから、少なくともガードは緩い女だって思ってるはず。

そうこうしていると、指が入ってきちゃいましたよ!
それも奥まで…

後にぴったり密着した男は、貴女のアソコを下から指で犯しています。
どうなります?

乳首立てたり、荒い息になったら…前に立っていて貴女と密着している女性に気づかれてしまいますよ。

おかしくなっちゃうかも。

痴漢の指が貴女から抜け、そして…固くて指より太いモノをお尻に感じる。
まさか!
そう、そのまさかが起きるかもっ。
だって、Tバックショーツは脱がさなくても出来ちゃうから!

ピンチですね。


投稿者:あい 2010/7/7(水) 8:19:43 No.3254 [WRJNkZAo4wU]

続きをしてほしい。
触られ放題〜o(^-^)o


投稿者:ブルゥ (bluedr)  2010/7/7(水) 22:14:52 No.3255 [pc0lPKMwjebss]


スカートを捲られ、ほとんどお尻丸出し状態で…

Tバックをちょっと引っ張られて、ずらされる。

逃げたいのに、あまりの満員で全然動けない。

「大変申し訳ありません。前の電車が駅を出るまで暫くお待ち下さい」
無常なアナウンスが聞こえてくる。

脚の内側を痴漢の足がグッと押すと…イヤでも脚が広がってしまう。

そして…

何か熱くて固いモノが貴女のお尻にピタッと当たる!

必死に逃げようとしても…

逆に前の女性は貴女を不審がって振り返ろうとするだけ。

痴漢のペニスの先端が、お尻のぴったりくっ付いたまま…ゆっくり移動してきて…
貴女の濡れた膣口に当たる。

「お待たせしました。もうすぐ発車します」
アナウンスが流れ、ホッとすると…

ガクッ電車が動き出した瞬間!

ズプッ!!

「グッ」
声も出せず、必死に奥歯をかみ締める貴女。

痴漢のペニスは動き出した電車の揺れに合わせて、どんどん奥に侵入してくる!

(助けてぇぇ)
声にならない。

ゆっくりと進入していた痴漢のペニスは半分ぐらい入った所でゆっくり抜かれていく。
そして再び突いてくる…

Tバック穿いてスカートで電車に乗った事を後悔してももう遅い。

満員電車で立ったまま痴漢に犯される貴女!

乳首が立って感じても、決して声は出せずに苦しむ。

そして、10回ぐらい抜き挿しされた所で…

「停止信号です」
再び止まる電車。

痴漢のペニスを身体の奥に咥えたまま、立っているのがやっとの貴女は…

自分の愛液が太ももから足首まで垂れている事を感じるんです。

ふふっ。


投稿者:あい 2010/7/8(木) 0:09:07 No.3256 [WRJNkZAo4wU]

して〜。
ゆっくり、弄られて入れられていかされたい〜!
Tバック履いて寝よう〜。


投稿者:ブルゥ (bluedr)  2010/7/9(金) 6:33:48 No.3257 [pc0lPKMwjebss]

Tバック大好物です。

自分、お尻叩きのお仕置きも好きなので…

悪い子はスカートをぺろっと捲って、Tバックだと嬉しい。

丸出しのお尻を、

「こんな下着穿いてきて、痴漢されたかったんだろう?」

パッチィィィン!

「悪い子だ!」

パッチィィン!

ジタバタ暴れる貴女を押さえつけて、お仕置きしたい…

「なんだ、お仕置きされてるのに濡れてるのか!悪い子だ!」

パッチィィィン!

叩きたい。

ところで、あいさん。
レスありがとうございました。

もし痴漢モノがお好きなら、自分のブログに小説書いて載せてます…


投稿者:あい 2010/7/10(土) 10:26:34 No.3258 [WRJNkZAo4wU]

痴漢もの、好きです!
blog見てみたい〜♪


投稿者:くみちゃん (tomisan)  2010/7/10(土) 13:40:31 No.3259 [6V/cYObFG3U]

こんにちは!私もblogみたいで〜す☆
無理の痴漢動画もあったらみたいなぁ〜☆
\(≧▽≦)丿


投稿者:くみちゃん (tomisan)  2010/7/10(土) 13:44:33 No.3260 [6V/cYObFG3U]

無理じゃなくて無料です…?
字間違えた〜


投稿者:ブルゥ 2010/7/10(土) 13:58:36 No.3261 [pc0lPKMwjebss]

自分のブログは、"ブルゥの妄想"ってタイトルです。

はははっ。そのままじゃん。

ここにはアドレス書けないので、検索して下さいね。

で、動画とか画像とか全く無く…文字だけです。ごめんなさい。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.