妻が犯される・・・2

【ザキヤマのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


妻が犯される・・・2
投稿者:ザキヤマ 2011/2/4(金) 7:35:57 No.3393 [pcZ9rEHc9Jcg6]

妄想の中で・・・
妻がパート先の大学生に犯される・・・
そんな妄想をしました

妻がパートをしているお弁当屋で、アルバイトの男子学生
いかにも体育会系のマッチョ男に・・・

まだ仕込み中の厨房で、二人きりの空間の中
妻がいきなり学生に襲われる・・・

最初は抵抗していたが、そのうちあきらめて
相手のいいなりに・・・

そんな関係をもった二人は何度となく厨房で求めあう・・・

最近は妻が積極的に求めるようになり
何回も反り返る若い肉体の虜になっている・・・

そんな妻の変貌ぶりを妄想して私は右手を動かすのでした







投稿者:れあ  2011/2/4(金) 11:16:25 No.3394 [wuX6879kdAU]


こんにちわ。。
ザキヤマさんの新しい妄想に ドキッってしてる
れあです(//∀//)
だって昨夜観てた
DVDが少し似てて。。。
それに れあも体育系の体型に弱いから。。


男の人は やっぱり
彼女とか奥様とかの
何時もとは違ったところって見てみたいものなのですか?

ザキヤマさんの妄想に
れあも何だかドキドキして(*/ω\*)
ちょぴり えっちな気分です(//∀//)






投稿者:ザキヤマ 2011/2/4(金) 14:16:38 No.3395 [pcZ9rEHc9Jcg6]

ちょっぴりエッチモードのれあさん!?
こんにちは。。

体育会系マッチョに弱いのですか〜
きっと若くて元気があるから〜
射精しても抜かずの何ぱつもされちゃいますよ〜

れあさんがマッチョ男の上に跨り〜自ら腰を動かして
気持ち良いところを擦っている〜
悶えている様子が目に浮かびます〜(モッコリ〜)

なんて昼間っからそんな妄想してしまいますよ(ぺこり)

女性の違った一面いいですね〜
そのギャップにこちらもビンビン反応してしまいますよ〜(アハッ)






投稿者:ザキヤマ 2011/2/4(金) 18:11:50 No.3396 [pcZ9rEHc9Jcg6]

貧乏ヒマなしで明日も休日出勤・・・

れあさんは旦那さんが今晩帰ってくるのかな〜

熱く長〜い夜を過ごすのでしょうか〜


投稿者:れあ  2011/2/5(土) 2:53:36 No.3397 [wuX6879kdAU]


こんばんわ(*^_^*)
お疲れ様です。。

明日も お仕事ですか?
大変ですね(・・;)
れあの旦那様も
今週は 忙しいみたいで
帰れないんです(><)
淋しいけど お仕事じゃ
仕方ないです(;_;)


お昼にザキヤマさんに
お返事した後
えっちな気分が治まらなくて。。。
ひとりで遊んじゃいました(*/ω\*)





投稿者:ザキヤマ 2011/2/5(土) 7:04:59 No.3398 [pcZ9rEHc9Jcg6]

いけない人妻れあさん〜おはようございます。

寝覚めはいかがですか?
そうですか〜旦那さんは帰られないのですか・・・
寂しいですね。。

昨日のひとりエッチは何を妄想して弄ってたのですか?
旦那さんとのことじゃ〜なかったでしょ!!
正直に告白してくださいよ〜

れあさんのカキコミを大勢の男性諸君が股間を握りながら
期待してここを覗いているかも!?しれませんからね〜

私は昨日は妄想もなく早寝してしまいました・・・
花金!?(古っ〜死語)ですが、さすがに若い頃のように飲み行くぞ〜
という元気が出ないですね〜

れあさんのような優しい人妻さんとお食事〜なんてあれば
元気モッコリ〜いやモリモリ出るんですがね〜(ぺこり)

旦那さんの帰りを心待ちにする淑女れあさん〜まったり週末をお過ごしください。。


投稿者:れあ  2011/2/5(土) 12:50:31 No.3399 [wuX6879kdAU]


こんにちわ。。
今日も お仕事
ご苦労様です(^-^)
昨夜は早くに お休みされたんですね♪
お仕事 忙しそうだから
休める時は しっかり身体を休めて下さいね(*^_^*)

ザキヤマさんの鋭い指摘通り 昨日の れあの ひとり遊びは 旦那様との。。。ではありませんでした(;^_^A
たまには 許されますよね?
少し 意地悪に。。
言葉で。。年上の男性に。。
そんな感じで(//∀//)
後はザキヤマさんの
妄想に お任せします♪




投稿者:ザキヤマ 2011/2/5(土) 18:11:03 No.3400 [pcZ9rEHc9Jcg6]

れあさん〜妄想で浮気!?は”あり”ですよ!!

どんどん妄想を膨らませて気持ち良くなりましょう(笑)

私の想像するれあさん像は・・・

ナイスボディ〜のショートヘアーが似合う
おとなしい感じがするが〜
クリクリお目目の笑顔が素敵なマダム〜ですかねw

はちきれそうなGカップの胸とプリプリお尻に
男達の視線があつまる〜

なんて妄想??も許して下さいね。。

明日はお休みですから、今宵は乱れまくるれあさんのことを思い浮かべて私も爆発しようかな〜(ぺこり)






投稿者:れあ  2011/2/6(日) 0:27:08 No.3401 [wuX6879kdAU]


こんばんわ。。。
お疲れ様です(*^_^*)

ザキヤマさんは
もう妄想の世界でしょうか?
れあは昨夜の夜更かしのせいか(;_;)
ちょっと おねむです(;^_^A
ザキヤマさんの妄想の中の
れあは 凄くナイスバディなんですね(;^_^A
本当の れあは
ちょっと違う。。。
でも ザキヤマさんが
それで気持ち良くなってくれるなら。。。
いいかなぁ(*^_^*)
れあも妄想は浮気にはならないって思うし(//∀//)






名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.