妄想

【四葉のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


妄想
投稿者:四葉 2011/10/9(日) 18:03:45 No.3505 [pcWfB0oyY1ARs]

「私、先にシャワー浴びちゃうね?」
『井隅さん今日、汗だくだったもんね(笑)』
「何で私だけなの?真美ちゃんとか斉藤さんなんて涼しい顔して…」
『あはは(笑)』
「あははって……四谷君は社員なんだからね?」
「もっと私達パートに厳しくなって貰いたいわよ…」
『あ、井隅さん早くシャワー浴びないと時間無くなっちゃうよ?』
「んもぉ......」

今、シャワーに向かった彼女は俺の勤める会社でパートをしている井隅さん。
勿論、この関係を社内で知る人は居ない、2人だけの秘密・・・
お互いが家庭を持つ俺と彼女はこうして少ない時間を密かに作っていた。
と、言うものの彼女とホテルに来るのは今日で2回目だ。

暫くすると彼女がバスローブ姿で現れた。

「お待たせ♪」
『あんなに汗をかいても髪は洗わないの?』
「当然じゃない、臭いとか家に持ち込んだら旦那が怪しむでしょ?」
『臭いなんて分かるかぁ?』
「そりゃぁ、分かるか分からないけど…心配なのっ!」
「だから体もボディソープは使わないでシャワーで流すだけだもん」
『賢いと言うか何と言うか…』
「でも、四谷君だって同じだよ?」
「石鹸の香りとかさせて家に帰ると奥さん怪しむよ?」
「女の方が臭いには敏感なんだから気を付けないと!」
『家は平気だって〜会社にシャワーあるって知ってるしさ』
『と、言う訳で〜俺はしっかり洗って来るよ(笑)』

そしてシャワーを浴び終えた俺が開いた扉の音に彼女はビクっと驚く態度を取った。

『どうしたの?そんな驚いて…なんかあった??」
「あのね…四谷君、さっきフロントの人が来てそれ置いて行ったんだけど……」

ベッドの上で俯きながら彼女はテーブルの上に置かれた箱を指差した。

『ああ、届いたんだ。さっき井隅さんがシャワー浴びてる間に買ったんだ』
「買ったってこれって……」
『もしかしたら井隅さんってこう言うの好きなんじゃないかなぁって思って』
「なっっ!?す、好きって……わ、私………は…」

俺と視線を合わせようとしない彼女・・

『あれ?もしかして、こう言ったのって嫌いだったとか??』
「す、好きとか嫌い…とかじゃなくて………」
『そっか…要するに〜今までされた事が無いんでしょ?手錠………』
「あ、ある訳ないでしょっ!」
『そんな大きな声出さなくても(笑)で、されて見たかったとかは?』
「…………………」
『否定すらしないって事は、願望はあったって事だよね?』
「ちょっと…だけ………」
『はい?何だって??』
「もっ、もぉっ!四谷君ってこんなに意地悪な人だったの…?」
『あはは(笑)井隅さん恥しがってるんだ?』
「だって…こんな物を用意されてるんだもん……」
『じゃぁ〜使うの止める?』
「え??」
『じゃぁ〜使う?』
「………………」

彼女は口を閉ざし、手錠を使用する事の返事を返して来なかった。
手錠をする事に悩んでいるのか、恥しく使う事を口に出せないのか少し俺達の間に沈黙の時間があった。
俺は彼女の元へ歩み、キスをした。

「んんっ......」

彼女の口の中に舌を伸ばすと彼女の舌も俺の舌に向け伸びて来た。
お互いが舌で円を描くように動かす・・
2人の唇が重なり合う中では舌と舌が合わさり、唾液が混じり合わされる。
性欲を更に掻き立てる音が唇から出来た隙間から発してくる。
俺は唇を重ねたまま、彼女の着ているバスローブを肩から下げ降ろした。
ローブの下からは、下着を身に着けていない彼女の形良い乳房が狭い視界へ入った。
唇を重ね続けながら俺は彼女の手を取り、それを背後へ持って行った。
同じように、もう片方の手も背後に運ぶ。

ガチャ・・・

「え!?」

俺は彼女、井隅さんの片方の手首に手錠を掛けた。
そして閉じていた彼女の目が大きく見開いた瞬間、もう片方の手首へも手錠を掛けた。

ガチャ・・・・・

「ちょっ、、よ、四谷君?えっ??」

背後に運ばれた手を動かし、掛けられた手錠の鎖がガチャガチャと音を立てる。
少し動揺を見せる彼女の耳元へ俺は首を傾けた。

『願望…だったんだよね?』
『こう言う事…ずっとされたかったんだよね………』
『黙ってても直ぐに分かったよ…井隅さん………』




ごめんなさい。
此処で一旦、休憩です(笑)
いやぁ、全然ダメダメっす・・・・・・
ですが、ちゃんと最後まで書き切ります!
久々の復帰と言う事で、ちょいと大目に見てやって下さいな♪



投稿者:りな 2011/10/9(日) 20:20:58 No.3506 [nlXeVQTwFX.]

うわっ

女のコの方の妄想掲示板で官能小説っぽいことして遊ぼうと思ってたら

まさか男の方で先越されてたとは(^^;)

でも続き、気になります



投稿者:いずみ 2011/10/10(月) 14:09:06 No.3507 [pc6ofmahfbBNg]

四葉さん…♪
ありがとう〜♪(〃ω〃)

そして復帰第一号おめでとうございます♪
(*^-^*)
読みながら凄くウズウズしてしまいました…
この後の展開がとても気になります(〃ρ〃)

四葉さんのペースでゆっくりと責めていってくださいね…♪
私も同じように感じてしまいます…


投稿者:四葉 2011/10/10(月) 21:22:40 No.3508 [V.iV2Y7D0gY]

りなサン

先を越してしまい、ごめんなさい…
ですが、俺の書いたのは妄想です。
官能小説など、恐れ多くて言えませんよ(笑)
ですので、気にしないでご自分で書いて下さいな♪

いずみサン

ゾクゾクした後は、ちゃんと確認して頂けましたか?
自分の〜はしたなく変わり果てた アソコを……

お二人サンへ、続編は日曜日になります。
それまで待てないと言うなら俺が直接、続きを体験させましょうか?(笑)


投稿者:いずみ  2011/10/11(火) 0:22:59 No.3509 [pc6ofmahfbBNg]

四葉さん…確認しましたよ…♪
もうトロトロで大変でした…(〃_〃)

これからも続き楽しみにしてます♪
次が待てないわけでもありませんが…
個人的にお話しの続きを…というお言葉にも興味があったりして…♪


投稿者:ちぃ (adgj0717)  2011/10/11(火) 11:15:00 No.3510 [pc/c/A/D/UZsk]

四葉さん初めまして&お帰りなさい♪
以前からあなたのファンだったので、戻ってきてくれてすごく嬉しいです☆続き楽しみにしてます☆


投稿者:四葉 2011/10/11(火) 18:34:40 No.3511 [V.iV2Y7D0gY]

ちぃサン はじめまして&ただいま♪

以前から俺のファンですか?
いやぁ、何だか嬉しいやねぇ

此処での俺って何気にモテ男だよな(笑)

これからも応援お願いします。


投稿者:愛奈 2012/12/30(日) 13:13:58 No.3604 [pQt/3TWpSVI]

お久しぶりです♪
愛奈の事、覚えていますか?

とっても久しぶりにのぞいてみたら、お元気そうで良かったです(笑)

良かったらまた愛奈をネタにいろいろ書いてほしいです☆


投稿者:四葉 2013/1/3(木) 10:13:11 No.3606 [V.iV2Y7D0gY]

四葉ファン皆様おめでとう御座います♪
此処は〜1年振り位でしょうかね(--;)
どうでした?
昨年、年始めのエロエロは満喫出来ましたか??

愛菜サン お久し振りですね。
ちゃんと覚えてますよ♪
希望するあたり〜愛菜サンのエロ事情は冷え込み気味なんでしょうか(笑)
一応、希望事項を聞かせて下さいな。
書き込み どうもです



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.