ツルツル夢妄想。

【なおきんのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

ツルツル夢妄想。
投稿者:なおきん 2012/12/21(金) 17:19:00 No.3602 [pcS5VHwil57eQ]

連休の土曜日夜、猛烈に激しいアナニーをしてから寝ました。

そのうちにとあるAV女優が現れました。名前は「古川いおり」まだまだ新人だが、笑顔にグッと来ている。良く見ると下は眩いばかりのツルツル。気が付くと、笑顔のまま無言で近づき舌を絡ませながらベットに倒れ込んだ。
猛烈に舌を絡ませながら互いの陰部を弄り、指で掻き回すと敏感な花ビラはグチョグチョに濡れた。最初から終わりまで終始正常位、ヌルヌルの花ビラは私の雄しべを一気に奥まで吸い込んで離さない。彼女の手を握りしめながら密着ひたすら濃厚ピストン。突く度に互いのビショ濡れ陰部が張り付き恥ずかしい音を出す。
最後は腰を浮かせ鷲掴みにしての猛烈攻撃・・・ここで一旦途切れた。

アナニーで疲れ果てた「棒」は再び猛烈勃起して先端は濡れていた。
数分してから再び夢の中・・・

仁王立ちして顔射しようとした瞬間に爆発寸前の「棒」からゴムを剥ぎ取って彼女は喉奥まで銜え込んだ。先端を集中攻撃したので、口内へ勢いよく出してやった。その後も吸われ続け速攻の2発目発射、今度は顔面に出してやった。その後仰向けでグッタリした自分に「私の陰部も掃除して」と言わんばかりに真っ赤になった花びらを顔面な押し付けられ、舐めまくった。

夢なのに可愛らしい笑顔が頭から離れない・・・

投稿者:ジージョ 2022/11/17(木) 10:23:23 No.3943 [pcfJhn3U39eGA]

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.