ドライブ中に。。。

【あきらのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ドライブ中に。。。
投稿者:あきら 2013/4/7(日) 13:35:33 No.3646 [pc5v4aTdlfHA2]

めぐはホントにチンポが好きだね。
車を走らせてる時から、手を伸ばしてボクのチンポをいじってると思ったら、信号待ちでしゃぶりついてきた。
こらこら、もう少しでホテルにつくから我慢して! もう信号が青に変わるよ。
言っても聞かないめぐは信号が変わっても夢中でチンポをしゃぶってる。。。


投稿者:あきら 2013/4/7(日) 14:17:57 No.3647 [pc5v4aTdlfHA2]

もう、しょうがないなぁ。。。
ボクは近くのホームセンターの駐車場に車を止めた。
ここは広いから端っこの方は車が止まってないから。。。
さあ、存分にしゃぶっていいよ。
めぐは嬉しそうにこっちを見て、チンポにしゃぶりついたままうなづいた。


投稿者:あきら 2013/4/7(日) 14:22:11 No.3648 [pc5v4aTdlfHA2]

知らない間にめぐのまたの間にはバイブが挟まっている。
道理で。。。 ドライブ中もこっそりバイブを当てて楽しんでたんだな。
それでチンポが欲しくてしょうがなくなったんだ。
でもボクはそんなめぐがかわいくてしょうがない。
キスをするたび、嬉しそうにボクの首に腕を回して抱きつき、
挿入するたび、ボクの動きに呼応して、腰を振ってこたえ
仰け反って喜びを身体全体で表現してくれる。
逝く瞬間は子猫のような表情でボクに抱きつき、かわいい喘ぎ声をあげて果てる。。。
そんなめぐがとてもいとおしくて、ボクは何度も何度もめぐを逝かせるんだ。。。

どぉ?ボそんなに夢中にしゃぶりついて。。。
ボクのチンポの味は? そんなにおいしいの?


投稿者:めぐ 2013/4/7(日) 16:09:17 No.3649 [pcAwZdmfAp2Ko]

あきらくん,たまらないよ
あきらくんの食べたい
むしゃぶりつきたい


投稿者:めぐ 2013/4/7(日) 16:18:52 No.3650 [pcAwZdmfAp2Ko]

あきらくんのことかんがえるとむずむずしちゃう

またもっとはげしいの欲しいな
めぐ
あきらくんのあそこばっかり
想像しちゃうの


投稿者:あきら 2013/4/7(日) 21:04:36 No.3651 [pc5v4aTdlfHA2]

また続き書くから。
ボクのチンポがめぐにしゃぶりつかれて
カチカチになってるのを想像してね。

来たら、「男のコ&女のコ」で呼びかけるからね^^


投稿者:めぐ 2013/4/7(日) 21:11:46 No.3652 [pcAwZdmfAp2Ko]

あきらくん

わかった


投稿者:あきら 2013/4/7(日) 21:16:01 No.3653 [pc5v4aTdlfHA2]

もっと激しくして欲しいの?


投稿者:めぐ 2013/4/7(日) 21:18:32 No.3654 [pcAwZdmfAp2Ko]

うん
もっとほしい


投稿者:めぐ 2013/4/7(日) 21:21:09 No.3655 [pcAwZdmfAp2Ko]

ほしいな


投稿者:あきら 2013/4/7(日) 21:26:02 No.3656 [pc5v4aTdlfHA2]

じゃあもっと激しい妄想に。。。
めぐはどんなプレイが好きなの?


投稿者:めぐ 2013/4/7(日) 21:27:59 No.3657 [pcAwZdmfAp2Ko]

めぐはドMなの
なんでも言うこときくから
指示してください


投稿者:めぐ 2013/4/7(日) 21:28:59 No.3658 [pcAwZdmfAp2Ko]

だめ?


投稿者:あきら 2013/4/7(日) 21:30:40 No.3659 [pc5v4aTdlfHA2]

じゃあ、助手席で自分でパンストを引き裂いて
オナニーする妄想をここに書いて。


投稿者:あきら 2013/4/7(日) 21:35:37 No.3660 [pc5v4aTdlfHA2]

めぐ、もっとチンポをしゃぶりたいの?


投稿者:あきら 2013/4/7(日) 21:36:40 No.3661 [pc5v4aTdlfHA2]

しょうがないなぁ。。。
じゃあ自分でパンスト破いて。
破いたところから手を突っ込んで
自分のおまんこ触って。
おまんこいじりながらしゃぶるんだ。


投稿者:めぐ 2013/4/7(日) 21:39:33 No.3662 [pcAwZdmfAp2Ko]

あきらくんがホテルまで我慢しなさいっていっても
めぐは我慢できないからずっとあきらくんの
おちんちんをさわったりむしゃぶっちゃったり
するの
あきらくんは、誰にみられてるかわからないから
だめだよっていうのにあきらくんのおちんちんは
すっごくなっててめぐは興奮しちゃってあきらくんの
左手をめぐのももにおいたの
あきらくんの爪がひっかかってめぐのストッキングすこし
やぶれちゃった
めぐ、ドキドキして自分でさらにやぶいちゃったの
そしたらめぐあふれちゃってて


投稿者:あきら 2013/4/7(日) 21:40:48 No.3663 [pc5v4aTdlfHA2]

パンストの裂け目から手を突っ込んで、
クリトリスを転がしたりつぶすように押しつけたり。
おまんこの中に指を入れてグチュグチュ音がするくらい
かき回したり。
指でおまんこの中の腹の側の壁をこすってみたり。。。


投稿者:めぐ 2013/4/7(日) 21:41:14 No.3664 [pcAwZdmfAp2Ko]

あきらくん

めぐ、びっしょりだよ
もうバイブじやいや


投稿者:あきら 2013/4/7(日) 21:42:18 No.3665 [pc5v4aTdlfHA2]

もう口ははあはあ言ってるだけで、
全然チンポをしゃぶれていないよ。
おまんこ、気持ちいいんだ。
目がとろんとしちゃって、とてもいい表情だよ。



投稿者:あきら 2013/4/7(日) 21:43:20 No.3666 [pc5v4aTdlfHA2]

ここでやっちゃったらしかられるから
ボクの妄想を見ててね。


投稿者:めぐ 2013/4/7(日) 21:43:52 No.3667 [pcAwZdmfAp2Ko]

めぐ
壊れちゃう

あそこからたくさんあふれてるの
このえっちな汁
どうしたらいい?


投稿者:あきら 2013/4/7(日) 21:44:24 No.3668 [pc5v4aTdlfHA2]

もうしゃぶるのはその辺にして、そろそろ
下の口でボクのチンポを味わってくれないか!?
その席じゃ狭いから後ろに二人で移動しよう。


投稿者:めぐ 2013/4/7(日) 21:45:52 No.3669 [pcAwZdmfAp2Ko]

もっといじめて


投稿者:めぐ 2013/4/7(日) 21:46:52 No.3670 [pcAwZdmfAp2Ko]

なんでもいうこと聞く


投稿者:あきら 2013/4/7(日) 21:51:59 No.3671 [pc5v4aTdlfHA2]

なんでも?


投稿者:あきら 2013/4/7(日) 21:53:42 No.3672 [pc5v4aTdlfHA2]

でもごめん。
続きは明日で。
明日も来れる?


投稿者:めぐ 2013/4/7(日) 22:01:45 No.3673 [pcAwZdmfAp2Ko]

うん


投稿者:あきら 2013/4/7(日) 22:02:26 No.3674 [pc5v4aTdlfHA2]

めぐは仕事は!?
明日は何時ごろに来れる?


投稿者:あきら 2013/4/7(日) 22:04:02 No.3675 [pc5v4aTdlfHA2]

早くパソコン治してね。
治ったらみなちゃでもっと激しく責めてあげるから。


投稿者:あきら 2013/4/7(日) 22:05:07 No.3676 [pc5v4aTdlfHA2]

夜のうちに浮気しちゃダメだよ^^;


投稿者:あきら 2013/4/7(日) 22:07:43 No.3677 [pc5v4aTdlfHA2]

明日は18時〜19時の間に来てみます。


投稿者:めぐ 2013/4/7(日) 22:26:17 No.3678 [pcAwZdmfAp2Ko]

めぐ
あきらくんかまつてくれなかったら浮気しちゃいそう

明日は何時にできるかわからないけど
まってるね


投稿者:あきら 2013/4/8(月) 11:37:23 No.3679 [sVbnzIk57x2]

めぐ、昨夜は浮気しなかったかな!?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.