クリトリス責め

【変態親父のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


クリトリス責め
投稿者:変態親父 2014/7/25(金) 12:17:56 No.3726 [qLRUB/kikdw]

生意気な女逹。

そんなにオヤジがキモいか?

拉致監禁してクリトリス責めを繰り返し、オヤジの指じゃないとイケない身体に改造してやりたいぞ。
ふふっ。

剥き出しのクリトリスをたっぷり弄り回してやろう。

気持ち悪いか?

それでもイクんだろう?

潮だか小便だか分からないが、たっぷり吐き出させてやる。

3日ぐらいで解放してやるから安心しなさい。

金曜〜日曜ぐらいか。

その間、ずっとイキっぱなしだ。

幾ら泣き叫んでも容赦しないからな。

大股開いたまま縛られて台に固定されるんだ。
ふふっ。

日曜の夜には、イケメンの彼氏に返してやろうか。


投稿者:変態親父 2014/8/13(水) 12:27:33 No.3727 [qLRUB/kikdw]

女を責めるなら、クリトリス責めが一番面白い。

手足を動かない様に固定してから、剥き出しのクリトリスをベロベロ舐めたり、吸ったり、指先でしごいたり。

嫌でも感じるんだろう?

声を出さなくてもスケベ汁がだらだら垂れてるから感じてるのは分かるぞ?

声を出したらイカせてやろう。

お願いします、イカせて下さい。
と言わせるまで寸止め責めだ。

なんだ?
絶対に言わないのか?

時間はたっぷりあるからな。

根比べだ。

おやおや、太ももがピクピク痙攣始めたぞ。

なんだ?泣いてるのか?

仕方無い。イカせてやろう。
ほら、イケ!

ハハハハハ、イカせる訳無いだろう?

観念して言いなさい。

イカせて下さい、お願いします、と。


投稿者:変態親父 2014/8/14(木) 10:29:44 No.3728 [qLRUB/kikdw]

縛られて動けず大股開きで固定された女のクリトリスに、ピンクローターの強烈な振動を与える。

初めは大騒ぎするだろうか、黙々とクリトリス〜小陰唇〜尻穴〜小陰唇〜クリトリスとローターの先を移動させていれば、だんだん大人しくなる。

簡単にはイカせてやらないからな。

ビチョビチョに濡らしながら耐えなさい。

甘い声を出したら彼氏に悪いだろう?
ハハハハハ


投稿者:変態親父 2014/8/16(土) 7:31:45 No.3729 [qLRUB/kikdw]

反応も無いし、削除するか。

やはり親父の需要は無し。
ハハハハハ


投稿者:あず 2014/8/25(月) 17:17:14 No.3730 [pcGR/ki/z6vRo]

興奮しすぎて濡れちゃいました


投稿者:変態親父 2014/8/26(火) 6:29:24 No.3731 [qLRUB/kikdw]

そうか、拉致してやろう。

泣いてもクリトリスが勃起する限りしごいてイカせるぞ。

勃起させるお前が悪いんだ。

泡を噴いて失神するまでイキなさい。
ハハハハハ


投稿者:あず 2014/8/27(水) 6:53:26 No.3732 [pcGR/ki/z6vRo]

おはようございます。電話で話してみたいです



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.