服を着せたまま強引に犯す

【変態親父のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチの妄想 > 服を着せたまま強引に犯す

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


服を着せたまま強引に犯す
投稿者:変態親父 2014/10/7(火) 11:27:54 No.3733 [qLRUB/kikdw]

服を脱がさず、最低限下着をずらして強引に挿入する。

嫌がる女を押さえ付けて犯すのは面白い。

相手がキモい親父なら相当抵抗するだろう。

但し、お前達がバカにしている親父も男だ。
本気になればかなり力が出るぞ!

騒いでも無駄だ。

無理矢理ズブリだ。
ふふふ。

固くて太いモノに内側から押し広げられる感触に泣けばいい。

首筋や耳たぶを舐めながら、腰を振る。

ゆっくりと力強く!

おやおや、不思議だな。
濡れてきたのか?

キモい親父に無理矢理犯されても濡れてしまうのか?

流石に声は出す訳にいかないか。

口を押さえながら頑張りなさい。

親父のピストン攻撃に悶えてイクのか?
ふふふ。

最後は仰向けにされ、高速で抜き差しするぞ。

誰に犯されているのか見ながらイキなさい。
ふふふ。


投稿者:変態親父 2014/10/15(水) 11:15:49 No.3734 [qLRUB/kikdw]

ドSキャラで偽装しても無駄だ。
本当はこうして、強引に犯されて泣きたかったんだろう?

本当はドMなんだろう?

パンストもビリビリ破いてやるから、怯えながら濡らしなさい。
ふふふ。

強引にイカせたら、髪の毛を掴んで、お前の白いスケベ汁で濡れた俺のモノを口元に近づけてやる。

観念して舐めるんだ。

そうしたらもっと突いてやるぞ。
ふふふ。


投稿者:変態親父 2014/10/17(金) 10:26:50 No.3735 [qLRUB/kikdw]

もう、若い女と飲みに行く事も無く、チャンスも無いからただの妄想だな。

有り余る性欲と、昔覚えた女を泣かせる手管の使い道は無いか。
ははは。


投稿者:グッチョリん  2014/12/12(金) 17:07:06 No.3737 [pchdPWEdR7Ez.]

かなり激しい内容ですね…
読んだだけでおまんこウズウズしてきました(笑)


投稿者:沙織 2015/1/6(火) 18:09:14 No.3739 [pcrNUvJZKo9Mw]

好きかも…疼いてます…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.