レースクィーンを快感責めで

【キモ親爺のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチの妄想 > レースクィーンを快感責めで

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


レースクィーンを快感責めで
投稿者:キモ親爺 2015/3/13(金) 0:41:06 No.3746 [pcvN3er60BXGg]

レースクィーン、キャンペーンガールを縛り上げ、
思う存分、悶え狂わせてやりたい。

三度の飯より、女が悶え狂う様が好きな、キモイ親爺の俺は
レースクィーン、キャンペーンガールを縛り上げ、あらゆる手段を使って
悶え狂わせる。

ハイレグ姿のレースクィーンなら、こんなふうに。。。

M字開脚で椅子に拘束して、盛り上がった、ハイレグの股間の膨らみを悪戯・・・

フフフ・・・そんなに暴れなくて、いいじゃないか
執拗にモリマンを擦り、揉みほぐす。

ど〜れ、ハイレグの股間部分にハサミを入れて秘部を拝ませてもらおうか

石鹸をお湯で溶いて、泡立てものを、秘部にたっぷりと塗り
クリをヌルヌルと弄る

堪らないだろう、この責めは、戦前の特高警察で、用いられた拷問でね
長時間やられた女は、悶えに悶えまくって自白したそうだ

死ぬほど、クリをヌルヌルしてやろう

ヌルヌルヌル・・・ヌルヌルヌル・・・

首を左右に激しく振って悶え、椅子がギシギシ軋む
すごい悶えっぷりだなあ

左手でクリをヌルヌルしながら、右手の中指を挿入してやろう
ズポズポズポズポ、指マンだ!

ヒヒヒィ・・下の口から涎が垂れまっているよ、頭が変になりそうか

いっても、いっても、止めないからな、たっぷりと悶え狂わせてやる


投稿者:REMI (corox2)  2015/12/29(火) 0:17:52 No.3766 [pcIAA6gsf/.J.]

こんばんは♥?
読んでるだけで濡れてきちゃいました?。
いじめてください?♥?


投稿者:キモ親爺 2016/1/10(日) 0:58:01 No.3767 [pcvN3er60BXGg]

ハイレグのレースクィーンをM字開脚で椅子に拘束し、
ハイレグの股間部分にハサミを入れてマ○コを剥き出ししてやり

クリを面相筆で、スーッ、スーッ、舐め上げる

どうだ、堪らないだろう

「ああああっああああ〜〜」

電気に打たれたように、身体をビクつかせ腰を振って悶える

がっちり縛られ身動きを封じられて、変態親父に嬲られる

こんなハイレグを着て、ワシをムラムラさせた罰だ
たっぷりと悶えさせてやる

スーッ、スーッ、クリ以外のラビアも筆で撫でまわして焦らし
また、クリを・・・

「ア…あああ!」絶望したような声をあげ、ヨガリまくる

なんだ、下の口からヨダレを垂らしやがって







投稿者:REMI  2016/1/10(日) 1:47:10 No.3768 [pcIAA6gsf/.J.]

はぐぅ…気持ちよすぎておかしくなります…はぁはぁ・・・んぁ


投稿者:キモ親爺 2016/1/24(日) 17:43:19 No.3770 [pcvN3er60BXGg]

レースクィーンに電動こけし(バイブ)の味を教え込んでやる

ベットに大の字に拘束され、ハイレグの股間部分を、脇にずらして
露わになった、マ○コをペロペロ
クリを吸出し、舌でヌルヌル擦り上げれば、ヨガリまくって
下の口からエロオイルが溢れ出す

さあ〜準備OKだな
バイブを挿入して、バイブ抜け出ないように、ずらしていたハイレグ
戻して蓋をし、スイッチオン!

ウィンウィンウィンとバイブの動作音が響く

ヒヒヒィ・・・今に、たまらなくなるぞ〜

「ああああああああ〜〜〜〜」と身体が弓なりに反りかえる
「あああつ!ああ」激しく身体をよじる
ミシミシと拘束が軋む。

ウィンウィンウィン・・・ウィンウィンウィン・・・
暴れまくるバイブ、蓋をされ抜け出ない
「ああああ!あああ〜〜〜〜」
「う〜〜んああああ〜〜〜」
ウィンウィンウィン・・・ウィンウィンウィン・・・ 無情のバイブ音
終わりなき、バイブ地獄

ヒヒヒィ・・もう、たまらなくて半狂い状態だな
バイブの電池が切れまでやってやろうか・・・

1時間ほどバイブ責めされ、バイブのスイッチが切られた
「あああ・・・」地獄から解放され安堵の声が漏れる

ピクピクと太腿の痙攣が止まらない。。。


投稿者:REMI 2016/2/16(火) 0:15:16 No.3773 [pcIAA6gsf/.J.]

んああああ〜〜〜!!ひぐぅぅぅ〜〜!
お漏らししちゃいそうです……。あぁ……。
バイブ止めてください……


投稿者:キモ親爺 2016/2/21(日) 23:54:36 No.3774 [pcvN3er60BXGg]

「かゆい!あああっ!あああ、痒い!あああ、お願い止めて!」

人里離れた、普通の一軒家・・・その地下室に響く声。

この家の主は、独身で一人暮らしの、キモ親爺。
気に入った、レースクィーンを地下室に連れ込んでは、いたぶって
楽しんでいた。

無造作に敷かれた布団の上で、芋虫のように身体をクネラセ悶える
レースクィーン。

なぜ、こんなことに・・・

それは、数時間前に遡る、その時、キモ親爺は、レースクィーン撮影会
のスタジオに居た。

カシャカシャとカメラのシャッターをきる音がする中で、ビキニ姿で
ポーズをとるレースクィーンのお姉さん達。

「はい!こっちにも視線を頂戴!」とキモ親爺
ヒヒヒィ、今日こそ、こいつを地下室を引きずり込んで、いたぶってやる


レースクィーンのお姉さんは、撮影会終了後、スタジを出た後の
記憶がない・・・そうして目を覚ますと、撮影会場に居た
キモ親爺が目の前に立っていた。

お目覚めですか?レースクィーンのお姉さん

後ろ手に縛られ、布団の上に転がされていた。
キモ親爺は、足首を掴んで、引寄せる。

「イヤ〜〜〜!やめて!」

暴れるが、きつく縛られていて身動きができない

キモ親爺は、私服のミニスカを、たくし上げ
太腿を撫で回し、モミモミして、パンストをピィーーーーーーと引き裂く
中指で、マ○コの膨らみ擦りまわし
洋服を次々と剥ぎ取り、丸裸にした。

ヒヒヒヒ・・・たまらねなあ〜
誰も助けには来ないよ、これからたっぷりと、いたぶってやる

パンティを脱がし、片脚を柱に沿って縛り付けると
マ○コもアヌスも丸見えの状態になった

さあ、これからお前の股間に、股縄を通してやるぞ
この股縄を通されとなあ、どんな女も言うこと、きくようになるだよ

この股縄には、山芋を擦って作った、とろろ汁が、たっぷりと塗って
あるからな、痒くて堪らなくなるだよ

「やめて!帰して!」

腰縄を通して、その縄に股縄を通して、きつく縛る

暫くすると、ムズムズした疼きと痒みが、レースクィーンを襲い始めた

「かっ!かかかゆーーーい」激しく暴れる!

ほ〜ら、暴れれば暴れるほど、股縄で擦れて痒くなるだよ

このまま、1時間ほど放置され、身体を脂汗まみれにして悶えるまくる

さあ、そろそろ股縄を外してあげよう。

ほう、随分と楽しんだみたいだね、股縄がマン汁でグチュグチョだよ

ふ〜〜〜〜っと股間に息を吹きかけると、その刺激で、痒みが増す
「あああああ!もうやめて!お願い」

ほらほら、お次は、筆で尻の穴とマ○コを、くすぐってあげよう

菊座(尻の穴と周辺)そうして、マ○コを筆先でコチョコチョと
くすぐり始めた

「あああーーアヒィヒィーーーー」悲鳴とも聞こえるような声を上げて
ヨガリまくる

痒くて、くすぐったくて、たまらないだろう


つづく・・・


投稿者:キモ親爺 2016/2/22(月) 0:40:07 No.3775 [pcvN3er60BXGg]

REMI、そんなに、いたぶって欲しいのかい
地下室に引きずり込んでやろうかな。。。

椅子にM字開脚に拘束してと、暴れたって身動きはきかないよ

いい膨らみしてるな、マ〇コの膨らみ。
パンティの上から、指でイジリまくってやろうな
ヒヒヒ、たまらね〜なあ〜 

ほらほら、パンティの上からマン筋にそって、擦りあげ
膨らみを揉みまくる

なんだ、腰が動いているぞ、パンティの上からだというのに・・・

パンティを剥ぎ取り、秘部に石鹸水を塗りつける

これで準備はOKだ。
この責めは、戦前の特高警察で、用いられた拷問でね
どんな女もヨガリまくって、自白に追い込まれたそうだよ

REMI、死ぬほど、ヨガリ狂わせてやろう

クリちゃんをヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌル
ヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌル

たまらないだろう
椅子がギシギシ軋む

へへへ、極楽、極楽 ほらほら クリを
ヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌル
ヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌル

ケツを豪快に左右に振り、悶える狂う

ズポズポ、右手でクリを嬲りながら、左手の中指で指マンだ

いっても、いっても終わらないエンドレスの快感地獄

ヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌル
ヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌル
悶えて悶えて悶えまくれ!




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.