クリトリス針責め

【変態親父のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


クリトリス針責め
投稿者:変態親父 2016/3/16(水) 3:24:28 No.3779 [pcho5Hhag1.b.]

ココに書き込むのも久しぶりだ。

世の中で冷遇されている親父には若い女の身体はもう縁が無い。
妄想の中だけだな。ハハハ

喫煙所でタバコを吸っている時、偶然目が合っただけで0.1秒で視線を外されると気分が悪い。
別に見ていた訳じゃないからな。

どうせ裸に剥いて縄でM字開脚に縛ってクリトリスを責めてやったら汚い親父が相手でも濡らすんだろう?
フフフ

知ってるぞ。俺も若い時があり、経験がある。

目隠しして、たっぷり時間を掛け、クリトリスを責め抜いてやる!!

筆やローター、クリトリスキャップで責めて真っ赤に充血したら本番だ。
もちろんイキ寸止めでイカせてはやらない。

真っ赤に充血したクリトリスを針先で突付いてやろう。
ゆっくり押し当てながらなぞるのもいい。

痛いか?
フフフ

白い本気汁垂れながらして悶えるんだろう?

イキたかったら本気でお願いしなさい。


投稿者:変態親父 2016/3/16(水) 14:00:51 No.3780 [qLRUB/kikdw]

きっと絶叫するだろうな!

ビンビンに勃起させられたクリトリスの表面を針でチクチク責められる。

動くと突き刺さるぞ!

スケベ汁を垂れ流しながら嫌がりなさい。

フフフ



投稿者:変態親父 2016/3/23(水) 13:52:46 No.3781 [qLRUB/kikdw]

普通なら相手にされない様な美人でも、クリトリス責めで調教すれば、言いなりになる。

イキ寸止め責めの繰り返しの後の、針の固い感触で苦しみながらイク悦びが身体から抜けない様にしてやる。

尻穴の皺を針でなぞるのも面白いな。

白眼を剥いてイク無惨な顔を見ながら飲みたいぞ。
ハハハ


投稿者:変態親父 2016/3/28(月) 11:40:24 No.3782 [qLRUB/kikdw]

いっその事、針を突き立ててみようか?

血を見るのは好きじゃないが、泣いて悦ぶなら仕方無い。

針がクリトリスに突き刺さったまま犯されてもイケるか実験だな。
ハハハ


投稿者:変態親父 2016/3/28(月) 18:55:37 No.3783 [qLRUB/kikdw]

鈴木砂羽みたいに気が強そうな女だと面白そうだな。

意外とドMで悦ぶかも知れん。

両手両足は木製の拘束具でしっかりと拘束しないとな。

大股開いた無惨な姿にし、目隠ししたら実験開始だ。

まさか無理矢理クリトリスを勃起させられ、針で責められるとは思わないだろうな。

恐怖に失禁するかも知れん。

それはそれで楽しみだな。
フフフ

ま、全て妄想の中だけだがな。

今回の書き込みは終了だ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.