女性のおしっこ。

【りんぐのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


女性のおしっこ。
投稿者:りんぐ (grinhero)  2016/8/4(木) 2:16:02 No.3794 [pce96q7zbVCFE]

妻には言えない願望なのでここに書きます。

女性のおしっこに異常に興奮します。
おしっこを見せてもらっている時の女の子の恥ずかしがってる顔、
アソコから流れ出るおしっこの様子、
おしっこの後のアソコの匂い、
すべてに興奮します。

自分でペニスをシコりながら
顔面騎乗位でクンニしている最中に
口いっぱいにオシッコをされるプレイを妄想しながら、
寝ている妻の横でオナニーしています。

変態すぎるかな?(^^;;
現実にそんなプレイをさせてくれる人に巡り合いたい。


投稿者:みずはし (mizushi197)  2016/8/5(金) 15:10:54 No.3795 [pckVskuH3nkkQ]

読んでいたら、おしっこ我慢して顔面騎乗されたら
感じたことのない快感になるんじゃないかって
思ってしまいました。
いったら直ぐに私は漏らしちゃうと思います


投稿者:りんぐ (grinhero)  2016/8/5(金) 22:16:50 No.3796 [pce96q7zbVCFE]

コメントありがとうございます。
イってお漏らしとかされたら興奮してもっと舐めちゃいますね。


投稿者:みずはし (mizushi197)  2016/8/5(金) 22:44:55 No.3797 [pckVskuH3nkkQ]

おもらしした後も舐めちゃうんですね。
さすがに恥ずかしくなっちゃいますが、
快感には勝てないだろうなぁと思います。


投稿者:りんぐ (grinhero)  2016/8/6(土) 0:21:39 No.3798 [pce96q7zbVCFE]

まだ実際にオシッコ後は舐めたことありませんが、
潮吹き後のクンニは大好きです。
だか、お漏らし後は絶対興奮すると思います。
連続お漏らししてもらいたい。やばっ、興奮さてきた。笑


投稿者:みずはし (mizushi197)  2016/8/6(土) 0:42:03 No.3799 [pckVskuH3nkkQ]

私は潮吹きしたことないから、
その感覚が分からないんですよね(;・∀・)


投稿者:りんぐ (grinhero)  2016/8/6(土) 1:08:18 No.3800 [pce96q7zbVCFE]

あらら、吹きにくい体質なんですかね?
僕は今まで吹かせれなかったのはほんの一握りだけなので、
いつも舐めたくてウズウズします。


投稿者:みずはし (mizushi197)  2016/8/6(土) 1:16:53 No.3801 [pckVskuH3nkkQ]

潮吹きした後に顔面騎乗っていいですねー( 〃▽〃)


投稿者:りんぐ (grinhero)  2016/8/6(土) 2:07:52 No.3802 [pce96q7zbVCFE]

顔面騎乗位好きなんですか?(*^o^*)


投稿者:みずはし (mizushi197)  2016/8/6(土) 7:42:13 No.3803 [pckVskuH3nkkQ]

顔面騎乗位、好きですよ( 〃▽〃)
下から舐められる快感がたまらんです( 〃▽〃)


投稿者:りんぐ (grinhero)  2016/8/6(土) 14:16:43 No.3804 [pcTkhQxJRT/Ws]

恥ずかしいからって最初は嫌がる子多いですけど、
慣れるとされたくなるみたいですね(*^o^*)
最近もされてますか?(^-^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.