チャとも その7

【たっくんのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


チャとも その7
投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/8/8(月) 22:46:26 No.3807 [pcWHJaOoc0isc]

お詫びの連投です。
どかな?
( ̄∇ ̄)

---------------------
「ダメ!ダメ!」
私がスマホを取ろうとすると、男が私の手を寸前でかわした。
男が満面の笑みを浮かべる。
「アップされたくなければ、おまんこ写メ撮らせな。」
「え〜!恥ずかしいよ。」
「じゃ、アップしよ。」

男がスマホの画面を操作しようとするのを、私が慌てて止めた。

「ま、待って!・・・・わ、分かったから。落ち着いて?」

男がいっそう満面の笑みを浮かべる。
(こんな最大級ないやらしい笑顔は、これまで見たこと無いわ。)

「ほら?足開けよ。・・・・そうそう、そして指でビラビラも開くんだ。」
「え?マジで?」
「ほら?言うこと聞かないと・・・・」
「分かった!分かったわよ。」

私は、おずおずと奥まで見えるように、指で割れ目を広げた。
入り口が既に濡れてしまっているので、滑って広げにくい。

「おお〜、えろい!自分で広げてさ、まるで自分から見てくださいって言ってるみたい。」
「・・・・恥ずかしいよ〜」

男が股間を覗き込み、シャッター音を鳴らし続けた。
・・・カシャ・・・カシャ・・・

(恥ずかしい・・・・こんな格好を強要されるなんて。)

男が満足げに数秒間スマホを眺め、そして私の方を見向きもせずスマホを操作する。
私は不安になり、自分のスマホを探すと、既に男が手に持っていた。

「ほら?掲示板見たいんだろ?」

なぜかいつも私のスマホが男の側にあった。
不思議に思ったが、そのまま手に取り掲示板にアクセスした。
ちょうど、男の写真がアップされていた。
・・・そう、私の割れ目のアップが。

たっくん:おまえら、これが見たかったんだろ?
エロおじさん:キター!マミさんのだよね?
サイク9:すげー、テラテラと柔肉が光ってるし。どんだけ濡れてるんだよ?
けんた:こんなに濡れてるなんて、俺らに見られたかった?
かず:マミさん・・・・嘘でしょ?
たいぞー:すごいな、公開AV。見られて興奮してる変態女なんだろ?
たいと:かずってうざいな。みんな無視な。

私は、このあまりの侮辱ぶりに、思わずコメントを書き込んだ。

マミ:違うの! これは脅されて撮られてるの。私は恥ずかしくて見せたくない。
けんた:嘘つくな。こんなに濡らしておいて。
エロおじさん:それにしてもすごい・・・匂ってきそう
かず:もうやめてあげてよ。マミさんが可哀想だよ。
ナイト:口では見られたくないって言っておいて、どうせ更に濡らしてるんだろ?

男が最新の写真をアップした。
たっくん:みんなのコメントを読んだ後のマミのエロまんこです。

私の股間の写真がアップされると、愛液が溢れお尻にまで垂れていた。

(見られただけでこんなに濡れちゃったの?)
そう思うと、ますます顔が赤くなるのを感じた。

これからどこまでエスカレートしちゃうんだろ?
まるで淫らな泥沼に、ズブズブと沈み始めた気がした。

つづく



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.