妄想3

【キモ親爺のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


妄想3
投稿者:キモ親爺 2016/12/28(水) 0:38:13 No.3842 [pcy0UkW.Mpr/Y]

妄想2の続きは後日
新たな妄想3です

ドン!ドン!ドン!

花火が真夏の夜空に大輪を開く
それを、自宅の2階から見ている親爺。

その自宅は豪邸と言って差し支えなく
親爺は、その豪邸で一人暮らしている。

家族は居たが大分前に自分のもとを去っていった
事業には成功したが家庭という面では失敗し
寂しい生活を送っていた。

そんな親爺にはずっと隠している、もうひとつの顔がある。
それは。。。。

「ピンポン」と呼び鈴が鳴った。

親爺は階段を下り、玄関のドアを開けると
そこには、浴衣姿の美しい女性が立っていた。

親爺はニヤとして「よく来たね」と言って
彼女を招き入れた。

彼女は入るなり
「お願いです!これを外して下さい!」
と言って哀願した。

「フフフ・・ワシとのSMプレイに応じるだね。
 じゃ、こちらに来なさい」

二人で地下に続く階段を下り部屋の中に入った。

この娘と会ったのは、自動車ショーでのこと
車の好きな親爺は、自動車ショーによく出かけていた。

車もそうだが、綺麗なコンパニオンを写真に収めるのも
目的のひとつ。
コンパニオンを見ながら”こんな娘を縛り上げて、さまざまSMプレイで悶え狂わせてやりたい”
と妄想を膨らませていた。

コンパニオンを撮影していて、ある娘に視線が釘付けになった。
白いハイレグを着た娘・・・夢中で写真を撮る
(ああ〜こいつをワシの奴隷したい)

名前は美雪という。

(今までは、写真、ビデオを撮り妄想しながらオナニーするだけでだったが
 この美雪だけは、一度でいいからいたぶってみたい)

親爺は、自分でもありえないと思う行動をとる。
自動車ショーが終了して、美雪がショー会場から帰る
のを待ち伏せして後をつける。

そうして自宅を突きとめると誘拐する機会を伺った
深夜、美雪が人通りの無い道を歩いていると
前にワンボックの車が止まっていた。

そのワンボックよ横を通り過ぎようとした時
ワンボックのスライドアが突然開き、待ち伏せしていた、親爺に口を塞がれ
ワンボックの中に引きずり込まれた。

そうして、あの地下室に連れ込まれ麻縄で縛られ
緊縛写真を撮られたり、ビデオを撮られたりした。

「仕上げに、これを付けてやろう
 まずは、アソコに媚薬を塗り込んでと」

親爺は、チューブから塗り薬のようなもの(媚薬)を
手に取りアソコに塗りたくる

「貞操帯を付けてやろう
 この貞操帯は、カギが無いと外せないんだよ。」

「貞操帯を外して欲しくなったら、ワシところに
 来なさい。
 判っていりだろうが、ワシとのSMプレイ応じれば
 外してあげるよ。
 変なことを考えるなよ、写真やビデオがどうなるか
 を考えなよ」

そう言って親父は美雪を開放した。

この後、この媚薬が美雪を堪らなくさせる
「あああ・・・」
美雪は、三日三晩、媚薬でピチピチした身体を
くねらせ悶えた。
アソコが、むず痒さと疼きでどうしようもない
自分の指で慰めようにも貞操帯で、それも出来ない

「あああ!もうだめ!」

美雪は、親爺の指定どおり浴衣に着替え、家に向かった

とりあえず終了

この後は、親爺の変態責めで美雪が悶え狂います


投稿者:キモ親爺 2017/6/5(月) 23:06:40 No.3853 [pcG2f90TasN2w]


美雪と親爺が地下室に入ると
地下室の扉が閉まり鍵がかかる音が部屋に響いた。

「美雪、これから、たっぷりと悶え狂わせて
 やるからなあ〜」

「さあ〜見せてもらおうか〜」
浴衣の帯をほどくと、浴衣がはだけ、貞操帯が露になった

「さぞかし、堪らなかっただろうな
 アソコが、むず痒くて疼いてなあ〜
 さあ、正座しろ、縛ってやる」

美雪を麻縄で後ろ手に縛り上げる
「ああ・・」と溜め息を漏らす美雪

「さあ、立て、貞操帯を外してやる」

親爺はカギ穴に鍵を入れ貞操帯を外した
そうして、畳の床に美雪を寝かせると
天井から縄を引き下ろして、美雪の左足を縛った。
片脚だけが吊るされ、股間は丸見えの状態で
畳に転がされた。

「いい眺めだ、フフフ・・・少し喜ばしてあげよう
筆でくすぐってやる」

太い筆で、太腿の内側をくすぐる・・・
脚の付け根をくすぐると
「ああああっ・・・」
「感じてきたなあ〜 ほらほら」

小筆の先で乳首をくすぐる
「ああああ〜〜〜あああ」身をよじり悶える
「ほ〜ら、乳首が硬くなってきたぞ〜」
左右の乳首を執拗にくすぐられ、乳首はビンビン

筆先が乳首に触れる度に、身体をびくつかせる

「コリコリ乳首をしゃぶらせてもうおうか」
筆を置き

チュ〜チュ〜 ペロペロ 乳首を舌先で刺激され

「ああああーーー」 身体をのけぞらす

「ほらほら お次は尻×をくすぐってあげよう」
コチョコチョと筆先で敏感な尻の穴(菊座)をくすぐる

「アソコがムズムズするムズ痒さと、くすぐったさで
 気が変になりそうだろ〜」

「ほ〜ら、ここがムズムズするんじゃないのか」と前の
穴をくすぐり
「お豆チャンはどうかな」
スーッツ スーッツ スーッツ と筆先でクリを撫で回す

「あああ〜〜もっ・・もうだめーーー」
「もうだめか? ヒヒヒヒィ・・まだまだ止めないよ〜」

スーッツ スーッツ スーッツ 
クリ、尻の穴・・・と?き出し状態の秘部を筆でいたぶる

「あああ!ダメ! ああああ!やめてーーほんとうに、ダメ」

「そろそろ、美雪がして欲しいことをやってあげようね
 もう我慢できないだろう」

親爺はゴウヤを取り出し
「細身だけど美雪には、この位の太さが丁度いいかな
 ゴウヤを嵌めてやるよ ゴウヤ責めは堪らないぞ〜」

ズボズボとゴウヤを挿入する
「ああ!」美雪の顔が歪む

ズボズボとゴウヤをピストンさせる
「ヒヒヒ・・・イボイボたまらいか?」
「ああああ〜〜〜」と顔を左右に激しく振って悶える

「ホラホラ ゴウヤの味をたっぷりと教え込んでやるよ」

「あっ!アッ!アアアーーー」
何度も絶頂に導かれるも
「ほ〜ら、もう一回」とゴウヤで責めまくられ
太腿がピクピクと痙攣を起こした。

「フフフ、気持ちよくて痙攣してやがるよ
 さあ、フィニッシュといこうか」

天井から吊った脚の縄をとくと、親爺は美雪を突いて
突いて突きまくる
「お前はワシ奴隷じゃ〜 これから毎日、可愛がってやる」

親爺の腰使いに身体を、のけぞらし悶える

「あッあッあッ」突かれたびに声をあげる・・・

1日目の、いたぶりが終わった時には美雪も放心状態

「これから、たっぷりと、いたぶってやるからなあ〜」

金庫のように頑丈な扉で逃げることも出来ない地下室
で、親爺は、それから毎日、色々な衣装を着せては
舐めるように見た後、責め楽しだ。

地下室に閉じ込められてから、どれほど経ったことだろうか
美雪は開放された。

もちろん、その間のことは誰にも話すことはできなかった
それから、困ったことが1つできた、それは・・・

「あああ〜〜あああ」一人暮らしの美雪の部屋に響く声
そこには、ゴウヤを使い、オナニーする美雪がいた
そばには、数本の筆も転がっており、どうやら自分で
筆を使って慰めているようだ

あの快感が忘れられず、自分でオナニーしている
親爺に、いたぶられた時の事を思い出して・・・
そんなことをして、数ヶ月後の、あの地下室

「ああああ〜〜もうダメ〜〜〜」

全裸で、後ろ手に縛られた状態で、布団に転がされ
親爺にマ○コを舐められて、悶えまくっていた。

傍らには、麻縄、美雪のマン汁で、ヌメヌメなったゴウヤ
筆、バイブ、使ったコンドーム・・・
など色々なものが転がっていた

親爺の責めが忘れられず、戻って来た美雪

「こんな展開になるとはな〜
 ヒヒヒヒ・・」


「そろそろ、いいだろう 嵌めてやる」
美雪のくびれた腰を掴んで引き寄せた
「うっ あああ」と美雪の顔が歪む
「ほらほら もっと奥まで入れるぞ」

「ああ!」親爺のモノを嵌め込まれ声を上げた



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.