焦らしてヌルヌルになったら

【変態親父のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチの妄想 > 焦らしてヌルヌルになったら

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


焦らしてヌルヌルになったら
投稿者:変態親父 2017/4/30(日) 6:46:11 No.3850 [pcho5Hhag1.b.]

服を着たまま、パンティだけ脱がし、力づくで押え付けながらガチガチになった状態のモノで割れ目を擦る。

クリトリスが擦れると堪らないだろう?

父親ぐらい年の離れた親父に犯される気持ちはどうだ?
フフフ

今更泣いても無駄だ。
既にヌルヌルしているじゃないか!!
そんなに嫌か?
黒いエラの張ったモノを突き刺してやるからな!!

但し、このヌルヌルしたお前のスケベ汁はお前のパンティで綺麗に拭いてやろう。
心配するな。内側の部分で拭くからな。
フフフ

何時までも擦り付けて、パンティの内側がドロドロに汚れて拭けなくなったら・・・
一気に挿入してやろうな。

スケベ汁を拭いたから摩擦は最高だぞ。

太い肉棒で無理矢理奥まで突かれる感覚はどうだ?
ハハハハハ

まるで池の鯉だな。
口をパクパクさせて、そんなに嬉しいか。
スケベな顔しやがって。

子宮口に当たったぞ。
どうだ?動いて欲しいか?
ちゃんと「お願い」しないとこのままだ。
ほら、目を開けて俺を見ながら頼みなさい。
ガンガン突いて下さい、と。

言わないと密着した状態で、いつまでも焦らしてやるからな。
フフフ


投稿者:まりん (kaerukaeru)  2017/7/23(日) 12:27:29 No.3855 [pcgaUsC6D7qok]

読んでいたらすごく感じちゃいました(*^^*)
もうあそこがヌルヌルです(笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.