妄想5

【キモ親爺のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


妄想5
投稿者:キモ親爺 2017/8/6(日) 23:38:26 No.3857 [pcvN3er60BXGg]

ミニスカート姿で、M字開脚に拘束され、丸見え、無防備のアソコ・・・

「いい膨らみしるじゃねかー
 どれどれ」

「いやーーーやめて!」
暴れる女を嬉しいそう見ながら
親爺は、パンティの上から指で膨らみを悪戯し始めた。

「やだ!やめて!」
親爺は、お構いなし、膨らみを弄る
マンスジに沿って指を動かし刺激を与える

「あああっ」と声が漏れ始まり、腰が動き出す
「ヒヒヒィ、感じてきたなあ〜
 まだパンティの上からなのに」

「よく、見て御覧、マ○コを弄られるさまを」
M字開脚で拘束されているので、自分のアソコを弄り倒される
さまを目の当たりにすることになる。

「ああああ〜」
(ああ・・我慢できない・・こんな親爺に・・・)

マンスジを擦られ、パンティがマン汁でシミだらけ
「もう堪らないか?」

パンティをずらす、マン汁を指ですくい取り
指を口に入れて、しゃぶる。
「あああ〜美味い。
 お前のマン汁の味は最高だよ 
 ど〜れ、もっと喜ばしてあげようね」

「これで、マン汁を絞り出してやるよ
 マン汁が枯れるまでなあ〜」

電マを取り出して、マイクスタンドの様なもので
電マを固定して、それをM字開脚で剥きだしなった
アソコにあてがった。

「これでよしと。たまらなくしてやるよ」

カチとスイッチを入れ、振動が始まると
「あああ・・・だめーーー」と悶え始める

「何が、駄目なのかなあ〜」

激しく暴れ出し、ミシミシと縄が軋む
固定された電マは、女に強制的に快感を与え
悶えに、悶え狂わす!悶絶地獄

快感→絶頂→快感→絶頂 がひたすら続く・・・
エンドレスの快感責め

「ああああーーもう嫌だーーーやめてーーー」
たまらず、腰を動かすも、電マからは逃れることは出来ない

「あああ!とめて!」 気が変になりそう!


投稿者:まりん (kaerukaeru)  2017/8/8(火) 7:27:09 No.3858 [pcgaUsC6D7qok]

いいですね(*^^*)こういう責められ方してみたいです。


投稿者:キモ親爺 2017/9/10(日) 16:47:28 No.3860 [pcxAO00AgjGbo]

パンティの上からマ○コを擦り
電マ責めして悶え狂わせる
ことを、ある程度の期間をかけて
何度もやってやると、耳元で
電マの振動音を聞かせるだけで
パンティをシミだらけします。
中には、拘束(縛る)だけで
パンティを濡らしてしまう女もいる。

これから、やられることを想像して
パンティを濡らすのです。

どんなに、澄ました顔をしていても
快感を与え悶え狂わせてやると、
隠しておいた、メスの性が出てきてしまう。

耳元で「今日も、たまらなくしてあげようね」と囁かれ
電マ責め執拗に責められ悶え狂ってみたい女は
それなりに、居るのでは


投稿者:さき 2017/9/16(土) 8:12:34 No.3861 [pcKdVksD0.CT.]

拘束されていじめられるなんて。
素敵過ぎて濡れちゃってきちゃった。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.