宅飲み

【onaのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


宅飲み
投稿者:ona (onaona777)  2017/9/18(月) 12:47:26 No.3863 [pc6Gk8Cs3PsJw]

某所で妄想日記を書いており(ちょっと長いのでここには載せられませんが・・・)、
一部書き換えて書き込みます。


彼氏の家で彼氏の友達を何人か呼んで宅飲み。
男同士の話で盛り上がる彼氏に相手にされず、ついつい飲みすぎ、いつの間にか眠ってしまう。

胸を触られる感触に目が覚める。

彼氏がふざけているのだろうと思い、相手にされなかった仕返しとばかりに、無視して再び眠ろうとするが、ショーツの中にまで手が忍び込む。
その絶妙な指の動きに、気持ちが高揚してしまい、寝付けない。
両方の胸をまさぐる手とショーツの中で絶妙な動きをする手・・・。

3本の手・・・?

薄目を開けると、すぐ目の前で彼氏は寝息を立てて眠っている。
手は彼氏の友達の手であった。
やがて3本だった手は4本、6本と増えていき、まるで奪い合うかのように彼女の体中をまさぐる。
彼氏に助けを・・・しかし、そんなことをすれば修羅場になることは目に見えている。
何本もの手に弄ばれながら、必死に声を押し殺す。
彼女が何も抵抗しないのをいいことに、エスカレートする手の動き。
指先は爪を立てないように優しくコリコリとクリを擦る。
さらに、確かめるかのようにワレメをなぞり、溢れ出る白く濁った粘液を拭いとる。

ついには、ショーツをずり下ろされ、足をM字開脚にされる。
抵抗できない、必死で寝た振りを続ける。
M字開脚のまま、暫く膠着状態が続く。その時間は数分にも数時間にも思える。

一体、何人の男友達がこじ開けられた股ぐらを覗き込んでいるのか・・・。
それを考えるだけで、トロトロの粘液が溢れ出てくる。
足元の方で、複数の荒い鼻息が聞こえる・・・。
その荒い鼻息が、クリに当たるだけで感じてしまう位に、敏感になっている。
こんなにジックリと、無言で眺められたことはない。

やがて、膠着状態が破られる時が訪れる。アソコに何か硬いモノが押し付けられる。
ソレは溢れかえった粘液を拭うかのように、ワレメを上下になぞっている。
徐々に固くなっていくソレは、潤ったアソコの中に侵入を試みる・・・。
既に受け入れ態勢の整った彼女のアソコは、ソレを拒むことはなく、まるで招き入れるかのようにヌルヌルと受け入れていく・・・。
まるでヨダレを垂らしてソレを飲み込んでいく口のように。

一瞬、彼氏が薄目を開けたように見えるたが、彼氏はまるで起きる気配がない・・・。
薄目を開けたように見えたのは気のせいなのか、
それとも面倒なことを避けるた寝たふりをしているのか、
それとも彼氏が望んだことなのか・・・。

彼氏は眠っている。
ただ、先ほどの寝息はもう聞こえてこない。

このまま寝たふりをしていてもらいたい・・・この時、彼女の性欲が理性を上回った。



投稿者:さや 2017/9/19(火) 19:12:51 No.3865 [pcYanq3njNBrA]

たまに男の子と宅飲みするから想像しちゃった、、、
よければ続き読みたいです!


投稿者:さき 2017/9/23(土) 20:13:19 No.3870 [pcDtNwV2baCbg]

何もせずにМ字でじっとおまんこ見られる・・・
それだけでじわじわ濡れちゃう
そこにチンポこすりつけられたら
ぬちゃぬちゃって・・ふふ


投稿者:ona (onaona777)  2017/9/25(月) 21:47:32 No.3882 [pcVwTvRJfozQk]

さやさん、
FC2を見ていただいたようで、ありがとうございますm(__)m
これから宅飲みする時は脱がせやすいワンピが良いかと・・・

さきさん、
ありがとうございますm(__)m
生暖かくて徐々に硬くなっていくもので、濡れたオ●ンコを拭われたら・・・
余計、濡れちゃいますか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.