こりずに

【のりのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


こりずに
投稿者:のり  2006/12/04(月) 12:00 No.634

ココは人気のない映画館
時間つぶしのために入ったからなにかもわからずに入館した
中を見回しても人はまばらにいるくらい
みてみると若い女の子が一人で座っていたのでその隣に座る
映画がはじまるとえろい映画だった。
こんな映画もあるんだなっと思いながらみていた
思い出したように隣の女の子が気になり横をみてみるとうつむき軽く息を乱している
誘われるように女の子のスカートの中に手を入れ触る・・・・
女の子は片手で自分のおっぱいをもみ片手は俺のモノを触りはじめる
映画館の中は喘ぎ声しか聞こえなくなっていた・・・
お互いのモノを触りつづける・・・二人とも我慢ができなくなり見つめあう
女の子は下着を自分で脱ぎ俺の上にまたぎゆっくりと入れていく
映画をチラッとみると女優も上にのって腰を振っていた
女の子はだんだん激しく動いていく・・・
映画館なのにお互いは大きな声を出し腰を振り突き上げる・・・
お互いに限界がきて映画と同時に一緒に・・・・・・


(・ω・`)
やっぱり難しい・・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.