オナニーは

【eroxのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オナニーは
投稿者:erox (erox2007)  2007/01/26(金) 00:44 No.650

もう1週間もしていないので、かなり溜まってます。。

僕の妄想は、ズバリ円光です。
若い女の子にエッチな格好をさせたり、いやらしく体を撫で回したりしたいですね。だんだんと服を脱がしていって。。

パンツもエッチな奴をはかせます。アソコに穴があいてるやつとか 笑
そして、自分は責め好きというか愛撫好きなので、
好きなだけ時間をたっぷり掛けて愛撫していきます。

最初はおっぱいを優しくもんだり、乳首を軽く刺激したり。
手は縛っておきます。
抵抗したり出来ないように。
そして、彼女の体も火照ってきたところで濃厚なディープキス
舌を絡ませあったり、吸ったりして。
内ももをソフトに撫でながら・・

そのまま首スジや耳を舐めていきます。
女性の耳を舐めるのが好きなので、ゆったり濃厚に。
舐めながら、耳元でいやらしい言葉をささやいたり。
それからわきの下も、背中も、お尻、足の指も舐めて
愛撫します。

内ももからだんだんと、アソコへと近づいていって、
いやらしい匂いのしているアソコを舐めます。
穴や、ビラビラや、それからクリトリス。
むき出したクリトリスに息を吹きかけたり、舌の先で
舐めたりして。だんだんと舌の動きを激しくして
いってしまうまでやめません。

そして指での愛撫。
最初は彼女の膣の上も下もかいてあげながら、馴染ませていきます。その後はGスポットを刺激。潮を吹かせます。


投稿者:erox (erox2007)  2007/01/26(金) 00:48 No.651

間違って女性の絵になっちゃった;


投稿者:erox (erox2007)  2007/01/26(金) 00:58 No.652

間違って女性の絵になっちゃった;



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.