オナニー妄想。。。

【S男のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オナニー妄想。。。
投稿者:S男  2007/04/22(日) 01:31 No.668

 今日のオナニー妄想は・・・
朝、目がさめると隣に彼女が眠っていた。
朝立ちしてギンギンな俺は後ろからそっと彼女を突付いてみたけど
反応がない・・・。
調子にのってパジャマの上からオッパイをそっと触ってみる。。
まだ反応がないので服の中に手を入れ彼女のオッパイをモミモミ。。
まだ眠ってるのに乳首って硬くなるんだ・・・?
摘んで引っ張ってもみくちゃにしながら彼女のお尻にチン○を押し付け腰を動かす俺。擦れて気持ちいい・・・。
調子に乗ってパンツの中に手を入れツルッとしたお尻をなでまわす。
お尻の割れ目に指をなぞらせ、中指でア○ルを刺激してみる。
すやすや眠ってる彼女のパンツを半分だけ下ろし、お尻を広げア○ルの観察。普段なら絶対にできないことだな。。。
ペロペロッ。
いけないことをしてるみたいで妙に興奮してる俺。
パンツから微妙に見えてる陰毛がそそるなぁ。なんて淫らな格好してるんだ。 そんなハシタナイ格好の彼女を見ながら自慰にふける俺。
彼女の顔にチン○を近づけシコシコシコ・・・。
亀頭に鼻息がかかるほどだ。。 そんなことになってるとは夢にも思わない彼女はオッパイと、中途半端に脱がされたパンツ姿でぐっすり眠ってる。
そんな彼女を見ながら青筋を立てギンギンに勃起したチ○コをしごく。
何も知らない彼女の顔を目掛けて・・ドピュッッ!ドクドク・・・
ああぁぁぁ。最高に気持ちいい。。精子まみれでヌルヌルの顔に亀頭を擦りつけるとまた勃起しそうなくらい・・・。
 
彼女のお顔をキレイキレイし、またおやすみのチュ♪を
して何もなかったかの様に二度寝する俺でした。。


コレを読んで体の奥がジンジンしちゃった人はMかもよ〜〜^^
明日はどんな妄想でオナしようかなぁ。。。


投稿者:ゆき  2007/04/22(日) 10:01 No.669

すごく感じちゃいました。
また聞きたいです



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.