ご主人様

【のりのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ご主人様
投稿者:のり  2007/07/13(金) 11:29 No.696

ある日買い物に行ったときのこと
彼女と話しながら買い物しているとメイド服に目がつきこんなのあるんだねと
話してるうちにふざけてこれでシてみるような事になった
家につき彼女が着替え終わると・・・・・



俺が最初に一言

「凄い可愛いじゃん♪」

ふざけて命令をしてみる

「ほらスカートめくってごらん」

恥ずかしいのかうつむいてる彼女

「ほら ご主人様の言う事がきけないの?」

たどたどしい手つきでうつむきながら持ち上げる

「パンティが丸見えだよ。足をもう少し開いてごらん」

もう耳まで真っ赤な彼女はそのまま軽く足を開いてくれる

俺は手を伸ばし大事なところに触れるとビクッっと震える彼女

「スカートを口に咥えて・・・いいって言うまで離さないように」

パンティの上からやさしくクリに触れる度に彼女の息が荒くなる

口を離さないように必死で我慢する彼女

割れ目に指を当てゆっくりと動かす

「もう下着まで染み込んでるじゃないか・・・」

指はパンティの横から中に入る

「こうして欲しかったんでしょ?」

グチュグチュと音を鳴らしながら何度も何度も指を出し入れをする

彼女はゆるしてと目で訴えている

それでも続ける俺 彼女の限界は近いようだ

「どうしたんだい?」

彼女の足はガクガクと震え口ももう咥えるのがつらそうだなと思ったとき

彼女は口をあけてスカートを離す・・・パラッっとスカートが落ちる

「いいと言ってないのに離したんだね・・・これはお仕置きだね」

そっと彼女をベットに連れて行く・・・



続く?

それにしてもうまくかけない。
良かったら感想なんてもらえたら嬉しいです
続きは需要がありそうでしたら書かせてもらいます


投稿者:とm  2007/07/15(日) 11:08 No.701

のりさん、はじめまして^^

文章を書くのは難しいですよね・・。
でものりさんはとても上手に書けてるとおもいますよ!
ご主人様のS度が・・・(*´д`*)ポッ

これからも頑張ってください♪


投稿者:のり  2007/07/15(日) 17:43 No.702

わー 感想ありがとうございます
凄く嬉しいです♪

時々書くと思うので良かったら読んでください



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.