甲板…

【げまのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


甲板…
投稿者:げま (gema)  2007/09/19(水) 03:24 No.774

ヒトもまばらな片道15分くらいの小さな定期便…
彼女と乗船して、デッキへと上がる…
「天気が良くて気持ちええけど…まだちょっと暑いねぇ…」
しばらくすると汽笛が鳴り、船が出港し始める…
潮の香りに包まれ、少し冷たい風が肌に心地よい…
視線を彼女に移すと、薄着の彼女には少し寒いらしく、腕を擦っている…
「寒いん?コッチにおいでよ…」
そう言うと彼女の手を取り胸の中に仕舞いこむと、彼女の露出した腕からひんやりとした感触が伝わってくる…
「冷えちゃったみたいやね…ほな…熱くさせたげる…」
彼女のアゴを指で摘み、クイッと引き上げると、唇を塞いでいく…
深く唇を重ね、舌を激しく絡み合わせる…
唇を塞いだまま彼女の胸に手を置くと、少し早くなった鼓動が伝わってくる…
「少しあったまった?…でも、もっと熱くさせちゃうで…」
胸に当てた手をモゾモゾと動かし、服の上から胸を揉み始める…
次第に激しく、胸の形を変えるくらいに強く揉み上げると、彼女の息が荒くなってくる…
「…気持ちええ?もっと…感じて見せて…」
裾から手を差し込み直接胸を掴むと、乳首が硬く尖ってるのがわかる…
乳首を摘み上げながら、彼女を手すりに押しやると、
「…乳首は…もっと感じさせて…って言ってるみたいや…」
片手を降ろしウェストから無理矢理ねじ込むと、パンティの中へ忍ばせる…
割れ目に指を沈めると、指先に熱い温もりが伝わる…
指先でクリを潰しながら、
「コッチも…もう準備できてるって言ってるよ…」
指先に力を込め少し強めに擦り上げると、彼女の口から声が漏れ出してくる…
「ふふっ…ココで欲しい?それとも、指だけでええ?」
返事を待ちながら、秘穴のフチを指でなぞり続ける…

たまに船に乗りたくて南港からUSJに向かう船に乗ったりします。
天気の良い日はめっちゃ気持ちええよ♪
皆さんもたまには乗ってみては?
俺と乗ってくれるヒトは大声で呼んでみてください(笑)


投稿者:まゆ  2007/09/19(水) 07:53 No.777

いいですね そゆう キスされてみたい♪

きゃぁ〜って感じですw

もっと 感じてみせて・・て 言葉にはなんか  くらっとききました笑。

次回は HEPの観覧車の中とか どうでしょう?



投稿者:げま (gema)  2007/09/23(日) 06:50 No.779

☆まゆさんへ

いつも感想ありがとうございます^^

たまには船もいいですよぉ〜♪
潮の香りも、揺らぐ波の感じも…
そこで求め合うのって…なんかええかなぁ…って^^

観覧車、書いてみました。
きっと求められてるものとは違うんやろうけど^^;
でも、また読んでみてくださいな☆
つまんない時は、感想は書かなくてもいいですからね。
そうすると…レスの無いカキコが増えていくだけか?>_<



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.