まゆさんのリクエスト…

【げまのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


まゆさんのリクエスト…
投稿者:げま (gema)  2007/10/01(月) 03:27 No.794

キッチンでトントンと小気味良い音を奏でる後ろで冷蔵庫からビールを取り出す…
ふと悪戯心が芽生え、取り出した缶をまゆの首筋へ押し当てる…
ビクッと敏感に反応するまゆ…
「ふふっ敏感やね…今日は何、作ってんのん?」
まゆの首に腕を巻きつけ、耳に舌を這わせながら囁く…
「ご飯もええけど…今、まゆを食べたい…」
包丁を放させると、まゆの手首を掴んで胸へと運ぶ…
「自分で揉んでみて…」
なかなか動かない手を胸に押し付けながら、うなじを舌で舐め上げる…
敏感に反応するまゆを肌で感じながら、もう一度催促をする…
「まゆは…欲しがってくれへんの?…ほら、早く…」
おずおずと動き始める手を確認すると、両手を下げまゆのパンツに手をかける…
ボタンを外しジップを降ろすと、ドサッと下へと落とす…
露になったパンティに指をかけ、引き上げて割れ目に食い込ませていく…
もう片方の手を割れ目の上に這わせ、クリの上に爪を立てる…
グイグイとパンティに緩急をつけて引き上げ、クリを爪で擦っていく…
「なぁ…まゆ…パンティが濡れてるんは…気のせい?」
硬くなったイチモツを取り出し、少しパンティを引き下げると、後ろから尻の割れ目にねじ込んでいく…
「今、めっちゃエッチな格好やで…ほら、欲しいんやろ?…おねだりシテや…」
キッチンへまゆを押し付けながらイチモツをさらに押し進めていく…
「恥ずかしがらんと…大きな声で…ほら…」
…………

どないでっしゃろ?
ちょっとだけ予想を裏切るくらいに書いてみたんやけど…予想通り?^^;
感じてくれたなら、お家へご招待とかご褒美はあるの?(…なわけないやろ!)
いつも読んでくれてる感謝の気持ちです♪これからも飽きずに読んでくださいね。

他にも…私もぉ〜!っていう方がおられましたら、リクエストしてくださいね。
…………一回きりの企画になってしまったりしてね(笑)


投稿者:みえ  2007/10/01(月) 05:07 No.796

それじゃいつまでもご飯食べられませんね!まゆちゃんはかわいがられすぎてもうぐったり…いじめた罰として夕食はげまさんが作ってね!

わたしは 二人で部屋でDVD見てるうちに…ってのがいいです。


投稿者:まゆ  2007/10/01(月) 07:20 No.797

ども ありがとうございます^^自分の名前が はいってると

なんだか ?(゜Θ゜)ドキッ!っとしますねw何回も 読み返して

しまいました 笑。ご飯もええけど…今、まゆを食べたいなんて

赤面です///。

キッチンで そんなこと されたら・・・・。

きゃ〜きゃ〜ですね。 この企画 いいですね 提案した

かいがありました 笑。

また 機会あったら 書いてくださいw

みえさんのも どんなふうになるか 楽しみですね♪


投稿者:げま (gema)  2007/10/04(木) 05:30 No.799

☆みえさんへ

いつもありがとうございます♪

え!晩御飯は俺が作るの?ほな、今日は焼き飯(笑)
そんなにレパートリーが無いから…途中からなら何でも放り込む焼き飯かな…と。

リクエストもありがとうございました。
楽しんでいただければ幸いです…もっと強引な方がよかったかな^^;
これからもよろしくお願いしますね☆


投稿者:げま (gema)  2007/10/04(木) 05:40 No.800

☆まゆさんへ

楽しんでもらえたみたいで…よかったです♪
…で、ご褒美のお部屋ご招待は?(笑)

みえさんのも書いたので…読んでみてくださいね☆
決して自分のと比べちゃダメです!(笑)
ま、書いてる人間のボキャブラリーが貧困なので、似通ってしまうんですが^^;

また機会があれば、書いてもいい…かな?
今回はもう誰も手が挙がりそうにないので…(苦笑)


投稿者:まゆ  2007/10/04(木) 07:57 No.801

お部屋のご招待ww えーと それは。。。笑

みえさんのも 読みましたw えっちぽくて よかったです♪

あたしのは よかったら また 書いてください^^

楽しみにしてます♪

げまさんと チャットしたい〜♪



投稿者:げま (gema)  2007/10/05(金) 05:23 No.803

☆まゆさんへ

みえさんのリクエストも読んでくれたんやね♪ありがとぉ^^
基本はラブラブ…でも意地悪に…

お部屋のご招待…なんとなく拒否られてるぅ〜>_<
…そりゃそうか(笑)

また…書いてほしいの?
ほな…めっちゃいやらしくおねだりしてください☆
なんてね♪^^

チャットは、変な時間に顔出してますんで…
探してみてくださいな☆
でも…定期的ではないから…みつからないかもね^^;;;;


投稿者:まゆ  2007/10/05(金) 06:40 No.807

なんとなく 拒否・・笑

めっちゃ いやらしく おねだりって。。。げまさん

いじわるぅぅぅ〜げまさんの お膝に のせてください♪

それが 精一杯。。。笑


投稿者:げま (gema)  2007/10/07(日) 08:25 No.813

☆まゆさんへ

ん〜…それが、精一杯ならしょうがない…
じゃ、ちょっとだけ…

全裸でベッドのヘリに腰掛けると、まゆをこちらに引き寄せる…
そそり立ったイチモツをまゆに握らせると、
「さ、ココへ座って…まゆ…」
まゆがゆっくりとイチモツを飲み込ませながら座る…
深く根元まで繋がると、まゆの重みを全身で受け止める…

さて、まゆはどっち向きに座ったのかな?
俺の方を向いてた?それとも後ろ向き?
実際に試してみると、正解がわかるのかな?(笑)



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.