秘密の場所

【拘のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


秘密の場所
投稿者:拘 (kousoku)  2007/12/01(土) 08:04 No.892

表通りから外れた路地裏の交差点を曲がり 古い雑居ビルが並ぶ通りに・・・。
どのビルも汚れていて人気はなく 窓に明かりもない。

貴女はいつもと同じように 前後を気にしながら 雑居ビルの隙間に入る。
汚い通路を抜け 鉄骨の外部階段を1階分だけ上り 重たい防火扉を開く・・・・。
非常灯だけの薄暗い廊下を進み 1つの扉の前で立ち止まる。

静かにノブを回し 中に入る。息はもう上がっている。
少しずつ息を整えると 自分の心臓の音と誰かの息の音が聞こえる。
部屋のあちこちから・・・・。

だんだんと暗さに目が慣れていく。

部屋のあちこちに 人影が見える。

貴女はバックを まるで落とすように床に置く。
一歩ずつ前に進み 部屋の真ん中あたりで立ち止まる。

1人、誰かが近づいてくる。
右側に立つ男が 貴女のアゴを掴み 舌を押し込んでくる・・・・と まるでそれが合図のように 複数の影が動き始める。


・・・・誰も知らない秘密の場所で 名前も知らない男たちが貴女を。
淫乱女の噂を聞いて集まった男が 1人の女をまるで玩具のように・・・・。


ってのが良いな。


投稿者:みえ  2007/12/03(月) 06:05 No.896

暗闇ですね…きっと目隠しと同じくらいドキドキものなんだろうと思います。
そんな場所の噂を聞いて…女だって好奇心から今日も一人…明日もまた一人…訪ねてくるはず…
ところで拘さんて名前はどうお読みするのでしょう。


投稿者:拘 (kousoku)  2007/12/11(火) 23:00 No.900

レスどうも
返事が遅くなりました
ちなみにコウといいます。

顔すらうっすらとしかわからない って状況が良いと思います。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.