初妄想

【やすおから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初妄想
投稿者:やすお 2009/1/1(木) 2:10:55 No.1011

今年初めてのオナニーはどんな妄想でオマンコにチンポぶち込まれたのかな?
やらしい言葉使って教えてよ


投稿者:なおみ 2009/1/2(金) 23:09:56 No.1014

ちょっと時代劇。

私は世間知らずの町娘で、悪いことばかりしてる若様に「お年玉」として献上されるの。

若様は昼間から離れにこもって、お年玉を堪能するの。
媚薬を飲まされ、着物をはだけられ、体中をなめ回され、エッチなこともたくさん言われて、言わされて。
媚薬が効き出して、私の意識は半分飛んで、おまんこからは愛液溢れ出して。
私の心と体がグチャグチャになったところで、若様のおちんちんがズッポリ貫くの…

あ〜っ!
初めて経験する快感に、私はたまらず大声をあげるの。
若様は、私のおまんこをぐちょぐちょ言わせて大喜び。
何度も襲い掛かる快感に、とうとう私の理性はぶっ飛んで、アンアン、ヒイヒイ、悶えて喘いで腰振っちゃう。
おまんこは洪水状態で、おふとんにも大きなシミができちゃうの。

若様に、一番恥ずかしい格好をしろと言われて、私は四つん這いになっちゃうの。
後ろから若様にずっこんばっこん突き上げられて、私のおまんこグチャグチャ音立てて。

いくぅ〜!

私が叫ぶと、若様も雄叫びあげて、そのままお腹の中に、若様の精液たっぷり注ぎ込まれちゃうの…


投稿者:やすお 2009/1/3(土) 3:09:52 No.1015

「なおみ」へのコメント

エロい書き込みありがとう
勃起チンポ撫でながら読んでるよ
和風の部屋でチョンマゲ男に尻肉掴まれながらバックで中出しされる風景が目に浮かぶね


投稿者:なおみ 2009/1/3(土) 21:22:30 No.1016

面白かった?^^

ちょっとベタベタだったけど、お正月だし、いいよねw



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.