ひとり苛め−1

【ひできから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ひとり苛め−1
投稿者:ひでき 2009/1/12(月) 12:21:00 No.1034

さ〜て、今年一発めの ひとり苛めです♪

下は全裸です。
そして脚をM字開脚させ〜縛ります。
脚が伸ばせないように太腿と脛をグルグルとね・・
それが出来たら一本長めの紐を用意します。
片膝に結び〜首の後ろを通して、もう片方の膝を結びます。
こうするとM字にした脚が左右に開きます。
片方の紐を結ぶ時に引っ張れば引っ張るほど脚は開いて行きます。
これで貴女の大事な所は丸出しになるでしょう!
閉じたくても閉じれない状況を自ら演出して下さい・・・
そして丸出しになった所を誰かに見られてる事を
見られてしまう事を頭に浮かべ指や道具、玩具で刺激をしてあげて下さい。
玄関や部屋の扉の前で行うと効果倍増?かも・・・




投稿者:みき 2009/1/16(金) 5:23:02 No.1039

凄く感じちゃいました。

カーテンを開け、部屋を暗くして、オマンコだけにライトをあてて‥
触ってもないのに大量にお汁を垂らしちゃいました。
見られてるのを想像しながら大きなバイブをゆっくり出し入れして。
アナルにも入れて同時に動かしました。
何度も大声出しながら逝っちゃいました。


投稿者:ひでき 2009/1/17(土) 6:42:12 No.1041

みきサン
暗闇に照らされたオマンコはどんなでしたか?
スケベな汁でいやらしく光ってませんでしたか?
しかも二穴を塞ぐなんて相当〜な人ですね…
今度はそのままの姿勢で俯いて尻を突き出してご覧
バイブをねじ込み、壁で押し込むんです。
尻を振り腰を振るんです…


投稿者:みき 2009/1/20(火) 5:39:40 No.1054

暗闇に照らされたオマンコはいやらしいお汁で光ってました。
ローションがいらない程、アナルまでグッショリでした。

今度は四つん這いになってやってみました。
吸盤付きのバイブをオマンコに入れ、腰を振りながらアナルにも‥
もちろん窓に向かい、ライトで照らして‥

書いてるだけでお汁が溢れてしまいます‥


投稿者:ひでき 2009/1/20(火) 6:25:06 No.1055

みきサン
スケベ汁で卑猥になったオマンコ‥誰かに見られたいんでしょ?
窓に向けて晒す程だからな!
見られながら言われたいんでしょ?
『みきのオマンコ…ぐしょ濡れじゃないか〜陰毛にマン汁たっぷり付けやがって‥』と
言われながらバイブに手を掛けられたいんでしょ?
オマンコのバイブとアナルバイブをリズム良く交互に出し入れし『あ〜あ、みきのマン汁がアナルまで垂れて来てるぞ‥バイブじゃマン汁は塞がらないじゃないか…』と
それにしても吸盤付きまで所持とは〜何てスケベな人なんでしょう……
前回同様に今回も早朝からの返事ありがとうね。


投稿者:みき 2009/1/27(火) 8:12:35 No.1065

忙しくてレス出来ませんでした。すみません。
そんな訳で、オナニーも出来ずに悶々と過ごしました。

いつも複数の人に見られる事を妄想しています。
いやらしいお汁でグチョグチョになったオマンコを‥
息がかかる程近くで見られながら卑猥な言葉を浴びたいです。


投稿者:ひでき 2009/1/27(火) 21:31:03 No.1066

忙しい中〜無理してお返事は、いいですよ。
で、オナ禁だったんですね‥
あれだけスケベ心が旺盛だと毎日 疼いてたでしょ?
見られたい、言葉を投げかけられたいですか〜
俺に見せて下さいよ
二穴塞いだ、みきサンのエロマンコを‥‥
卑猥な程 だらしなくヒダが緩んでるんでしょ?
スケベな涎を垂らしてるんでしょ??
忙しいみたいですので体調管理をしっかりとね!


投稿者:みき 2009/1/28(水) 5:11:59 No.1068

久し振りのオナニーは気持ちよかったです。
忙しいのにオマンコがヒクヒクする毎日でした。

彼がいるので見せる事は出来ませんが‥
貴方に見られているのを想像しながらオナニーします。。
彼と貴方にオマンコの両側を開かれ、オマンコがどうなっているか細かく言われ、すでにお汁まみれのアナルから責められて‥
なんて事を書いてるそばからオマンコがヌルヌルしてきます。

彼に話してみようかな‥
「知らない男にも見られたいんだろ?」
「自分で拡げて、オマンコ見て下さいって言ってごらん」
なんて言われるかも。


投稿者:ひでき 2009/1/28(水) 7:41:33 No.1069

彼氏は その願望を知らないんですか?

彼氏と俺に向かって自ら脚を開き、両手で弛んだヒダを左右に広げる…
『ほら言えよ‥こうなる事をずっと待ち望んでたんだろ?』
と、彼氏は言うでしょう。
俺と彼氏は足を掴み、持ち上げ 窮屈なマングリ返しをさせる。
2人で足を開き、おまんこを広げていく‥
『俺以外の男に、こんな格好させられ、おまんこを見られていつもより濡らしてるな』と。
『全くスケベな女だ、エロマンコだな…』
って感じですかね。


投稿者:みき 2009/1/28(水) 14:56:38 No.1070

彼は知っています。
でも詳しくは知らないし、ここに書き込みしている事も知りません。
まして、あんなに卑猥なオナニーしてるなんて‥
言ったらどんな事をされるか‥少し期待している自分がいます。

ひできさんの言う通り、淫乱マンコはトロトロになるでしょう。
ひできさんは顔を覆っていて、街ですれ違っても分からない。
でも私は顔もオマンコもアナルも隅々まで見られて‥
窮屈なマングリ返しのまま、2人の指でゆっくりイジられジラされて‥
「いっぱい見て‥恥ずかしいオマンコ見て」と言ってしまう私。
「見てあげるよ」
それから私のオマンコがどうなってるか延々と言われてしまう‥
まだ前戯なのにイってしまいそうです。



投稿者:ひでき 2009/1/28(水) 20:39:45 No.1071

みきサン
前戯でもイクでしょう。
一度イキだしたら止まらなくなりますよ‥
『恥ずかしいなんて台詞〜どの口が言うんだ?』
『下の口は悦んで涎を垂らしてりぞ?』と…
そして
『見て貰いたいんだろ?』と言って窮屈なマングリ返しの足をYの字に開き、間から顔が覗く様に…
『ほら、写真にも撮って貰えよ、お前の卑猥なエロマンコと情けない顔をしっかりとさ』
そして俺はシャッターを切る…
首を振り顔を背けると彼氏は膝を使い頭を固定する。
何度も繰り返し俺はマン汁で汚れたエロマンコを撮る‥
カシャカシャっと‥‥



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.