確実にイキまくり!

【シュバから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


確実にイキまくり!
投稿者:シュバ (schwa999_999)  2006/02/09(木) 22:32 No.142

指1本か2本まっすぐ、マンコに入れて!奥までね。
指をぐっと曲げて!マンコ壁を押し上げて!
押したまま左右に指を振って!!
もっと激しく、早く!
真中あたりに堅い筋みたいなのが有るのが判るかな?
判ったら、その筋みたいな所に指先を置いて!
そこを!ぐっと押し上げて!
ぐっと筋の脇を押して!筋をえぐるように弾いて!
それを繰り返す!
親指は余っているからクリを押してね!
同時にクリは押す、筋はえぐるように弾く!
さぁ〜やってみて!

これで感じたら、次はもっと凄いよ!



投稿者:ひっこ  2006/02/10(金) 23:09 No.143

筋みたいのなぞったらぞくぞく〜って^^
止まりませんでした〜〜〜^^
お気に入り箱に追加^^


投稿者:シュバ (schwa999_999)  2006/02/11(土) 21:23 No.144

うんうん、止まらなかったみたいですね。
無理して止めなくていいんだよ、軽くイッテください。
イッテも再度やってください。
連続で何回もイケますから!
だってこれは連続イキまくりオナなんです ww
普通の女性は5〜10回イキまくりますが、慣れてくると
40〜50回もイキますよ!
毎日、一週間ぐらい続けてください。
あそこに変化が出てきます。

次のやり方は一週間後にしましょう!

頑張って!


投稿者:ルミ  2006/02/14(火) 20:04 No.145

知ってから毎日やってます〜
だんだん、あそこが感じやすくなるんですね。
もっと刺激したら・・・・どうなるんですか?


投稿者:アイコ  2006/02/15(水) 20:27 No.146

最初、変な感じだったけど慣れてきたら感じ始めました
さっきもやったけど白い液が凄く多く出て止まりません
これって大丈夫なんですか??
指が止まらない・・・・
何回もいける気がします
いい感じです


投稿者:みゆ  2006/04/01(土) 18:31 No.150

お風呂でやってみました。みゆは感じやすくて、ビュっビュって潮ふいていっちゃいました。やみつきになりそう・・・。


投稿者:ココ  2006/05/06(土) 15:36 No.162

私は処女なんですど、これって処女にもできますか?
経験のある人より奥には指が入れられないんだけど・・・・
皆気持ちいいって言ってるからやってみたいです



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.