チャレンジしてほしぃな☆

【sexyから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


チャレンジしてほしぃな☆
投稿者:sexy  2006/02/18(土) 05:42 No.147

まず。。。
綿棒を2〜30本と手鏡を用意します。

そして!
片手に綿棒一本を持って、首筋からぉ胸、乳首ぇと
そ〜っと触れていきます。
その時!
もぅ片方の手には鏡を持ち、その鏡を見ながらするんですょ。

ゾクゾクッとしてきたかな?
ムズムズッとしてきたかな?

ころあいみて!
綿棒を口に含んで濡らします。
そして!
目を閉じて、綿棒を胸からぉまんこまで
そ〜っと触れるか触れない程度に
ゆ〜っくり・じらしながらおろしていきます。
※鏡を見ながらでもOkですょ。

クリちゃんに優しく触れて!
おつゆが出て
「もぅ我慢できな〜ぃ」になったら
ぉまんこに綿棒をそ〜っとソ〜ット入れていきます。
細いけどスッゴ〜ク感じるはずです☆

綿棒の半分位入れたらそのままにして!
次の綿棒を同じようにしていきます。

何本まで我慢できるかな?
何本入るかな?

※25本まで入れた女性がいましたょ。
写メを撮って、送ってくれた女性には
スペシャル ぉな教えてあげま〜す☆


投稿者:みゆ  2006/04/01(土) 18:35 No.151

みゆは中学生のときにやったことがあります。
そのときは15本くらい入ったかな。
いまでは、何本入っちゃうんだろう?

sexyさんの入れたい変なモノってありますか?



投稿者:sexy (sexysexy)  2006/04/04(火) 01:04 No.152

みゆ さんぇ!

sexyが。。。
入れたい変なモノ…
ぃろぃろ有りますょ♪

でも。。。
ここでは チョットまずいですね。
興味ありましたら 匿メください☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.