気持ちよくなってねっ〜3♪

【かず♪から女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


気持ちよくなってねっ〜3♪
投稿者:かず♪ (20931123)  2009/4/14(火) 18:20:05 No.2220

今回は、リアル相互オナがテーマです(^Q^)/^
どんなシチュエーションが一番感じますかぁ〜?

1〜一緒にリアルに
チャット、メール、電話を使って、リアルにお互い一人オナ〜
お互いに感じて、どちらが先にいっちゃうかなぁ〜♪
電話だと相手の感じてる声で刺激・興奮倍増かなぁ〜
至って普通にエッチ会話で〜

2〜自由にならない指示されオナ
受身状態のエムさんにはいいかも〜
ひたすら、相手の指示通りにしか
触れないし、感じることができない状態。
感じてきてもお預けは当たり前〜
可愛く、淫らに哀願したら、いかせてもらえるかも〜♪


3〜指示オナさせたい
逆にエスさんにおすすめ♪
ちょっと?かなり?イヂワルに、
たまには男をよがらせて快感を〜
以外と男も切なく鳴くんですよ〜苦笑


焦らし好き、濡らし好き、イヂワル派の自分は
二番が好き〜(^Q^)/^

感じたい、乱れたい〜
気持ちよくなりたい人〜
集まってねっ♪


投稿者:みぃ 2009/4/14(火) 18:36:08 No.2221

かずさん、こんにちゎ(^∀^)ノ


みぃゎ断然、二番タイプでぇ〜す(笑)

リアルもTELも みぃ 受け身タイプ〜♪

たまにゎ 責めたい/// でも 逆らえません(笑)


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/4/14(火) 19:06:44 No.2222

みぃ〜さん、こんばんは〜♪
二番タイプなんですねっ。美味しそう〜ぢゃなくて、いいですねっ〜(^Q^)/^

じっくりイヂワルして、淫らにしてあげたいなぁ〜♪
逆らえない性格、結構Mさんですねっ♪
たまには、攻守交代で楽しむのも、いいかもよ〜


投稿者:みぃ 2009/4/14(火) 19:20:19 No.2223

そぉですね(笑)♪

攻守交代したいです☆

みぃ かずさんとHなお話したぃなぁ♪


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/4/14(火) 19:28:45 No.2224

こんばんは、いいですよ〜♪
今からかなっ?
みぃさんが、良ければお相手しますよん♪


投稿者:みぃ 2009/4/14(火) 19:32:56 No.2225

わぁぃ♪ お相手してしてぇ。。♪

みぃに Hなことしてください(>ω<)


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/4/14(火) 19:36:33 No.2226

あははぁ〜十分その気ですねっ♪
ここで?それとも電話で?
とりあえず、みぃの今の服装教えてねっ♪
焦らしちゃいますよん〜(笑)


投稿者:みぃ 2009/4/14(火) 19:43:57 No.2227

ぃゃぁ♪ 焦らさないでぇ。。(笑)

今の服装ゎ ロンTに黒のパンスト姿でぇす♪ もちろんブラゎつけてません(笑)



投稿者:かず♪ (20931123)  2009/4/14(火) 19:48:09 No.2228

足を大きく開いて、今から先は閉じないでね。
シャツの上から乳首の回りを指先でなぞって〜
乳首が経っても触れないようにねっ♪

みぃはどこが敏感かなっ?パンスト、ショーツの上から感じさせてあげる〜
なかなか脱がせてあげないからねっ♪


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/4/14(火) 19:51:22 No.2229

時々、胸全体をわしづかみするようにして〜
また乳首の回りをゆっくりなぞってね。

少し続けたら、指先で開いた足のうちももを、ゆっくり膝のほうから、足のつけねに向かって、左右交互に、何度もなぞってね。


投稿者:みぃ 2009/4/14(火) 19:52:43 No.2230

足開きましたぁ(><)

乳首のまわりなぞってまぁす♪

乳首 立ってきた。。
あ ぁ。。んん//

クリちゃんが敏感なのぉ。。


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/4/14(火) 19:54:21 No.2231

みぃのスリーサイズ聞いていいかなっ?
身体か感じ初めたら、乳首を手のひらを広げて、ゆっくり擦ってみてね。
固くなった乳首を手のひらで確認するように〜♪


投稿者:みぃ 2009/4/14(火) 19:54:42 No.2232

ん。。今 足なぞってます。。///

かずさぁん。。
あんまり焦らさないでくださぁい///


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/4/14(火) 19:57:17 No.2233

クリちゃんが敏感なんだぁ〜♪
イヂワルしがいがありそうだねっ。
感じきったみぃのクリを舌先で嫌らしくツンツンしながら、舐めてあげたくなるなぁ〜♪

身体か感じてきても、足は閉じないで、大きく開いたままねっ♪


投稿者:みぃ 2009/4/14(火) 19:57:35 No.2234

みぃのスリーサイズゎ

上から 80、 63、 87、でぇす(><)♪

かずさぁん
良かったら ぬるチャにいきませんかぁ?


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/4/14(火) 19:59:37 No.2235

あはっ♪まだ全然焦らしてないよ〜
みぃは、かずの焦らしに耐えれるかなぁ〜(笑)

少しは、エッチな密が溢れてきてるかなっ?
かなり濡らし好きなんです〜(笑)


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/4/14(火) 20:00:46 No.2236

いいですよ〜みぃ待ち合わせに部屋つくるからきてねっ。


投稿者:みぃ 2009/4/14(火) 20:02:04 No.2237

かずさぁん。。//

乳首。。コリコリしてるぅ。。///

はぁ。。はぁ。。

かずさぁんに触ってもらいたいです///


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/4/14(火) 20:04:00 No.2238

部屋作ったよ〜みぃきてねっ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.