気持ちよくなってね〜4

【かず♪から女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


気持ちよくなってね〜4
投稿者:かず♪ (20931123)  2009/5/9(土) 18:05:11 No.2638 [QWUmQi/13Go]

想像して答えてね〜(^Q^)/^
もし、貴女が今、どうしようもないくらいに、
エッチな気分で、ムラムラ状態〜
そんな状態の中、見知らぬ男性から
声を掛けられ、見透かされたように、
誘われました〜しかも・・・
少しイヂワルな誘い〜
エッチな貴女なら、どれを選びますかぁ〜♪

冒険心も含めて考えてね〜
1、カップル喫茶にいくんだけど、一緒にいかない?
回りを見ながら、貴女の淫乱な姿を見せながら〜
我慢できない身体を、気持ちよくしてあげるぅ〜

2、公園や街中で、プチ露出しながら、盛り上がりましょうか〜♪
色々イヂワルな指令実行してあげるよ〜
遠目からオナ指示なんかもね〜(^Q^)/^

3、今、色々なおもちゃもってるんだけど、身体に忍ばせながら、
ぶらぶら歩きませんかぁ〜♪
不意に電源入れて、楽しませてあげるぅ〜(;^_^A
スリル満点だよ〜

4、電車やバスに乗りながら痴漢プレーでも♪
勿論回りにはばれないように〜
感じすぎないでねっ♪


こんな誘いは非現実的だけど、
貴女ならどうしますかぁ〜♪


投稿者:麻由 (mayuchan)  2009/5/9(土) 18:53:18 No.2639 [Bn6dbLef7tY]

麻由なら3か4のお誘いならちょっとためらうけど、ちっさく{うん}(*^o^*)ってうなずいてついてくかも☆ 絶対に有り得なさそうな


投稿者:麻由 (mayuchan)  2009/5/9(土) 19:00:27 No.2640 [Bn6dbLef7tY]

オモチャを入れたり出したりされてみたい(>Σ<)

誰かに見られるんじゃないかってゆう痴漢プレイも刺激がありすぎていつも以上に濡らしてしまいそう(≧∇≦)




投稿者:かず♪ (20931123)  2009/5/9(土) 19:02:29 No.2641 [QWUmQi/13Go]

麻由さん、こんばんは〜♪
3か4なんですね(^Q^)/^
小さくうなづいてって所がいいですねっ。
どちらのシチュエーションも、周辺を気にしながら、
それでいて、イヂワルに攻められちゃう〜
麻由さんは、ちょっとイヂワルにされたい
って感じなんですねっ♪

リモコンローターを忍ばせながら
電車やバスに乗り込んで、痴漢しながら、イヂワルに
焦らして〜なんて、3、4、合わせての
イヂワルもいいですねっ♪


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/5/9(土) 19:05:11 No.2642 [QWUmQi/13Go]

おもちゃを駆使して〜
たくさん濡らしてあげたいなぁ〜(;^_^A
されてる状態、想像してみてねっ♪
あ〜ぁっ、麻由さん濡れ始めてますよ〜(^Q^)/^


投稿者:麻由 (mayuchan)  2009/5/9(土) 19:19:34 No.2643 [Bn6dbLef7tY]

もう麻由立ってられないぐらい・・・・・あっ・・声が出ちゃいそう んっ


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/5/9(土) 19:24:09 No.2644 [QWUmQi/13Go]

麻由さん、かなり感じてますねっ♪
声回りにきかれちゃいますよ〜
声を押し殺しながら、感じてねっ♪
後ろから、手を伸ばしながら
たくさん濡れてる麻由さんの下着の上から〜


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/5/9(土) 19:27:21 No.2645 [QWUmQi/13Go]

そんなに想像したら〜
麻由さん、ホントにしたくなっちゃいますよ〜(^Q^)/^
ほら〜 近くに人がいるのに、
ローターが嫌らしく音をたてて、
麻由さんのクリを強く振動で感じさせてる〜
もっと強くがいいかなぁ〜♪


投稿者:麻由 (mayuchan)  2009/5/9(土) 19:30:52 No.2646 [Bn6dbLef7tY]

あん 直接触られたい(>Σ<)



投稿者:麻由 (mayuchan)  2009/5/9(土) 19:35:48 No.2647 [Bn6dbLef7tY]

もっと強くして

あぁ〜ん〜っ気持ちいぃ〜


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/5/9(土) 19:37:00 No.2648 [QWUmQi/13Go]

後ろから、下着の中に手を這わせて〜
指先でクリを転がしてあげるね♪
下着の中は、もうエッチな蜜で溢れてる〜麻由さん
感じて、顔がいやらし状態だよ〜
それに声が漏れだしてるしぃ〜♪


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/5/9(土) 19:39:58 No.2649 [QWUmQi/13Go]

指をそのまま〜麻由さんのいやらしところへ♪
少し指を動かすだけで、ピチャッピチャッ
嫌らしく音が聞こえるよ〜
麻由さん腰もくねくね動いてるしぃ〜
少し激しく掻き回してあげるねっ♪


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/5/9(土) 19:41:35 No.2650 [QWUmQi/13Go]

麻由さん、ぬるチャで、話しませんか?
よかったらですけどねっ♪


投稿者:麻由 (mayuchan)  2009/5/9(土) 19:43:05 No.2651 [Bn6dbLef7tY]

あっ 感じすぎて足がガクガクする(≧∇≦)


あん どこかでたくさん麻由を犯して(>Σ<)


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/5/9(土) 19:45:16 No.2652 [QWUmQi/13Go]

麻由さんがよければ、たくさん犯してあげますよ〜
こんなに足を震わせて、それにいやらしくたくさん濡らして〜


投稿者:麻由 (mayuchan)  2009/5/9(土) 19:47:13 No.2653 [Bn6dbLef7tY]

直メはダメですか?


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/5/9(土) 19:49:18 No.2654 [QWUmQi/13Go]

直メですか?
出来ればチャットで、ダメですか?


投稿者:麻由 (mayuchan)  2009/5/9(土) 19:53:02 No.2655 [Bn6dbLef7tY]

携帯なんでできなくて


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/5/9(土) 19:53:15 No.2656 [QWUmQi/13Go]

ぬるチャで話して、メールで〜って感じで〜
麻由さん、どうですか〜?
こうしてる間も、指先が麻由さんの
いやらしい所を掻き回して続けてますよ〜
もう溢れすぎて、びちゃびちゃに〜(^Q^)/^


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/5/9(土) 19:56:05 No.2657 [QWUmQi/13Go]

ぬるチャは携帯で、できるんですよ〜チャット♪
ぬるぬるチャットで検索すると、すぐにわかるよ〜
そこの待ち合わせに、部屋作るよ〜
麻由さん待ちで〜
どうかなぁ〜麻由さん。


投稿者:麻由 (mayuchan)  2009/5/9(土) 19:58:49 No.2658 [Bn6dbLef7tY]

麻由も気持ち良すぎて
このまま終わりは・・・(≧∇≦)


ヌルチャッってどうやって行けばいいの?


投稿者:麻由 (mayuchan)  2009/5/9(土) 20:00:14 No.2659 [Bn6dbLef7tY]

わかりました

やってみます


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/5/9(土) 20:04:40 No.2661 [QWUmQi/13Go]

わからなかったら、またここにレスしてねっ♪


投稿者:みるく  2009/6/7(日) 19:59:08 No.2835 [5dWGPBg..SQ]

3と4すっごく気になります!

ところで、カップル喫茶ってどんな所ですか!?


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/6/8(月) 23:07:00 No.2842 [QWUmQi/13Go]

こんばんは〜みるくさん。
レスありがとう〜♪
3、4気になるようですねっ♪興味あるは、ちょっとされてみたいかなっ(笑)
ちょっと非現実だけど、実際にしたらって考えると、ドキドキ、濡れ濡れかなっ〜苦笑

カップル喫茶はね、薄暗い喫茶店。でもね、中ではみんなイチャイチャを超えた絡み状態で、少し見渡せば周りの様子が見えちゃうんです。中にはスワップ申込みなんかも〜
他人のエッチに刺激を受けてって感じですねっ♪

良かったまたレスくださいなっ〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.