M女性へ…

【バウから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


M女性へ…
投稿者:バウ (baw1111)  2009/6/13(土) 14:44:23 No.2906 [bknfzXaOh5s]

M女性の願望を叶えます

露出命令
オナニー指示
調教…

興味がある貴女の書き込みを待ってます


投稿者:ミチ 2009/6/13(土) 17:09:52 No.2907

どんなことするんですか?


投稿者:バウ (baw1111)  2009/6/13(土) 17:15:54 No.2908 [bknfzXaOh5s]

ミチさんの望みを叶えますよ
どんな事に興味があるのかな?


投稿者:ミチ 2009/6/13(土) 17:22:36 No.2909

少し露出に興味が有ります。


投稿者:バウ (baw1111)  2009/6/13(土) 18:01:22 No.2910 [bknfzXaOh5s]

露出に興味があるんですね

それでは、ノーパンでスカートを履いてコンビニへ行ってみようか
スカートの長さは長くてもかまわないよ

コンビニではノーパンをずっと意識して店内を回って、男性が居るレジで買い物しなさい。
その時に男性を見つめながら「私は今ノーパンなんです」と心の中で言ってごらん。

どんな感じだったか報告待ってるよ


投稿者:ミチ 2009/6/13(土) 18:54:06 No.2911

はい、暗くなって来たし、今から行ってきます。
膝上の薄い生地のフレアースカートです。
後で


投稿者:ミチ 2009/6/13(土) 19:55:19 No.2912

今、帰って来ました。
お家出た時からドキドキです。
少し離れたコンビニに行きました。
お店の中回ってジュースとお菓子買って
レジに、言われた通りレジの男性にお金払って
『私、今ノーパンです。恥ずかしいです』心の中で呟きました。
一瞬おつり貰うの遅れちゃいました。
凄く刺激が・・・帰り道も感じながら
今も書きながらその時の感じが残ってます。


投稿者:バウ (baw1111)  2009/6/13(土) 20:20:28 No.2913 [bknfzXaOh5s]

早速実行したんだね
今頃は露出の余韻に浸ってオナニー中かな?

ところで、匿メールは使ってるのかな?
色々と露出指示を出してあげたいので、今後は匿メールでやり取り出来るといいんだけど…
俺のIDは
baw1111 です。
連絡待ってます


投稿者:ミチ 2009/6/13(土) 20:40:29 No.2914

はい、少し弄っちゃいました。
今日はもっと刺激が欲しい気分です。
あー匿メール無いです。


投稿者:バウ (baw1111)  2009/6/13(土) 20:56:26 No.2915 [bknfzXaOh5s]

匿メールのID取って欲しいなぁ…
ここのトップページから簡単に取れるから

その前に露出指示をもうひとつ。
今度はノーブラ・ノーパンでコンビニに行こうか
店ではまず本棚に行って前屈みで本探すフリをしなさい。
服装は前屈みになった時に谷間が見える服がいいね。
しばらく本を探した後、トイレに入って全裸になって1分数えなさい。
その後は服装を整えて帰宅。
もし何か買うものがあれば、さっきと同様にレジの男性に心の中で「今、私全裸でトイレにいました」って報告しようか。


投稿者:詩織 2009/6/13(土) 22:06:25 No.2916

お願いしてもいいですか・・・?


投稿者:ミチ 2009/6/13(土) 22:26:08 No.2917

パウさん さっき行って来ました。
前とは違うコンビニに
タンクトップにオーバーブラウス
もちろんノーブラ、ノーパンです。
前屈みになると多分おっぱい丸見えかも?
本棚の所に男性が立ち読みしていましたが
私、雑誌探す振りして前屈みに男性横なので多分
見られて無いと思うんですが・・・
その時は胸の事しか考えてなかったんですが
前屈み・・・後ろからミニの中が?
そう思うと凄く感じちゃって・・・
指示通りおトイレでスカートもブラウスもタンクトップも
脱いじゃいました。もう、心臓がドキドキです。
でも、でも、凄く感じちゃって・・・そこで弄っちゃいました。
今も未だ・・・凄く感じてます。
こんな興奮初めてです。
匿メール取ります。



投稿者:バウ (baw1111)  2009/6/13(土) 23:57:03 No.2918 [bknfzXaOh5s]

どんどん気持ちよくなっていくね

匿メールだけど、ミチさんからメール送ってもらえませんか。
宛先IDに
baw1111
と入れればいいから

メールもらえたら さらなる指示を色々出してあげるからね


投稿者:バウ (baw1111)  2009/6/14(日) 1:20:17 No.2919 [bknfzXaOh5s]

コンビニで弄っていいとは言ってないよ

罰として 明日1日ノーパンで過ごしなさい
もちろん外出する時も…


投稿者:ミチ 2009/6/14(日) 9:47:27 No.2923

はい、今日はそうします。
今、パンティ脱いじゃいました。
それだけで興奮してます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.