未体験のものを報告付きで

【コーヒーから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


未体験のものを報告付きで
投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2009/7/30(木) 23:20:01 No.3405

何種類か出すのでお好みのものを選んでください。

・ナスオナニー
 キューリで物足りない人はこっちの方が好みかもしれません。

・奥オナニー
 膣の奥の子宮の入り口をメインに刺激。
 今のところクリオナニーが一番いい人向け。
 Gスポット派もどうぞ。

・立ってオナニー
 柱にもたれてやってみましょう。
 暗くして下を脱げればさらにいいです。

・伝えるオナニー
 携帯で指示されたシチュエーションで携帯を持ちながら
 声をできるだけころさず、相手に聞かせる感じで。

やったことないのはあると思うのでどうぞ。
複数やってみてもOKです。


投稿者:ねこ♪ 2009/7/31(金) 0:09:59 No.3409

初めまして。

ねこ♪はナスはだめでした・・・太すぎたのかな?
きつくて気持ちよくなれませんでした
だったら、細めのゴーヤのほうがいいかも、ごつごつで刺激されて
でもアクが強いから要ゴムですけれど。


投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2009/7/31(金) 0:45:56 No.3411

ねこ♪さんこんばんは。

太すぎたかもしれませんが、
刺激がお好みのタイプだったかもしれませんね。

細めのゴーヤですか。
なるほど気持ち良さそうですね。

ゴーヤとかキューリだったら立ってやったり
奥に刺激するのと組み合わせても
いいかもしれませんね。

ナスはしっかり入っている感じがいいと聞きます。
そちらで物足りない方にはいいかもしれません。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.