どんな風に反応しちゃいますか〜

【かず♪から女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


どんな風に反応しちゃいますか〜
投稿者:かず♪ (20931123)  2009/8/22(土) 16:24:23 No.3647

貴女なら、どんな反応しちゃうかなっ♪

1、両手足を拘束されて、大きく足を広げたままで、
  下着の上から、指先&ローターで、ひたすらクリ攻撃
  感じてきたら、クリからチクビに攻撃先変更〜笑
  感じる部分を繰り返し感じさせながら、もっとして欲しくなったら
  次々に感じさせられる部分が移動・・・
  限界まで感じきった貴女は・・・どんな反応かなっ?

2、遠隔ローターを忍ばせての攻撃
  いつ動きだすか分からないシチュエーションに、貴女はどんな反応を
  見せてくれるかなっ?
  勿論、屋外や電車、そして車の中・・・
  どんなタイミングで、どんな強さで動き出すかは、貴女には
  分かりません〜♪ドキドキシチュエーションだよんっ。

3、メールやチャット、電話でのオナ指示〜
  指示された通りにしか、触れない状態。
  たとえ感じて触りたくても思い通りにはできない。
  こんなシチュエーションに、どれだけ耐えられるかなっ?
  どれだけ感じても、どれだけ触りたいところがあっても
  指示されたとおりぢゃないと。。。触れない〜
  どんな反応を見せてくれるかなっ♪

貴女なら、何番に反応して、どんな反応見せてくれますか〜♪


投稿者:くみ 2009/8/23(日) 11:30:54 No.3650 [iQXXlHs.zIE]

全部に喘いぢゃいます…三番興味あります


投稿者:怜 (kazuki11)  2009/8/23(日) 22:20:06 No.3651 [o/egUVMN/S2]

1ばんはかなり興味が…
多分、耐えられなくなります((((((((((((*ノノ)


投稿者:のぞみ (exilenozo)  2009/8/24(月) 2:53:23 No.3652 [L6GsIej711k]

全部私なら感じてしまいます?あまり経験がないのでわかりませんが・・敏感なので?
一番は、まずいですね?


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/8/24(月) 12:27:09 No.3656 [QWUmQi/13Go]

くみさん、レスありがとう♪
全てに反応ですかぁ〜
イヂワルしてみたいですねっ♪
三番、良かったらイヂワルな指示しちゃいますよ〜
自由に出来ない、焦らされ感覚、
一度チャレンジしてみますかぁ〜♪


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/8/24(月) 12:32:26 No.3657 [QWUmQi/13Go]

こんにちは、伶さん♪
レスありがとう〜
一番に興味なんですねっ。
焦らされ好きさんですかぁ〜?
少しソフトにM願望なのかなっ〜
一番の状況を一度、頭で想像してみて〜
手足を拘束された状態で、動けない伶さん。
感じてれるのに、イカせてもらえず、
敏感な部分を焦らされ続けて〜
想像したら、どうなっちゃったかなっ♪


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/8/24(月) 12:40:59 No.3658 [QWUmQi/13Go]

こんにちは、のぞみさん。
レスありがとう〜
一番興味アリアリなんですねっ♪
以外に人気は一番なんですよ〜
だから全然、大丈夫〜(笑)
普段と少し違う冒険心、それに受け身で、
されてみたいって人は多いみたいですよん。
一番みたいなシチュエーション〜
もし、されたとしたら〜
のぞみさん、どんなに乱れちゃうかなっ?
焦らされ、辱められ〜
普段以上に感じちゃいますよ〜♪


投稿者:とも  2009/8/24(月) 14:53:32 No.3662 [p1vz6Fr.SBo]

三番かな☆
指示してほしい…


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/8/24(月) 15:28:16 No.3663 [QWUmQi/13Go]

こんにちは。ともさん♪
三番なんですねっ。
指示だしちゃいますよん。
思いどおりに出来ない、焦らされ指示
耐えられるかなっ?
匿メ、メール、電話、掲示板、どれでしますか〜


投稿者:とも  2009/8/24(月) 16:11:54 No.3664 [p1vz6Fr.SBo]

匿メか掲示板がいいです☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.