焦され、辱め、イヂワルに〜♪

【かず♪から女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


焦され、辱め、イヂワルに〜♪
投稿者:かず♪ (20931123)  2009/9/7(月) 19:01:01 No.3970 [QWUmQi/13Go]

こんなキーワードに、反応しちゃうあなた〜♪
想像してみてね。

焦らされ〜
スッゴクエッチな気分で身体も敏感。
思わず手が身体の敏感な所に。
ぴくんって何度も反応したら、次の敏感スポットに〜
まるで誰かに焦らされているように、着衣のままで。
感じきったところで、まさかの今日はお預けだよって言葉。
貴女なら、その後我慢できますか〜苦笑


辱められ〜
耳元でささやくような声で、
オナ指示〜
乳首を指先で転がして〜
ゆっくりクリを擦ってごらん〜
こんな指示が次々と。
そして〜
エッチな声がもれてるよ〜
今はどこを触ってるの〜
たくさんいやらし蜜が溢れてるのかなぁ〜
こんな恥ずかしい質問が〜
身体と頭の中の両方から快感が〜
我慢できずに、哀願しちゃうかなっ♪


イヂワル〜
手足を拘束され、身動きできない状態で。
感じる所を、指先や舌先、さらにはローターで。
感じても感じても、イカせてもらえず〜
悶え感じきってる貴女に、イヂワルは続く〜汗


想像しながら、読みましたかぁ〜苦笑
想像で濡れ初めた貴女にはご褒美を〜♪
勿論!ご褒美は〜
一番されたいって思ったことねっ♪


投稿者:十夜  2009/9/10(木) 0:54:58 No.3976 [DxjAivhrk92]

初めまして。
昨夜同じことを彼に電話でされました。縛るとかは無くソフトにですけどね。
世間話ししてる間にエッチな話しに、当然のオナニー指示、初めての経験で抵抗も有りましたが、中距離恋愛でエッチお預け状態なんです。言われるままにしてたら、幾度かふわっとなり・・・。
ご褒美は次会ったとき沢山お相手して貰います。普段おとなしい自分ですが少し大胆になりおねだりしようかなァ?
貴方の書き込みを読んでてドキッとしたので、文才が無く乱文失礼しました。


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/9/10(木) 12:42:06 No.3977 [QWUmQi/13Go]

こんにちは、十夜さん。書き込みありがとう〜♪
彼から同じような指示があったんですね。中遠距離だと、心も身体もさみしい中でのやり取り〜
いつも以上に敏感に感じてしまったのでは?
彼からの指示はイヂワルに、辱められながらでしたか?
恥ずかしい気持ちと、敏感になる身体とのギャップが
いつも以上に興奮を高めるのかもねっ♪
十夜さん、癖になっちゃうんでは?
普段と違う姿になるのもいいんですよ〜
またお話し聞かせてねっ♪


投稿者:十夜 (pggtpda)  2009/9/10(木) 20:47:18 No.3978 [DxjAivhrk92]

こんばんは。
スレチでつまらない書き込みに返信有り難うございます。
会えなくて寂しい時は電話で犯してあげるよと言われてましたが、変?でしょと拒否してました。 実際電話中も変だと思いつつ、でも気持ち良かったんです。癖になるかも?
ここに書き込むことでは無いですね。以後自粛します。


投稿者:はづき 2009/9/10(木) 21:48:34 No.3979 [VYnTwnM5wLs]

焦らされたら…やっぱり我慢できなくてお願いしちゃいます!
可愛くお願いしたらいかせてもらえますかね〜?
想像してたら感じてきちゃいました///
こんな事されてみたい…///笑


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/9/11(金) 0:53:44 No.3980 [QWUmQi/13Go]

十夜さん、こんばんは。
自粛なんて〜彼氏さんに、変って言いながらも、また〜
されてみたい?なんて願望もあるのでは?
癖になるというより、知らず知らずに
求めてる、もう一人の十夜さんがいたりして〜♪
気になさらないで、またレスくださいねっ〜


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/9/11(金) 0:58:48 No.3981 [QWUmQi/13Go]

はづきさん、こんばんは〜
焦らされて、感じて〜
せつなくはづきさんが、我慢できなくて、哀願したら〜
いかせてあげますよん♪
勿論、恥ずかしい言葉で、はづきさんがお願いしたらですよ〜♪
されてみたいんですねっ♪
メールや匿メ、電話ででも、イヂワルに辱めて、焦らしてあげますよん♪


投稿者:華恋 (love_kiss)  2009/9/14(月) 0:07:02 No.3990 [laMVocClJuQ]

私だったら…
全部良いなぁ……///

特にイジワル 笑




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.