指示を待っているM女へ

【まさやんから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


指示を待っているM女へ
投稿者:まさやん (masket)  2010/12/19(日) 1:30:55 No.4678 [pcJPJw2pyrOxQ]

自分で考えるよりも、他人からの指示や命令じゃないと感じないM女・・・

私がいやらしい指示をだしてあげるよ

そのかわり、ここでちゃんと報告をするのが義務だから・・・



投稿者:さき 2010/12/23(木) 0:46:54 No.4679 [pcyF3EfKlYilk]

指示してください・・・


投稿者:まさやん (masketers)  2010/12/23(木) 1:07:27 No.4680 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、さき。

それじゃ〜まずは・・・

部屋の明かりを消して全裸になるんだ

そしてベランダの方ににお尻を突き出して四つん這いの恰好になって

オナニーをするんだ

あそこから汁が溢れ出してきたら、ベランダのカーテンを開けて

窓ガラスに胸を押し付けてオナニーを始めるんだ

外から見られる興奮を味わいながら・・・

イクまでそのまま続けるんだぞ、、、良いな、さき。





投稿者:さき 2010/12/23(木) 13:07:03 No.4681 [pcyF3EfKlYilk]

夜まで待ちきれず、明るいのに昼間からしてしまいました…

裸で四つんばいになっただけであそこは熱くてヒクヒクしてました
外から穴の奥まで見られてる感じで…

指でクチュクチュいじり
濡れた指でクリをいじるともう、イキそうでした

カーテンは開けられなかったので
レースのカーテンだけにしました
それでも…透けてるような気がして膝立ちで
外から見えないようにしました。

胸を押し付けると顔を横に向けないといけない感じで
犯されてるみたいでした…
そのままクリをいじったら
気持ちよくて、あっという間にいってしまいました…


投稿者:まさやん (masketers)  2010/12/23(木) 20:40:29 No.4683 [pcJPJw2pyrOxQ]

さすがに私の指示を待っていただけあって、すぐに実行したんだね。

昼間にするなんて・・・、外からレースのカーテン越しに見られたかもね

そこまでいやらしい事ができるなら・・・

今度の指示は・・・ユニクロでしてみようか?

ユニクロに行って、ワンピースを試着してみようか

試着室に入ったら、ノーブラ&ノーパン姿で写メしてからワンピースを着るんだ

そして、ワンピースを着終えたら店員を呼んで一度見てもらうんだ

店員に見せて「う〜ん、やっぱり違う色の方が良いかなぁ〜」って言いながら

「やっぱり違う色にしようかなぁ〜」って言って再びカーテンを閉めて

ワンピースを脱ぐんだ

当然下着は着けずにそのまま家に帰ってくるんだ

部屋に入るまではあそこを弄ったりするのは禁止だからな

部屋に帰ってきたら私に報告するまでは我慢するんだ

さき・・、できるかい?



投稿者:さき 2011/1/23(日) 12:56:42 No.4690 [pcyF3EfKlYilk]

おそくなりました。
実行というか・・・・ほとんどできませんでしたが
したことを書きます。

スカートとタイツでお店にいきました。

試着室に入って、スカートを脱ぎました。
そのまま下着を取るのは恥ずかしくて
試着用のスカートを履いてから下だけ脱ぎました・・・

試着用のスカートをめくって写メしました。
スースーするし恥ずかしくて
あそこが熱くなってドクドクしてるのが分かりました。

タイツだけ履いて試着室をでて様子を伺いました。
きっと顔は真っ赤だったと・・・

試着室に戻ってスカートを履き替え、
ノーパンにタイツでお店を出ました。

建物を出ると強い風がスカートをめくり上げ、
すごい慌てました。
もう、タイツが濡れてるのは自分でも分かっていました。

駅のホームに電車が入ってくるとまた、スカートをめくりあげます。
後ろに人の気配を感じながら
痴漢されたいような気分になりました。

電車を降りてトイレに行ってタイツを脱ぐとやっぱり濡れていて、
しばらく便座にすわってM字でボーっとしてしまいました。

汁が冷たくなったタイツをもう一度履くと、触られてるみたいで
気持ちよくていきそうに・・・

家についてそのまま玄関で汁をクリに思いっきりつけてぐちゃぐちゃにしていきました・・・
そのまま寒い玄関でM字で方針状態。
スースーする風に犯されてるみたいで、外の人の声にまた興奮して・・・
2回目をしてしまいました。



投稿者:まさやん (masketers)  2011/1/25(火) 0:21:34 No.4691 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、さき。

書き込みがないから、すでに止めちゃったと思ったよ。

人に気づかれたり、人の目が気になるといつもよりも興奮して汁が溢れ出すだろう

こんなに素直でエッチな子をもっといやらしくさせたいな・・・

電車で痴漢に逢えなくて残念そうだな?

私が同乗していたら、絶対にタイツの上から指を押し込んでやるけどね

さきにタイツを自分で破らせてから、指を2本入れてあげるのに・・・

またいやらしい事を考えたら指示を出すからね

今回の指示がちゃんとできなかったので、今週の金曜日までオナニーを禁止だからね

それではまた・・・。


投稿者:まさやん (masketers)  2011/2/3(木) 0:22:17 No.4692 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、さき。

ちゃんと我慢できたかい?

久しぶりの指示を出すからね

今回の指示は・・・

ゲームセンターに行くんだ

そこで、プリクラを撮ってくるんだよ

普通に入って最初に服を顔まで捲って、生乳を一枚撮るんだ

次に下半身を撮るんだ。

当然ノーパンでね

顔が映らないように立ちバックで、おまんこを指で広げるんだ

この二つを撮り終えたら、ノーブラ&ノーパンで帰ってくるんだ

途中公園で立ち寄り、男子トイレの洗面台の鏡に

プリクラを貼ってから、家に帰ってくるんだよ



投稿者:みな 2011/2/19(土) 21:24:10 No.4694 [pcPo4bNOvxsoY]

私にも指示して頂けないでしょうか?


投稿者:まさやん (masketers)  2011/2/20(日) 0:36:10 No.4695 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、みな。

貴女も私の指示が欲しいんだね

それじゃ〜最初は・・・

車を持ってるなら、ドライブスルーに行くんだ

服装は・・・胸元が開いたセーター&ミニスカで・・・

当然ノーブラ&ノーパン

そしてマックのドライブスルーに行くんだ

時間帯は・・・最初の指示だから夜でいいから

普通に注文をして、車で受け取り場所まで行くときに

受け取る時にスカートは陰毛が見える場所まで上げて

胸元は胸が見えるようにして受け取るんだ

受け取ったらその恰好のまま家まで帰ってくるんだ

車を持っていれば実行するんだよ・・・みな。





投稿者:みな 2011/2/20(日) 0:58:36 No.4696 [pcPo4bNOvxsoY]

ごめんさい。

私車持ってません・・・。


投稿者:まさやん (masketers)  2011/2/21(月) 0:24:52 No.4697 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、みな。

まだ私からの指示を待ってるのかな?

待っているなら返事を送ってくれ



投稿者:にこ 2011/5/9(月) 23:23:56 No.4705 [pcUNiL68jY2Is]

わたしもー


投稿者:みく 2011/5/11(水) 4:47:32 No.4707 [pcxhh1IhZxmv2]


 みくにも命令ください

 わたし幼い時から虐められっ子なんだ

 プチぽちゃでチビだからしかたないかな


投稿者:まさやん (masketers)  2011/5/19(木) 0:42:48 No.4710 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、にこ。

このメッセを読んだら、今から出す指示を実行するんだよ

夜、部屋の電気を消して部屋のカーテンを全部開けるんだ

そして、全裸になってオナニーをするんだよ

窓際で立ちバック状態でするんだ

窓に胸を押し付けて、後ろから犯されてる感じでね・・・

実行できたら報告するんだよ



投稿者:まさやん (masketers)  2011/5/19(木) 0:56:03 No.4711 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、みく。

みくへの指示は・・・

にこと一緒じゃつまらないから・・・

昼間に自転車に乗ってもらうおうか・・・

服装は・・・、上は胸元が開いたノースリーブで、下はスカート。

下着は・・・、ノーブラ&ノーパン

行先は・・・、レンタルビデオ屋に

レンタルビデオ屋に着いたら、店内をゆっくり回るんだ

そして、最新DVDのコーナーに行ったらしゃがんで一番下に置いてある

作品を手に取って見るんだ

当然しゃがんでいるから、スカートからお尻が出るかもしれないけどな・・

しゃがんだら心の中で30数えるんだ

数え終わったら、立ちあがって何も借りずに出てくるんだ

帰りは自転車を立ち漕ぎして帰ってくるんだぞ

実行できたらここに報告するんだよ・・・、良いね。


投稿者:くみこ 2011/5/23(月) 20:24:26 No.4712 [pcR1BjugG6Ay2]

私にも指示お願いします。


投稿者:まさやん (masketers)  2011/5/26(木) 0:59:19 No.4732 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、くみこ。

私からの指示をもらいたいんだな?

それでは・・・

マクドナルドに行ってもらおうか・・・

マクドナルドに入ったら、まず注文をするんだ

好きなモノを頼んでも良いからな

そして、窓際の席に注文したものを置いてトイレに行くんだ

トイレに入ったらブラとショーツを脱いで戻ってくるんだ

席に着いたら脚を少し開き気味にして、食べ始めるんだ

食べ終わったらそのままゴミを、ゴミ箱に入れて片づけるんだ

片づけ終わったら、そのまま店を出て家に帰ってくるんだ

これを実行できたら、ここで報告するんだぞ

報告を確認したら、新たな指示をだすからな



投稿者:くみこ 2011/5/26(木) 15:54:08 No.4733 [pcR1BjugG6Ay2]

お昼に実行してきました。

黒と白のギンガムチェックのVネックシャツに白のカーディガン。下はデニムのショートスカート。生脚でマクドナルドへ行きました。

指示通りチキンフィレオのセットを注文し、窓際の席を確保しました。

これからする行為にドキドキしながら、トイレでブラとショーツを脱いで着衣を整えて席に着いて脚を開き気味にして食事しました。

お昼なので人も多くジロジロ見られてるような気がして、シャツの上からでもわかるぐらいに乳首が大きくなってますし…しかも、濡れてきてスカートの裏地にまで染みていました。

そのまま後片付けをして、帰ってきて報告しています。

凄く恥ずかしかったけど、興奮してまだ身体が火照っています。


投稿者:まさやん (masketers)  2011/5/28(土) 1:06:58 No.4736 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、くみこ。

よく実行してきたね

今度は・・・

プリクラを撮ってきてもらおうか

服装は・・・、ワンピースが良いな

プリクラに入る前にトイレでブラ&ショーツを脱ぐのを忘れずに・・・

プリクラの中に入ったらまず、普通に可愛く写すんだ

次にワンピースの裾を持って、おへそまで捲った状態で一枚撮るんだ

次はその裾をもって、顔を隠した状態で一枚

最後は全裸で一枚撮るんだよ

そのプリクラを持って、マックに行くんだ

そして、トイレにそのプリクラを置いてくるんだ

当然ノーブラ&ノーパン状態のままで行くんだ

家に帰ってきたら、マックの男性店員の顔を思い出してオナニーをするんだ

四つん這いになって、お尻を高く突き上げてアナルも見えるようにして

一回イッタらまた報告するんだよ、くみこ


投稿者:くみこ 2011/5/28(土) 23:19:18 No.4752 [pcImtRzTW6rwE]

今日実行してきました。

指示通りにワンピース姿でイオンモールのゲームセンターで下着を脱いで撮りました。

撮っている最中に女子高生らしき女の子数人が外で待っていてカーテン越しに見られてる気がして終始ドキドキしぱなっしでした…。

恥ずかしいので、顔を隠した状態の写真を置いて帰りました。男子トイレには入れないので女子トイレに…。

それから、部屋に帰ってから四つん這いになって、お尻を高く突き上げオナニーしました。ずっと濡れっぱなしで指が簡単に奥まで入ってしまって…。

凄く感じで何度もイってしまいました…。



投稿者:まさやん (masketers)  2011/5/29(日) 2:18:32 No.4753 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、くみこ

実行するのが早いんだね

もしかして、私からの指示を心待ちにしてるのかい?

それじゃ〜今度の指示は・・・

ユニクロに行ってくるんだ

そして、ジーパンを試着してくるんだ

ジーパンを一本持って試着室に入るんだ

そして、ジーパンを履く前にする事は・・・

ノーパンになり、おまんこをグチョグチョに濡らすんだ

そして、ノーパン&汁ダラダラ状態でジーパンの試着をするんだ

履いたらしゃがんだりして、ジーパンの股間部分にくみこの汁をいっぱい付けるんだ

ジーパンにくみこの汁をいっぱい付け終えたら、そのままノーパンで服を着て商品を元の棚に返してくるんだ

汁まみれのジーパンを買わせても良かったが、絶対にくみこの汁の匂いに気が付くと思うからな・・・

ユニクロを出たら、そのままトイレに行ってオナニーしてくるんだ

一回イッタら家に帰ってくるんだ

できたらその時の写真を投稿してくれると嬉しいんだがな



投稿者: 2011/7/11(月) 10:47:33 No.4770 [pcrhMAsGXejqI]

まさやんさん、私にも指示してください・・・

子供がまだ小さいので、それでも出来る指示がほしいです・・・


投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/18(月) 23:58:44 No.4773 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、澪さん

気が付くのが遅くてすいませんでした

お子さんが小さくても、できる事ですね・・・

それじゃ〜・・・

昼間お子さんを寝付かせて、その部屋の窓際で四つん這いになってオナニーをしてごらん

お子さんの顔を見ながら、お尻は窓に向けてするんだよ

お子さんの顔と、窓の外から覗かれるかもしれないというスリルでするんです

ショーツは履いたままでするんですよ

お子さんが起きずに、澪さんがイケたら夜お風呂に入るまではショーツはそのまま履いているんですよ

この指示を実行できたら、また新たな指示をだしますからね



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.