いやらしい奥さんへ・・・

【まさやんから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


いやらしい奥さんへ・・・
投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/1(月) 23:59:59 No.4798 [pcJPJw2pyrOxQ]

旦那さんに相手にされずに、悶々と毎日を過ごしている奥さん・・・

私がいやらしい指示を出してあげますよ・・・

旦那さんにも見せたことがない、いやらしい事をさせてあげますよ



投稿者:ニナ  2011/8/2(火) 0:29:06 No.4799 [ZgZESwWfSk2]

ここにいたんだ。ニナ「男のコ&女のコ…」のところでまさやんさんに呼びかけてたの。ニナ チャットできるようになりました


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/2(火) 1:11:38 No.4800 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、ニナ

チャットできるようになったんだね^^

それじゃ〜・・・

一応毎日ここに来るから、見つけたら誘うからね^^

携帯を持ちながら、ベッドで悶えるニナを想像してみたい・・・

旦那に背中を向けて、声を押し殺しながらクリトリスやおまんこを弄ってるニナを・・・



投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/2(火) 8:15:34 No.4801 [9ysbp6q/OHA]

おはよう、ニナ
今日は旦那さんが寝る場所でオナニーしてみるんだよ
四つん這いになって、旦那さんの枕に顔をつけてするんだ
旦那の匂いを嗅ぎながら、私の名前を口ずさんでするんだよ
いやらしいだろう・・・ 旦那を感じなから、私を思うなんて・・・
オマンコから汁が溢れ出してアナルまで垂れてきたら、指をオマンコに突っ込んでごらん
そして私の名前を叫びながら、イクまで続けるんだよ
書いている私が、ちょって興奮してきちゃった

ニナを想像しちゃった?


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/2(火) 23:29:02 No.4802 [pcJPJw2pyrOxQ]

ニナ、こんばんわ

今からフリーチャットの部屋を作るからね

私の名前を見つけたら、入っておいで・・・

今日は二人っきりで・・・


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/3(水) 2:09:10 No.4803 [pcJPJw2pyrOxQ]

ニナ

見せてもらいました^^

凄く綺麗で興奮しちゃいます^^

目に焼き付けておきますね

おやすみ・・・、ニナ



投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/3(水) 23:29:44 No.4806 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、ニナ

今日は来てるのかな?



投稿者:ニナ (1goat4)  2011/8/4(木) 0:52:59 No.4807 [ZgZESwWfSk2]

来ています…♪


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/4(木) 0:59:32 No.4808 [pcJPJw2pyrOxQ]

少しお話しでもする?



投稿者:ニナ (1goat4)  2011/8/4(木) 1:02:36 No.4809 [ZgZESwWfSk2]

うん


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/4(木) 1:03:03 No.4810 [pcJPJw2pyrOxQ]

それじゃ〜またフリーの部屋を作るね^^


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/5(金) 0:14:37 No.4817 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

今日は来てないよね・・・



投稿者:綾波 澪 (kaworu00)  2011/8/9(火) 1:16:08 No.4869 [pcRaLrjLs6Glo]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

前にまさやんさんのレスに書き込みしたのですが、だいぶ前だったので気づかないですよね(;´・ω・`)

旦那も子供もいて知らない誰かに命令されたくなるんです・・・

ちょっとMっ気があるみたい・:∵(;´∀`A)

まさやんさんに命令されたいです...


投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/9(火) 6:44:33 No.4870 [pcJPJw2pyrOxQ]

おはよう、澪

私で良ければ、澪に命令出しますよ

それでは・・・

Tシャツ&ノーブラになるんだ

そして、乳首が徐々に硬く尖ってくるまで乳首は弄るんじゃないよ

乳首がTシャツに擦れて感じ始める頃に、Tシャツの上から乳首を摘まんで

オナニーを始めるんだ

今日は澪に出す初めての命令だから、ソフトな命令にするから・・・

Tシャツは絶対に脱がずにするんだよ

そして、旦那さんの枕に顔を押し付けて匂いを嗅ぎながらするんだ

私に命令されてオナニーをするのに、旦那を匂いで感じながら・・・

オナニーしてる最中は私の名前だけを言いながらするんだ

そして、イク時は・・・

旦那さんに謝りながら、「まさやんさん〜・・・、イク〜」って言いながらイクんだ・・

これを実行できて、ここで報告したらまた新しい命令を出すからね




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.