淫乱なM女へ

【まさやんから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


淫乱なM女へ
投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/4(水) 14:41:46 No.5083 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんちわ

いやらしい事なしでは、過ごせない貴女・・・

私がいやらしい命令を出してあげるよ

普通に生活していても、あそこがジュンッって湿ってしまう淫乱女

私がさらにいやらしい事をさせてあげるよ


投稿者:ひい (giantsgiants)  2012/1/5(木) 15:36:01 No.5088 [pc3u4MZJR/GQ2]

お願い、、


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/5(木) 20:26:29 No.5089 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

私にいやらしい命令を出して欲しいのかい、ひい?



投稿者:りぃこ  2012/1/7(土) 3:39:58 No.5091 [pc3cfu.tDjjF.]

はじめまして……
もしよろしければ、いやらしい命令をいただけませんか?
よろしくお願いします


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/7(土) 14:52:31 No.5092 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんちわ、りぃこ
私からの命令が欲しいんだね?
良いよ・・・、今からりぃこに出すからね

まずは・・・今は寒いから服装はしっかり着込むんだよ
服を見に行くんだ
ユニクロがあればそこに行くんだ
そして、セーター&ミニスカートを選んで試着室に行くんだ
試着室に入ったら、下半身はすっぽんぽんになるんだ
自分の姿を鏡で確認したら、指でおまんこを広げるんだ
鏡に映るようにして、自分で確認するんだ

そして、確認を終えたら選んだ服を着るんだ
着終えたら服を自分の服に着替えるんだ
持ってきた服は元の場所に返して帰ってくるんだよ
家に帰って着たら、夜までオナニーは我慢するんだよ

この命令を実行したら、ここに書き込みをするんだよ、りぃこ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.