お願いします

【つっこから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お願いします
投稿者:つっこ 2012/1/14(土) 15:39:56 No.5114 [pcfmD/c3XiNPg]

いじめてください
言葉攻めとか恥ずかしい課題欲しいです
これ書きながらすでに濡れちゃってます…///


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/15(日) 1:55:09 No.5115 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ
恥かしい課題が欲しいんだね?
良いよ、私から課題を出してあげるからね

まずは・・・
コンビニに行くんだ
服装は・・・、上はお任せで、下はミニスカート&ストッキングになるんだ
下着は・・・、普通に付けて良いからね
そして、コンビニに着いたら一通り店内を回ったら、トイレに行くんだ
トイレに入ったらショーツだけを脱いで店内に戻るんだ
店内に戻ったら、お菓子コーナーに行って一番下の商品を選ぶ恰好でしゃがむんだ
後ろからお尻が見えるかもしれないけど、心の中でゆっくり10数えるんだ
そこでは何も取らずに、雑誌コーナーに行くんだ
そして、ここでもしゃがむんだ
今度は外から見られるかもしれないが、ここでは二〇数えるんだ
数え終わったら、ジュースのコーナーに行って、好きなモノを持ってレジへ・・・

もしかしたらつっこのお尻を見てたかもしれないね
そう思いながらジュースを買って家に戻ってくるんだ
家に戻ってきたら、レジの店員の顔を思い出しながら股間を触ってごらん
店員が男性ならゴツイ指でつっこの股間を弄ってくれるだろうし、
女性だったら、細い指で優しく弄ってくれだろうね・・・
そう妄想しながらオナニーするんだよ


投稿者:つっこ 2012/1/15(日) 4:25:43 No.5116 [pcfmD/c3XiNPg]

課題ありがとうございます
早速行ってきました
コンビニに向かって歩いている時からおまんこじんじんしちゃって、帰るときにはすでに太股辺りまでまん汁が流れてきてました>///<
店員さんは男の人で帰ってからはその人の指でクリをいじめられたりナカを掻き回される妄想で3回もイってしまいました>////<
すっごく気持ちよかったです

…よかったらまた課題いただけますか?


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/15(日) 16:02:09 No.5117 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんちわ、つっこ
早速してきたんだね
良いよ・・・、また課題を出してあげるからね

今度の課題は・・・、マクドナルドでしようか
最初の課題と似てるけどね
上はつっこのお気に入りで良いけど、下はミニスカート&パンストでね
レジに並ぶ前にトイレに行くんだ
そして、ショーツとブラを脱いでレジに並ぶんだ
レジではホットドックと他に好きなモノを買うんだ
そして店内で食べるんだけど・・・

テーブル席に座るんだよ
座ったら足を少し開きながら食べ始めるんだ
目の前に男性が居たら、ちょっと開き気味でね
ホットドックのソーセージの先っちょを、たまに舌で舐めたりするんだ
そうやって食べ続けるんだよ
男性につっこの股間を穴が開くほど凝視されてるって思いながら・・・

食べ終わったら、座っていた場所にシミができていないか確認するんだよ
シミていたらちゃんと拭いてくるんだよ
つっこが店内を歩いて出口へと歩いていく間に、何人かがつっこの汁の匂いに気が付くかも・・・

店内にでたら、そのまま家に直行するんだ
今日は男性客の顔を思い出しながら、オナニーしても良いからね
今日はパンストの上からするんだよ、つっこ。

あと、つっこはいくつなのかな?
それによって、今後の課題が変わってくるからね
それじゃ〜待ってるからね^^



投稿者:つっこ 2012/1/15(日) 19:55:16 No.5118 [pcfmD/c3XiNPg]

また課題ありがとうございます
マック、行ってきました
夕飯時で人がたくさんいてすごくドキドキしました///

座った席のちょうど向かいに20代後半ぐらいの男の人が座っていたので、言われた通りいつもより足を開いて座りました。
その人とは何回か目があったような気がします。
そのせいでまん汁がいっぱい溢れてきちゃって、乳首も服に擦れて固くなっちゃってました。

ソファーにシミは出来てなかったんですが、帰り道で風が強くて、何回かスカートが捲れそうになって焦りました
帰ったらもうパンストぐちゃぐちゃで、パンスト越しに触るとイきそうなのになかなかイけなくてすごく興奮しました////

私は今21歳です
まさやんさんからどんな課題がいただけるのか楽しみにしてます>///<


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/16(月) 23:57:11 No.5120 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、つっこ
若いね・・^^
つっこは本当に課題をこなすのが早いね

今度の課題は・・・
ゲームセンターでしてみよう
そこでプリクラを撮ってみよう
普通に中に入ってまずは上の服を首まで捲って、ブラ姿を一枚
今度はブラを出しながら、スカートを捲ってブラ&ショーツ姿で一枚
そして、今度はブラを捲って胸を露わにして一枚
最後はショーツを太腿まで下して一枚・・・

絶対に顔を隠して獲るんだよ
獲り終えたら、そのプリクラを持って公園に行くんだよ
公園の男子トイレの洗面台に、そのプリクラを貼ってくるんだよ
くれぐれも顔は隠してね

本当ならそのプリクラ欲しいけどね^^
数日後そのトイレに確認しに行くんだよ
きっと誰かがつっこのプリクラをネタに、おちんちんをしごいているからね
それを確認したら、ここで報告するんだよ
私の返事が来るまではオナニー禁止だからね




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.