いかせてください!

【ゆうから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


いかせてください!
投稿者:ゆう 2012/1/24(火) 21:52:52 No.5124 [pcyDEPUc7DWCA]

だれか命令してください!!

ドMな私のまんこを
ぐちゃぐちゃにしてください

なんでも言うこときいちゃいます


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/25(水) 0:35:02 No.5125 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ
何でも言うことを聞くんだね?
それじゃ・・・
部屋の明かりを消して全裸になるんだ
そして窓のカーテンを少し開けて・・・

窓に向かってお尻を向けて。四つん這いになるんだ
乳首を床に擦りつけながら、指はクリトリスを弄るんだよ
カーテンの隙間から誰かが見てるって思いながら、オナニーを始めるんだよ

徐々に硬く尖ってきた乳首が床に擦られて敏感に・・・
腰をいやらしくクネクネさせながら、指がクリトリスを転がしたり摘まんだり・・・

おまんこから汁が溢れ出してきたら、アナルにも汁を塗るんだよ
そして、いよいよおまんこへ指を挿入・・・
片手でおまんこを広げながら、指をズボズボさせるんだよ
窓の外で男がおちんちんをしごいているのを想像しながらそのままイクんだ



投稿者:ゆう 2012/1/26(木) 15:58:33 No.5126 [pcyDEPUc7DWCA]

まさやんさん

自分で妄想してイク時より
命令されるとその何十倍も感じちゃいました

誰かに見られてるかもしれないと思うと
まんこから汁が溢れてきて、
指が止まらなくなってしまいました

そしていつの間にか四つん這いの状態で
自分でおっぱいを揺らしながら

私のまんこ見て〜

と言ってしまってました


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/27(金) 0:28:21 No.5127 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ
いやらしい言葉を言ってしまったんだね
四つん這いの状態で、お尻を突き出した恰好を想像しているよ・・・
アナルがヒクヒクってしながら、おまんこからダラダラと汁を溢れさせて

ゆうの事を少し教えてくれるかい?
歳とか、車の免許持ってるとか・・・

今日はまたお部屋でしようか
今度は・・・
部屋のドアに向かってオナニーするんだ
窓のカーテンを少し開けた状態にするんだ
ドアの方にお尻を突き出して四つん這いになるんだ
そして、カーテンの隙間から誰かが見てると思いながら、視線を感じるんだ
今日はアナルを少し弄るんだ

片手でアナルを広げて、入り口を優しく撫でるんだ
必ずカーテンの隙間を見ながらだからね
そして、おまんこから汁が溢れ出してきたら、汁をアナルに塗りたくるんだ
光でアナルがテカテカに光っていやらしいだろうね
アナルに汁を塗りたくったら、アナルを素通りしておまんこに手を伸ばすんだ
そして、そのまま指を立てておまんこに突き刺すんだ
今日は前回窓の外から覗いてくれた人に、いやらしい姿を見せてあげるんだ
おまんこに指を入れたら、空いている手を口に持っていくんだ
人差し指と中指をいやらしく舐めるんだ
昨日見てもらったお返しとばかりに、おちんちんを舐めてると想像させるんだ

前からと後ろから串刺しにされたような感じで続けるんだ
そして、イク寸前に「わ、私の口に全部出してちょうだい」て叫びながらイクんだよ


投稿者:ゆう 2012/1/27(金) 1:26:10 No.5128 [pcyDEPUc7DWCA]

まさやんさん

ご主人様の言い付け通り、またオナニーしちゃいました

命令されてるのを考えただけで、
汁がどんどん溢れてきて

その汁をアナルと乳首にも塗りたくって
べちゃべちゃにして、

汁がいっぱい付いた指をなめなめして、
チンポ チンポ〜 って叫びました

イク時は、体を揺らしておっぱいを振るわせながら

ご主人様〜 私は淫乱なメス豚なんです
これからもそのぶっといチンポで調教してください
ザ〜メンお口の奥に流し込んでください

って大声で叫びました


ちなみに私は変態な18さいです
セックス経験も少ないのに
オナニーしながら命令されて毎日汁を垂らしてます


投稿者:まさやん (masketers)  2012/1/27(金) 23:54:26 No.5129 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、ゆう
「ワタシの告白」に書き込みをしてるだろう?
ウォシュレットでオナニーするほど変態なんだね
もっといやらしい変態さんにしてあげたくなってきたよ

今回の指示は・・・
近くのショッピングモールに行くんだよ
そこで、ゆうの好きなウォシュレットで好きな事をしてくるんだよ
そう・・・「オナニー」だよ・・・、ゆう
まず、服装は・・・上は自由、下はミニスカート&黒パンストでね
下着は・・・、ブラ&ショーツ着用だからね

ショッピングモールに着いたら、エスカレーターに乗るんだよ
ただ乗るだけじゃなくて、エスカレーター近くで待ち合わせ風に待ってるんだ
そして、中高生くらいの男子が乗りそうになったら、その前に入って乗るんだ
エスカレーターの真ん中あたりで、つま先を手で触る恰好になるんだ
膝を曲げずにお尻を見せてあげるんだよ
きっとゆうのお尻を見て興奮するだろうね

エスカレーターを降りたら、そのままトイレに行くんだ
トイレに入ったらウォシュレットの個室に入るんだ
下半身すっぽんぽんで座り、おまんこを確認するんだ
さっき中高生の男子にお尻を見られて湿ってないかをね・・・
湿っていたら、そのままウォシュレットでオナニーをするんだよ
湿っていなかったら、もう一度エスカレーターで同じことを・・・
今度はパンストを脱いで素肌でしてくるんだよ

オナニーが出来たら、そのまま家に帰っておいで・・・
帰りは、ノーパンでパンストを履いて帰っておいで
きっとゆうのお尻をみた男の子は、家でおちんちんをしごいてくれているよ
ゆうのいやらしいお尻を思い出しながらね^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.