休みなので・・・

【ひとみから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


休みなので・・・
投稿者:ひとみ (a03161101)  2012/2/1(水) 1:25:45 No.5138 [pcy2ssOYVtvAs]

露出に最近興味があって

でもどうしていいか
わからなくて

誰か課題出してくれませんか(>_<)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/2/1(水) 18:49:21 No.5139 [WNONwn7nWgI]

とりあえず ノーパンノーブラで 服装はスカートで外出して コンビニのトイレで 写メを撮って エッチな本を買って帰ってください。


投稿者:ひとみ (a03161101)  2012/2/1(水) 19:51:55 No.5140 [pcy2ssOYVtvAs]

ノーブラノーパンで
コンビニ行ってきました!

すごく恥ずかしくて
トイレで写メ撮って 
エッチな本わ買えませんでした(>_<)

めっちゃ興奮しました。

癖になりそう。


投稿者:まさやん (masketers)  2012/2/1(水) 22:15:14 No.5141 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

私からも良いかな?

ノーブラ&ノーパンでパンストを履くんだ
そして、レンタルショップに行くんだよ
店内に入り、アダルトコーナーに行くんだ
入ったら棚の商品を見ながら、ゆっくりと一周してくるんだ
そのまま何も借りずに家に帰ってくるんだよ



投稿者:ひとみ (a03161101)  2012/2/1(水) 22:35:18 No.5142 [pcy2ssOYVtvAs]

今ノーブラノーパンに
ハイソックスミニスカートで
ドライブしてるんです

何か課題いただけますか?


投稿者:まさやん (masketers)  2012/2/1(水) 22:40:28 No.5143 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ
露出体験に書き込みをした子かな?

そのままマクドナルドのドライブスルーに入るんだ
そしてポテトを注文したらそのまま商品受け取りの場所まで移動して
コートを股間の部分を露出して商品を待つんだよ
そしてその恰好で代金を払って、商品をもらうんだ
男性店員だったらびっくりするかもね^^

そのまま車で家に帰ってくるんだ
ポテトを食べながら、店員の顔を思い出しながらオナニーするんだよ
女性店員なら、違う意味で興奮するだろうね


投稿者:ひとみ (a03161101)  2012/2/1(水) 22:48:43 No.5144 [pcy2ssOYVtvAs]

ありがとうございます!

マクドナルド近かったので
行ってきました。

恥ずかしかったので
コートわギリギリでとめました

店員わ男の人でした

そのまま犯されたい気分でした。

ちょっとまドライブしてきます

家に帰ってからの課題いただけますか?


投稿者:コウ (kou1919)  2012/2/1(水) 22:52:39 No.5145 [WNONwn7nWgI]

家に着いたら 玄関の前で足をM字に開いてオマンコを弄って、オッパイを出して乳首を弄ってやらしい喘ぎ声を出してイってごらん!(o^∀^o)
その後 指示してあげるよ!
匿メールは出来るかな?


投稿者:ひとみ (a03161101)  2012/2/1(水) 22:58:39 No.5146 [pcy2ssOYVtvAs]

ゴメンなさい
メールわからないの

まさやんさんに
課題だしてもらいたいな...//


投稿者:まさやん (masketers)  2012/2/1(水) 22:59:48 No.5147 [pcJPJw2pyrOxQ]

すでにしてきたんだね、ひとみ・・・

家に帰ってからの課題だね…、良いよ

家に帰って部屋に戻ったら、全裸になるんだ
そしてベランダのカーテンを少し開けるんだ
まずは、全裸で外を向いて立つんだ
胸を窓ガラスに押し付けて、胸を押し潰すんだ
後ろから犯されてるって感じでね
胸を押し付けながら、股間に手を伸ばしてクリトリスを指で転がすんだ

犯されてるのに感じてる自分に興奮しながら続けるんだよ
クリトリスを弄りだして、おまんこから太ももを伝って汁が溢れ出したら
今度は窓にお尻を突き出して、四つん這いになるんだ
高々とお尻を突き出して、いよいよ指がおまんこへと・・・
ひとみの中指をそっとおまんこへと挿入していくんだ
窓ガラスの外から視姦されてると思いながら・・・
あとは一心不乱におまんこを弄り続けるんだ
そして、イク時は窓ガラスにお尻を押し付けてイクんだ

窓ガラスにひとみのいやらしい汁をいっぱい付けるんだよ
その汁まみれの窓ガラスを携帯で撮影するんだ
きっと凄くいやらしいだろうね


投稿者:ひとみ (a03161101)  2012/2/2(木) 20:55:18 No.5150 [pcy2ssOYVtvAs]


家に帰って部屋に戻り
全裸になりました
それだけですごく興奮しました

カーテンを少し開けて
胸を押しあてて
クリを弄りました

窓が冷たくて
乳首がすごく立っちゃいました//

興奮しすぎて
それだけでイッちゃいました

人に課題をもらうと
すごく興奮しますね(*^^*)


投稿者:まさやん (masketers)  2012/2/2(木) 23:12:48 No.5151 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ
また私からの指示が欲しいかな?


投稿者:ひとみ (a03161101)  2012/2/2(木) 23:40:40 No.5152 [pcy2ssOYVtvAs]

こんばんわ

出来ればお願いします!


投稿者:まさやん (masketers)  2012/2/2(木) 23:54:14 No.5153 [pcJPJw2pyrOxQ]

良いですよ
それじゃ〜今から出来る事を指示しましょう

今日はベッドでしましょう
まずベッドの上に仰向けになって寝るんだよ
今日は普通に寝る恰好でね
そしてまずは胸を下から優しく持ち上げるようにして揉みはじめるんだよ
乳首を触らないようにゆっくりと・・・
胸を揉みはじめて乳首が徐々に硬くなってきたら・・・
携帯を手に取るんだよ
携帯を手に取り、バイブ機能に・・・
そう・・、今日は携帯のバイブ機能でオナニーしてごらん

まずは左胸から・・・
右の乳首は自分で弄りながら、左の乳首に携帯を押し当ててバイブさせるんだ
左の乳首5回・右の乳首5回と刺激を与えたら、今度はいよいよ股間へ・・・
ショーツの上からクリトリスに当てて、バイブスイッチON・・・
クリトリスに当てる時は、バイブの時間を最長にするんだよ

今日は着たままイクまで続けるんだ
乳首でいっちゃったら、クリトリスはおあずけだからね

もし今から時間があるなら2ショットでも・・・?


投稿者:ひとみ (a03161101)  2012/2/3(金) 0:05:29 No.5154 [pcy2ssOYVtvAs]

少しなら2ショットいけます!


投稿者:まさやん (masketers)  2012/2/3(金) 0:16:58 No.5155 [pcJPJw2pyrOxQ]

それじゃ〜少しお話を・・・
フリーの部屋を作りますね^^


投稿者:ひとみ (a03161101)  2012/2/3(金) 0:18:34 No.5156 [pcy2ssOYVtvAs]

お願いします(*^^*)


投稿者:かず 2012/2/3(金) 10:17:59 No.5157 [71m2qSU3q56]

課題もらって興奮してるなんてスケベな娘だね♪もうノーパンで外出するとすぐに濡らすようになってるんじゃない?

課題、上は生地の薄い白地の服にコート、下は股下5?以下のミニスカにニーハイ、ノーパン、ノーブラの格好で本屋にいってきなさい。
車の運転中はミニスカを腰まで捲り上げて下半身露出させて運転して、本屋に着いたらミニスカを元に戻してコートを脱いで店内へ、適当な雑誌を脇に挟んで店内一周して人がいない場所で雑誌を落としてスカートのなかが見えるよう足を開いて拾うのを2回、膝を曲げずに拾うのを一回してきなさい


投稿者:まさやん (masketers)  2012/2/4(土) 14:27:36 No.5159 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんちわ、ひとみ
新しい指示をだすからね

ショッピングモールに行くんだ
服装は・・・上は自由、下はミニスカートでね
下着は・・・、ブラ&ショーツ着用でね
ショッピングモールにはいったらトイレに行くんだ
そこで、ショーツを脱いでパンストを履くんだ
パンストはベージュ色だよ
スカートはお尻が少し見えるくらいに上げるんだ

着替えたらエスカレーターに行くんだ(上り側でね)
そこですぐには乗るんじゃないよ
若い男が来るまで待ってるんだ
来たらその男の前に入ってエスカレーターに乗るんだ
後からひとみのスカートの中を覗かれてるって想像するんだ
その男にパンスト越しにお尻を見られてるかもってね
もしかしたら、陰毛がパンストからはみ出してるかも・・・

これを数回してくるんだよ
あそこがジュンッって潤ったら、家に帰っておいで
家に帰ってきたら、パンストを履いたままオナニーするんだ

その時のひとみの姿を見てみたいけどね^^


投稿者:ひとみ (a03161101)  2012/2/7(火) 22:12:46 No.5170 [pcy2ssOYVtvAs]

まさやんさん

課題ありがとうございます!

仕事でなかなか時間がなくて
次の休みに実行します!


投稿者:まさやん (masketers)  2012/2/7(火) 23:48:53 No.5171 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

良いよ、待ってるからね^^
また時間があったら一緒に・・・


投稿者:ひとみ (a03161101)  2012/2/12(日) 23:32:46 No.5175 [pcy2ssOYVtvAs]

今からコンビニ行きたいん
ですけど露出指示してほしいです//


投稿者:まさやん (masketers)  2012/2/13(月) 0:21:44 No.5176 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ
コンビニに行くんだね
ここに入れなくて・・・
今頃コンビニなんだろうね?



投稿者:まさやん (masketers)  2012/2/13(月) 1:01:17 No.5177 [pcJPJw2pyrOxQ]

ひとみ・・・、無事に帰って来られたかな?
コンビニに入って、他の人に指示を出してもらって興奮しただろうね?

家に帰ってきたら、そのままの恰好で始めようか・・・、オナニーをね
ベランダの窓の前に立って、スカートに手を入れてクリトリスを弄るんだ
今日は服を着たまま始めるんだよ
私は・・・、またひとみの後ろから見ててあげる

後ろから私が声をかけるんだ・・・
「店員の顔を見て、興奮したのか?」ってね
ひとみがうなずくのを見ると・・・
「それじゃ〜今日はその店員の顔を思い出しながら、そこでイクまでするんだ」ってちょっとキツメの指示を・・・

ひとみは逆らわずクリトリスを一心不乱に弄り始めるだよ
私は、後ろからアナルがヒクヒクしてるのを見ながら、
その上のおまんこから、汁をダラダラと溢れさせてるのを見続けているんだ
そして・・・
「ひとみ・・・、今日はクリトリスだけでイクんだよ・・・」って
少し優しい口調でひとみに指示を出すんだ・・・

ひとみは静かにうなずき、私からの指示を実行するんだよ
私はそっとひとみに近づいて、まじかで見ることにするんだ
クリトリスを弄りたびに、おまんこから溢れ出す汁を見ながら・・・
その汁の匂いを嗅ぎながら・・・

ひとみがそのままイク事ができたら、今日はゆっくりと休むんだよ
また新しい指示を出すからね


投稿者:ひとみ (a03161101)  2012/3/2(金) 23:00:42 No.5186 [pcy2ssOYVtvAs]

まさやんさん

こんばんは!

上の指示やりました

すごい興奮して
すぐいっちゃいました//

最近露出ができてなくて

今日も露出わできないですが
今からひとりでしよかなって
思ってます!

見ていたら指示頂けたら
嬉しいです!


投稿者:ひとみ (a03161101)  2012/3/3(土) 21:00:59 No.5188 [pcy2ssOYVtvAs]

今日の夜中露出したいん
ですけど

指示頂けたら嬉しいです!


投稿者:優露 (wingkei2002)  2012/3/4(日) 14:05:32 No.5190 [pcQkbpDw04ahI]

ひとみさん、昨夜は指示なしでも露出してドキドキしたのかな?
以前指示の中でアナルを弄った後にクリやマンコを弄るってのがあったようだけど、それは雑菌が入って危険だからよしたほうがいいよ。
ついでに歯磨き粉を塗りつけてオナってのも見かけることがあるけど、これも研磨剤が粘膜を傷つけるから要注意だね。
指示する者の中には自分が興奮したいだけで、女性の体のことまで考えていない輩も多いから気をつけるんだよ。
ネット上で指示されても最終的に実行するのは自己判断で、誰も責任をとってはくれないからね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.